人気ブログランキング | 話題のタグを見る

パーム&ファウンテンホテル情報~

パーム&ファウンテンホテルに初めて宿泊しました。
私はちなみにパームテラスホテルのほうです。

それではいい面書きます~。

①ベッドが離れていたんですけど、アンバサダーやミラコと違って簡単にひっつけられま
  す。小学生2人とぽっちゃりしてる大人の私が寝ても広々でした(^^♪
★こんな感じにひっつけられます。
パーム&ファウンテンホテル情報~_e0056136_12564644.gif


②ローソンが24時間で開いてるので、いつでも飲み物、食べ物が買ってこれます。
  朝食ぐらいおにぎりとかで軽くすませたいわーって人には、コンビにがあるって
  いいですよね。
  空の冷蔵庫が部屋にあるので、夜パークから帰ってきたらここで朝食買って冷蔵庫
  に入れておけばいいですよね。


③それになんといってもほとんどパークで過ごして、お風呂と寝るだけに帰ってくるような
  ホテルは、なるべく安い値段で泊まりたいですもんね。
  それにはもってこと!ってぐらいに安いです、よね?

④朝食つきのプランで今回宿泊したんですけど、ベーカリーカフェ
  での食事は大人800円という値段のわりに美味しくいただけました。
  子供達も大満足です。

  メニューは
  パン(数種類)、スープ(1種類)、お粥(いろんな具もいれれる)、
  カットしてある果物、ヨーグルト、サラダ(数種類)、
  冷たい飲み物(オレンジジュース、アップルジュース、紅茶、牛乳etc)
  暖かい飲み物(コーヒー、紅茶、コーヒーマシンがあったのでカフェオレ、カプチーノetc)


⑤お風呂は洗い場が独立してるのでやっぱり子供がいるといいですよね。

 まだまだいい面があると思いますが、今回感じたことはこんなとこです。



やはり今までアンバサダーやミラコスタに泊まってると、感覚が鈍るのか・・・

アンバサダーとミラコスタと比べてイマイチだったとこ書きます~

①まずチェックイン後、スーツケースは運んでもらうのが当たり前だと思ってました。
 でも全て自分達で運び・・

②洗面所が今までは広々と3人ぐらい並べたのに、1人でいっぱいいっぱい(^^ゞ

③ティッシュ消費量が多い我が家としては、箱が部屋に1つしかなく、洗面所にも
  ティッシュの箱がほしかったなぁ(笑)

④お風呂の中の湯船は足が全部伸ばせないぐらいの大きさでした。

⑤スリッパが普通のスリッパでした(当たり前!?)
  紙を間に挟むのでした(意味分かるかしら?)
  アンバサダーやミラコスタはタオル地のスリッパだったのでよかったです。
  それに子供のスリッパもパジャマもないし(これも当たり前!?)

⑥後、ディズニーに来たのに、ディズニーチャンネルが部屋で観れないっていうの
  は残念でした(子供達が、だけど(笑))


でもまぁ、なんせ、アンバサダーとミラコスタとは値段が違いますから~~~
文句は言えません!!!(言ってるけど)


最後に、スタッフの方の対応はいい感じだったかも。
アンバサダーの受付でひどい対応されたことがある私としては、全体的に
悪いイメージはなかったです(^^)
長女がミニーちゃんの耳のぱっちん止めをしていたら、
「あっ、ミニーちゃんおはよう~」って声かけられて、長女はとってもうれしそうでした。
こういう風に声かけられると、子供だけでなく親としてもうれしいですもんね☆

初日はアンバサダーのほうがよかったなぁって思ってたけど
2泊目にはこんなもんかな、オットも「部屋は広いほうだと思うよ」って満足してる
様子でした。

次行くときはファウンテンテラスホテルのほうに泊まってみたいなぁって思います。
今後15分に1本しかないバスの本数が、増えてくれることを祈って(笑)

以上でホテルの感想終わります。ご静聴ありがとうございました(笑)
by white_angel_2 | 2006-09-27 12:42 | ディズニーリゾート


★★海外ドラマの感想では、ネタバレを含んでる場合が あります★★


by white_angel_2

以前の記事

2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月
2006年 02月
2006年 01月
2005年 12月
2005年 11月
2005年 10月
2005年 09月
2005年 08月

カテゴリ

全体
映画
海外ドラマ
子供のこと
くだらないネタ
日常
漫画

ドラマ
食べ物
セレブ
ディズニーリゾート
仕事(PHP)
コスメ
未分類

リンク

ライフログ


LOST シーズン1 DVD Complete Box [PR]


プリズン・ブレイク vol.1 [PR]


24 -TWENTY FOUR- シーズン4 DVDコレクターズ・ボックス [PR]


DEATH NOTE (1) [PR]


のだめカンタービレ(1) [PR]


20世紀少年―本格科学冒険漫画 (1) [PR]

検索

その他のジャンル

ブログパーツ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31