カテゴリ:セレブ( 9 )

ウェントワースミラーさまが~

映画に進出するんですね~\(◎o◎)/!

バイオハザード IV アフターライフに見た目はプリズンブレイクのマイケルそのまんま~みたいだったげと、どんなアクションをするか観たいかも~。
[PR]
by white_angel_2 | 2010-07-28 12:36 | セレブ

ウェントワースミラー来日~

昨日たまたまテレビ見てたら、一瞬だけ、プリズンブレイクのマイケル王子様~こと、
ウェントワースミラーが来日したとこ観れました~053.gif

めっちゃかっこいい~016.gif
でもほんと一瞬だけしかうつらなかったので、がっくし・・・
ファンが500人来てたらしいけど、生マイケル見れた人うらやましいな~。

シネマカフェ
[PR]
by white_angel_2 | 2008-12-18 12:47 | セレブ

アメリカンアイドル~トップ4にあの人が!!

もうびっくりした~。
トップ4が試写会に行ったのが「ファンタスティックフォー2」で、それもワクワクしたけど、主演のヨアン・グリフィズ、マイケル・チクリス、クリス・エヴァンスがその後でてきたので、びっくりした~。
ジェシカちゃんは透明ってことで席が空いてたから、やっぱり忙しいジェシカは来るわけないかとがっかりしてたら、でたーーーーー!!

かわいかった~☆動くジェシカ久しぶりに観たかも~。それに私が注目してる若手俳優クリス・エヴァンスも観れたしうれしかった~☆

でも最後に脱落者が歌って会場に行った時には、やっぱりジェシカだけもういなかった(笑)

映画もちらっと見たら「1」よりアクションが増えたっぽかったね。ほんとは金髪のジェシカはあんまり好きじゃないんだけど、楽しみ~(^^♪
[PR]
by white_angel_2 | 2007-06-03 23:04 | セレブ

アメリカ~ンアイドル~トップ6

ボンビョビの曲観ました~。
今回のブレイクは今までで一番かっこよかった♪曲も知ってる曲だったから、楽しかったし。
髪型も下ろしてイメージも変わってたよね??

優勝しちゃう人いろんなとこで出回ってるんだね。
思わず見ちゃったよ~。これから、あー、この人がいづれ落ちるのね~って、考えながら見るのは寂しいかも~(T_T)まぁ、それでも楽しめるんだけどね。

今回もみんなすごかった!!!


今日は久しぶりに起きてられたので、HOUSEとモンクとアメリカンアイドル観れました。
最近子供達といっしょに9時就寝だったので(^_^;)
[PR]
by white_angel_2 | 2007-06-02 00:09 | セレブ

昨日の藤原ノリカさんの結婚式ちらっと見て

ミーハーなので、どんなドレスを着るのか見たかったんですけど、
長女が反対番組のヘキサゴンや、アブちゃんの番組を見てて
テレビ占領されてたので、ちらっとしかゴージャスなドレス見れませんでしたよ~。

今日の朝の番組で白ドレス見たけど素敵だった~。
そして、のりかさんが両親に挨拶してる内容聞き思わず涙ぐんでしまいましたよ~。
確か、「引越しの整理してたら、両親が自分に宛てた手紙が見つかって、
生まれて来てくれてありがとうって書いてあった。でも私からは生んでくれてありがとうと
言いたい」だったかそんな内容のもの。

うー(T_T)私も娘が結婚する時のこと想像してしまいましたよ~。
そして、もしそんなこと言われたら、泣き虫の私は確実に号泣だろうなぁ~
化粧が落ちて汚い顔になりそっ。

化粧といえば・・
[PR]
by white_angel_2 | 2007-05-31 12:04 | セレブ

「24」のオードリーがおめでたなんだ~

「24」のレイヴァーが妊娠って記事読みました。

オードリーって38歳だったんだね~。39歳での出産になるのかしら~
すごい!すごい!

ということは、今24のシーズン6の撮影中?だったら、ジャックの子供になるのかしら~??
そうなるとまたイライラキムがでてきそうな予感~(^_^;)

でもキム役のエリシャカスバートが結婚してたなんて、知らなかった~
[PR]
by white_angel_2 | 2007-05-28 20:41 | セレブ

アメリカンアイドル~トップ10→9まで観ました~

私が家事をしながら観てたアメリカンアイドルを、長女もたまたま観た時の発言

①「うわ、この人気持ち悪い~吐きそう・・テレビ消して~」

②「この人かっこいい~」

③「ゴリラにそっくり」

④「この人もゴリラみたい」

⑤「かわいい~」

子供って残酷というか、正直というか・・(笑)
ファンの方がいたらすみません(><)

答えは~
[PR]
by white_angel_2 | 2007-04-26 12:09 | セレブ

おーNO、癒し系だったオスメント君が~

事故を起こしたのは知ってたけど、飲酒と薬物所持もしてたなんて
あのオスメント君が~~~(((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル 

H・J・オスメント、薬物所持と飲酒運転で起訴される

んー、やっぱり子役で一躍人気がでるとやっぱりか・・って思っちゃいますよね~。
オスメント君だけは大丈夫って言われてたのに。
確かに少年の頃はかわいかったけど、青年になった最近の画像は
えっ!誰?この人、状態だったけど・・(^^ゞ

さてさて、ダコタちゃんは大丈夫か!?
きっとトム様が守ってくれるでしょう!えっ、関係ない??
[PR]
by white_angel_2 | 2006-08-19 19:57 | セレブ

せっかくパソコン開いたので・・・

ゴンさんのブログに影響されて・・・

準ミスユニバースになった 知花くららさんのブログ以前見つけたので、紹介します(^o^)

知花くららさんのブログ

有名なサムライのコスチュームだけじゃなくて
いろんな衣装きた、くららさんが見れてすっごい素敵ですよ~♪

それでは今日はこの辺で(笑)
[PR]
by white_angel_2 | 2006-08-08 21:21 | セレブ


★★海外ドラマの感想では、ネタバレを含んでる場合が あります★★


by white_angel_2

プロフィールを見る
画像一覧

以前の記事

2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月
2006年 02月
2006年 01月
2005年 12月
2005年 11月
2005年 10月
2005年 09月
2005年 08月

カテゴリ

全体
映画
海外ドラマ
子供のこと
くだらないネタ
日常
漫画

ドラマ
食べ物
セレブ
ディズニーリゾート
仕事(PHP)
コスメ
未分類

リンク

ライフログ


LOST シーズン1 DVD Complete Box


プリズン・ブレイク vol.1


24 -TWENTY FOUR- シーズン4 DVDコレクターズ・ボックス


DEATH NOTE (1)


のだめカンタービレ(1)


20世紀少年―本格科学冒険漫画 (1)

検索

その他のジャンル

ブログパーツ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧

S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31