カテゴリ:ディズニーリゾート( 14 )

毎年恒例のディズニーですが・・

1年に一回だけ連れて行ってたディズニーリゾートの旅。
今年は行こうと思ってた10月11日~の2泊3日の旅をやめて、その日に七五三の撮影をしようかと思ってるので、予約してたパーム&ファウンテンホテルをキャンセル。

10月11日はずっと満室だったこの部屋、キャンセルしたので空きがでました~。
ハロウィンを満喫できそうな部屋だったので、残念(>_<)
[PR]
by white_angel_2 | 2009-09-29 06:13 | ディズニーリゾート

ディズニーリゾート行って来ました~

1年ぶりの東京ディズニーリゾート~058.gif

朝4時起きで、結局出発したのは5時半。ホテル着12時過ぎでした。
もし次行くときは、前日の夜出発することに決めたぐらい、クタクタ~008.gif
e0056136_11223259.jpg


でも、天気もよく、過ごしやすい日だったので、待ち時間もそれほど苦でなかったかも。
e0056136_1122881.jpg


e0056136_11231279.jpg


ライトアップされて綺麗だった~
e0056136_11232330.jpg


ホテルはエミオン東京ベイ
チェックインする時にホテルの方から
「申し訳ないんですが、こちらの都合で・・」って言われた時、ガーン!喫煙室になったのねと思ってがっかりしてたら、

「お部屋をこちらのお部屋に、かえさせてもらいました」と、よくよく聞いたら、部屋がグレードアップされてて、こんなこと私には一生ありえないと思ってたから、すっごい嬉しかった~~053.gif

泊まった部屋はこちら

お風呂に窓があって、景色が見えて綺麗だったなぁ。ディズニーランド側だったので、夜の花火も部屋から見ることができたし、いい思い出になりました。

旅行の最終日は、お1人様、タワーオブテラーで締めくくって、疲れたけど、楽しい2泊3日の旅行でした。
[PR]
by white_angel_2 | 2008-10-17 12:02 | ディズニーリゾート

今年もまたまた恒例の!

ディズニーリゾートの旅に出発しま~す♪
といっても、10月ですけどね(^_^;)

ホテルは、本当は東京ディズニーランドホテルにしたかったけど、土日の2泊となると・・ねぇ~(-_-;)なので、今回はオットの会社の人がいいといっていた、ホテル エミオン東京ベイに決定~053.gif

去年同様、予約はバケーションメーカーからしました。このサイト、めっちゃ混雑してる上に、やっとページが開いても、さくさくっとページが切り替わらないから、いらいら全開002.gif

でもとりあえず1人、ファストパス3枚、朝食、3DAYパスポート(シー、ランドどちらにも行き来できる券)、ホテル代込みで、4人合計145,400円でした。

実際自分でホテルとったり、チケット買ったりしたのと、どっちがお得か計算したら、まぁ多少バケーションメーカーのほうが高いけど、FP尽きだし、並ぶ時間をお金で換算したとしたら、とんとんかなぁ。

今月から外食を減らして、お金ためないと!!!
[PR]
by white_angel_2 | 2008-09-04 12:03 | ディズニーリゾート

ディズニーリゾート1日目~~(いまさら?)

9月22日(土)1日目
e0056136_1022987.jpg
ディズニーシーに12時頃到着し、まずはおなかが空いたので食事~
ほんとはギョーザドッグを食べたかったんだけど
さすがに売ってる場所(洞窟の入り口)まで行く元気がなかったので、入り口付近で食べた後、ショーを見ました。でも何?なんでこんなに空いてるの?ってぐらいガラガラだったかも。シーだからですかね~??

長女は「もうこのショー見飽きたし見たくない」って言い出したけど
今年は次女のためのディズニーリゾートの旅~♪なので、我慢させました。

ショーを鑑賞後、マーメイドラグーンでマーメイドラグーンシアターを鑑賞。
次女は大喜びで、もう一回観たいってぐずりだしましたが、
「後でね」と嘘をつき、次はアリエルとの写真撮影にGO!!

いざ、アリエルとご対面~となったら、次女怖がって逃げ出そうとしてしまったので
力づくで無理やりだっこして撮影しました(笑)ほんとにもう!!
そして、機嫌をとるため1700円もするアリエルのカバンを買わされ・・(^_^;)

次は船で移動して、アクアトピアへGO!
次女は乗り物は怖くないらしく、まぁまぁ楽しんでました。

e0056136_1019729.jpg
私は1人タワーオブテラーへ。残り3名はジェラートを食べて休憩。
その後合流して、夕食。夕食はみんなお腹がいっぱいだったので、ショーを観ながら食べれるケープコッド・クックオフでも行くか、ってことになったんだけど、さすがにもう7時ぐらいだとショーなんかしてるわけもなく、ガラガラの席で家族全員ハンバーガーを食べました(^_^;)

そして、ホテルへ。1日目終了~~

e0056136_10401568.jpgキャラが怖い次女。。キャストのお兄さんに手伝ってもらって、遠くからディジーちゃんと撮影(笑)
[PR]
by white_angel_2 | 2007-10-03 08:10 | ディズニーリゾート

あさってから行ってきま~す♪

東京ディズニーリゾートに行ってきま~す♪

3連休で混みこみだろうけど、天気はよさそうなので、のんびりペースで
今回は行ってこようと思いま~す(^^♪

今回はタワーオブテラーのFPがもう手元にあるので、去年乗れなかった分
楽しんできますね~~\(^o^)/ワクワク☆☆

後2枚のFPは何にしようか悩み中。
やっぱり無難に「バズライトイヤー」と「プーさんのハニハン」かなぁ。
次女がどちらも怖がらなければいいけど(^_^;)
[PR]
by white_angel_2 | 2007-09-20 20:12 | ディズニーリゾート

毎年恒例のディズニーリゾートの旅~♪

今年はバタバタして忙しいし、毎年9月に恒例だったディズニーリゾートに行くつもりでなかったんだけど・・

オットが突然「今年はどうするんだ?」って、数日前に聞いてきました。
そういわれたら、私も行きたくなるじゃないですか~。
すぐにホテルの予約状況チェックしましたよ~。でも平日は仕事で休めないので、休日となると・・・こんな時期に9月の宿泊先なんて空いてるわけもなく(-_-;)
でもとりあえずアンバサダーホテルが空いてないかもう一度チェックしようと思ったら、
このページを見つけ、偶然去年泊まった「パーム&ファウンテンホテル」だけが予約できたので、急いで登録~(*^_^*)

ここで予約するとめちゃくちゃ高くて(2泊3日で15万\(◎o◎)/!)びっくりしたんですけど、特典を見たら、

ファストパス2枚、タワーオブテラーのファストパス、ショーの抽選をしなくても席がある、朝食、2つのパークを行き来できるチケット、など、小さい子連れにはいいプランなのかも~。
でも計算したら普段より6万近く高いです(-_-;)飛行機で行ったと思えばそんなもんだと割り切るしかないですね。

でも突然いけることになったので、楽しみだわ~☆という気持ちと、怖がりの次女(初パーク!)連れで、はたして、いろんなアトラクションに乗れるのか心配~★
[PR]
by white_angel_2 | 2007-08-09 20:37 | ディズニーリゾート

「ディズニーリゾート」2日目~♪

いまさらですが(笑)行かれる方の参考になればと思い(ならないけど(笑))アップしま~す。

前日はみんなクタクタだったし、朝は結構のんびりしました。

長いので、覚悟のある方はぜひ(笑)興味のないからはスルーしてください。
[PR]
by white_angel_2 | 2006-10-01 16:18 | ディズニーリゾート

パーム&ファウンテンホテル情報~

パーム&ファウンテンホテルに初めて宿泊しました。
私はちなみにパームテラスホテルのほうです。

それではいい面書きます~。

①ベッドが離れていたんですけど、アンバサダーやミラコと違って簡単にひっつけられま
  す。小学生2人とぽっちゃりしてる大人の私が寝ても広々でした(^^♪
★こんな感じにひっつけられます。
e0056136_12564644.gif


②ローソンが24時間で開いてるので、いつでも飲み物、食べ物が買ってこれます。
  朝食ぐらいおにぎりとかで軽くすませたいわーって人には、コンビにがあるって
  いいですよね。
  空の冷蔵庫が部屋にあるので、夜パークから帰ってきたらここで朝食買って冷蔵庫
  に入れておけばいいですよね。


③それになんといってもほとんどパークで過ごして、お風呂と寝るだけに帰ってくるような
  ホテルは、なるべく安い値段で泊まりたいですもんね。
  それにはもってこと!ってぐらいに安いです、よね?

④朝食つきのプランで今回宿泊したんですけど、ベーカリーカフェ
  での食事は大人800円という値段のわりに美味しくいただけました。
  子供達も大満足です。

  メニューは
  パン(数種類)、スープ(1種類)、お粥(いろんな具もいれれる)、
  カットしてある果物、ヨーグルト、サラダ(数種類)、
  冷たい飲み物(オレンジジュース、アップルジュース、紅茶、牛乳etc)
  暖かい飲み物(コーヒー、紅茶、コーヒーマシンがあったのでカフェオレ、カプチーノetc)


⑤お風呂は洗い場が独立してるのでやっぱり子供がいるといいですよね。

 まだまだいい面があると思いますが、今回感じたことはこんなとこです。

ちょっとだけ不満だったことは・・
[PR]
by white_angel_2 | 2006-09-27 12:42 | ディズニーリゾート

東京ディズニーシー1日目~♪

めちゃくちゃ長いです(^^ゞ

朝5時30分に頑張って起きてまずは1日目。
オットは2時頃寝たらしく約3時間しか寝てないので、運転大丈夫か不安でしたが、なんとか東京までスムーズにつくことができました(ほっ)
でも東京って、ここ高速道路じゃないでしょ?ってぐらの渋滞で、結局ホテルに着いたのは、昼の1時半ぐらいでした。
それから慌てて、シーにレッツゴー!!!

シーについたのは2時頃で、ちょうど入り口付近でキャラクター達が集合(^^♪
写真をパチリ
e0056136_1247576.gif

e0056136_12471670.gif

e0056136_12472384.gif


続きです
[PR]
by white_angel_2 | 2006-09-25 12:50 | ディズニーリゾート

ただいま帰ってきました~

2泊3日の東京ディズニーリゾートの旅、今日無事?何ごともなく帰ってきました(^^♪
あっ、何ごともなくなかった!!!体重計ったら2KGまた・・うっ(:_;)太ってました・・・。
まっ、明日からまた頑張ればいいか(^^ゞ

旅行の感想は長くなるかも?しれないので、近々アップしま~す\(^o^)/
今日は疲れたので、今から寝ることにします(-_-)zzz

はっ!明日朝礼当番だった!!!原稿寝ながら考えなくちゃ(-_-;)
[PR]
by white_angel_2 | 2006-09-24 22:28 | ディズニーリゾート


★★海外ドラマの感想では、ネタバレを含んでる場合が あります★★


by white_angel_2

プロフィールを見る
画像一覧

以前の記事

2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月
2006年 02月
2006年 01月
2005年 12月
2005年 11月
2005年 10月
2005年 09月
2005年 08月

カテゴリ

全体
映画
海外ドラマ
子供のこと
くだらないネタ
日常
漫画

ドラマ
食べ物
セレブ
ディズニーリゾート
仕事(PHP)
コスメ
未分類

リンク

ライフログ


LOST シーズン1 DVD Complete Box


プリズン・ブレイク vol.1


24 -TWENTY FOUR- シーズン4 DVDコレクターズ・ボックス


DEATH NOTE (1)


のだめカンタービレ(1)


20世紀少年―本格科学冒険漫画 (1)

検索

その他のジャンル

ブログパーツ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31