カテゴリ:映画( 99 )

トランスポーター3 アンリミテッド

「トランスポーター3 アンリミテッド」テレビで放送されたの観ました~。

きゃー016.gifジェイソン・ステイサム、久しぶりに見たけど、かっこいい~
映画の内容はイマイチゆるい感じがしましたが、アクションシーンはさすがです!!
ジェイソンが悪者を1人でやっつけるシーンなんてもうサイコー!!
[PR]
by white_angel_2 | 2011-02-16 12:14 | 映画

「サブウェイ123  激突」を観ました~

そこそここの映画面白そうだったので、観たけど・・

監督はトニースコット監督だったのでスピード感はあったし、
どうなるのーっていうドキドキ感も多少あったけど~

私が好きな映画「エネミー・オブ・アメリカ」みたいな、最後のオチはなかったですね~。
これじゃーあっけなさすぎですわ~。

それと一番私が知りたかった、ワイロをもらったかということが、あやふや~になってるよ~~~(>_<)
そこ大事でないのかい?知りたかったのって私だけなのかしら~。

まぁ、DVD借りて観るには、面白い映画だと思いますよ!

予告で・・私の好きな監督、ジェームズ・キャメロン監督の3D映画『アバター』が流れました。すっごい迫力のある映像ですね~!!!早くーみたーい016.gif
[PR]
by white_angel_2 | 2009-09-26 15:38 | 映画

「20世紀少年<最終章> ぼくらの旗」

あっ、私観てません(^_^;)
でも映画のネタバレ読んでると、漫画と違うんですね~。

映画のラスト10分って・・
[PR]
by white_angel_2 | 2009-09-07 12:46 | 映画

「ハリー・ポッターと謎のプリンス」観ました~

ハリポタファンとしては、映画はかかさず観なくては!ということで、先月観にいってきました。

ラストを知ってるだけに、最初から目がうるうる・・・(T_T)

もちろん原作と違って、いろんなシーンが省かれてましたが、まぁまぁよかったのではないでしょうか~。
今もう一度さらっと原作もう一度読み始めました。やっぱり面白い!

これから、ヴォルデモート卿の生い立ちや、ダンブルドア校長やスネイプが生徒だった頃のことなど、さらに面白い話が盛りだくさん?の死の秘宝の映画が楽しみ~。
[PR]
by white_angel_2 | 2009-08-12 12:06 | 映画

ターミネーター4観てきました~

たまたま時間が空いたので、映画何か面白いのやってるかなぁって
思って調べたら、

「あっ!ターミネーター4やってるー」ということで、観てきましたよ~

ターミネーター3が「うーん、面白いような、イマイチのような」という
微妙な感想だったような気がするし、なんせジョンコナーが「何ーこのおっさん!
エドワード・ファーロングのような美少年がここまでひどくなる?」って思ったし
華がなかったですよねー(^_^;)
でもターミネーターとして観るから評価が悪かったのであって
単体の映画としてみたらまぁよかったのではと思いますけどね~。
続編でもっとひどいのあるし・・ダイハードシリーズとか・・ボソッ。

T4のジョンコナー役のクリスチャンベール!いいですよ~。
でもマーカス・ライト役のサム・ワーシントンて人のほうがクールで、素敵だったな~。
T5にもでてほしい!

T1、T2みたいな映画と比べたらダメだけど中だるみがなく、楽しく観れました~。
まぁ全体的にT1やT2のこれでもかーっていう心臓バクバクはなかったですけどね。


3部作ということになりそうですね!
どうやって過去にカイルが送り込まれるか、またシュワちゃんが来るのか、など早く作ってほしい~

eiga.com(ターミネーター4)

最悪だったことは・・
[PR]
by white_angel_2 | 2009-06-08 12:12 | 映画

「ヘアスプレー」観ました~♪

ミュージカル映画にすっかりはまってしまったホワイトですぅ

上映してる時から、ずっと気になってた「ヘアスプレー」やっと観れました~。
最初からテンポのいい曲が流れてきて、ワクワクして観てました。

ハイスクールミュージカルを観たばっかだったので、ザック・エフロンがでてきた場面では、主人公のトレーシーといっしょに「キャー♪」とさけんでしまいましたよ~

人種差別という重いテーマの映画なのに、なんかみんな明るいんですよね~

ジョントラボルタの母親役がまたいいんですよ~。それとミシェル・ファイファー、クリストファー・ウォーケンの豪華な役者さんもでて、主人公のトレーシー役の子がオーディションで選ばれたばかりの新人の子なので、全体がしまった感じになったのかも~

ラストはイマイチだったけど、家事をしながらでも観れる楽しい映画でした(*^_^*)

いまのとこ一番好きなミュージカル映画は「マンマミーア」かも~
大きいスクリーンで観たからかな~??
[PR]
by white_angel_2 | 2009-02-11 08:59 | 映画

「007/慰めの報酬」

1日の映画の日に「007/慰めの報酬」を観にいきました~。
映画館はマイカルだったので、マンマミーアの時の金沢フォーラスの席と違って、体中が痛くなりました002.gif

感想は・・・あんまり期待しなければよかったかなぁ(^_^;)

それなりに面白かったけど、うーん・・・なんかあっけなかったかなぁ。

マンマミーアを観て、ミュージカル映画にはまってしまったせいかも~
今更ですが、今度映画化され公開される、元祖?「ハイスクールミュージカル」を、最近観ました~。
ザック・エフロンてどこがかっこいいの?ヴァネッサ・ハジェンズてかわいいかー?って思ってたけど、やっぱりかっこよくて、かわいかった~053.gif
シャーペイとライオンもかわいくて、すごくいいキャラだった~

次は「ハイスクールミュージカル2」と「ヘアスプレー」を観よっと061.gif
[PR]
by white_angel_2 | 2009-02-04 12:20 | 映画

20世紀少年 第1章~

金曜日、日本テレビで放送されてた「20世紀少年 もう1つの第1章」観ました。
なんかあっないなぁって思ってたら、映画版と比べて、1時間もカットされてたん
ですね(^_^;)

長女がテレビを観て、はまってしまい、第2章観にいくことになったんですが・・あっ、私は漫画で十分なので、映画館では観るつもりはないですが。長女とオットは「20世紀少年<第2章> 最後の希望」、私は「007/慰めの報酬」を、今日観にいってきま~す♪

長女に、「ともだちの正体教えてあげようか?」と聞いたら、テレビ版観る前は「教えてーっ」て言ってたのに、観た後は、「やだーっ」だって(笑)そうだよねー。でも結末を知らないオットと長女が私に質問してきたから、どう答えていいか難しかった~


<注意:コメント欄にもネタバレが含んでますのでご注意ください>


何を質問したかというと・・(20世紀少年のともだちのネタバレしてます)
[PR]
by white_angel_2 | 2009-02-01 09:13 | 映画

「マンマ・ミーア」観て来ました~♪

マンマ・ミーア」、正直、友達に誘われなかったら絶対行かなかったであろう映画だったけど、行ってよかった~(*^_^*)

景色も綺麗で、うっとり~053.gifわくわくしながら観てました~。

ただ、好き嫌いが分かれる映画かもって思いましたけどね。
いっしょに行った友達は、めったに映画なんて行かない子だから
「想像と違った」って言って、私ほど感動はしてなかったですね(^_^;)


家に帰ってからも「マンマミーア060.gif」って1人で歌ってましたよ~
そのぐらい楽しい映画だった~。

メリルストリープってかわいい~。横にいるおば様2人が正直綺麗でないから、尚更そう思ったんだろうけど。私もあんな年のとり方したいなぁ。
「プラダを着た悪魔」の役と全く正反対で、ほんとすごい役者さんだなぁ016.gif


この映画は大きいスクリーンで観たほうが、より楽しめるのではないかなぁ。
まぁ内容はない様なもんなので(^_^;)なんにも考えずに観るのがいいと思います006.gif
[PR]
by white_angel_2 | 2009-01-31 00:03 | 映画

「ウォーリー」観て来ました~

長女は「たまごっち」をみたいと言うけど、そんなものにお金だしたくない(笑)ので
なんとか評判のいい「ウォーリー」を観るように誘導し・・

最初はちょっとたんたんとしていて、眠くなりそうな内容だったけど
じょじょにおもしろくなってきて・・メッセージ性のある映画でもあり、
笑える場面もあり、切ない場面もありで、よくできた作品だったのではと思います。

最初は、ウォーリーなんてつまらなそうな映画行きたがらなかった長女だけど、
好きな映画ベスト10の2位にはいったようです(*^_^*)
オットは・・「きつい映画だった(ボソッ)」そうですけどね(笑)
[PR]
by white_angel_2 | 2009-01-02 12:06 | 映画


★★海外ドラマの感想では、ネタバレを含んでる場合が あります★★


by white_angel_2

プロフィールを見る
画像一覧

以前の記事

2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月
2006年 02月
2006年 01月
2005年 12月
2005年 11月
2005年 10月
2005年 09月
2005年 08月

カテゴリ

全体
映画
海外ドラマ
子供のこと
くだらないネタ
日常
漫画

ドラマ
食べ物
セレブ
ディズニーリゾート
仕事(PHP)
コスメ
未分類

リンク

ライフログ


LOST シーズン1 DVD Complete Box


プリズン・ブレイク vol.1


24 -TWENTY FOUR- シーズン4 DVDコレクターズ・ボックス


DEATH NOTE (1)


のだめカンタービレ(1)


20世紀少年―本格科学冒険漫画 (1)

検索

その他のジャンル

ブログパーツ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31