カテゴリ:くだらないネタ( 31 )

ストリートビューってどうなの~?

ストリートビュー、賛否両論あるみたいですね~。
確かに、最初見た時はめっちゃびっくりして、Googleってすご~いって感動したわ~。
それに、お台場とか行ったことない私は、へぇ~こんな場所なんだーって、おのぼりさんも
できたしね053.gif

ただ、私の地区ではまだ導入されてませんが、もし今後導入されたら、喜んでいいのか
微妙~002.gif

ストリートビュー
[PR]
by white_angel_2 | 2008-08-28 12:40 | くだらないネタ

ウラ県民性診断

面白そうだったので、やってみたらやっぱり面白かった~(^o^)

石川県民の女性は・・
e0056136_1483518.gif

昔、石川の人は、「いざとなったら、どうしてよいかわからなくなる」と表現されていました。これは加賀百万石を守るため、控えめで事を荒立てなかった歴史が生んだものといえ、当時は消極的で、おっとりした性格の人が多かったようです。現在でも、慎重で大人しい人が多いのですが、北陸の他県同様、忍耐強い性格です。自己主張をせず、やや行動力や決断力に欠ける部分もあります。保守的なため、冠婚葬祭は派手。

だけど私のウラ県民性は・・

Yahoo!縁結び - ウラ県民性診断 性格から見たウラ県民性は……奈良県タイプ


ウラの私(なんかこの言い方って腹黒みたい・・)と愛称のいい県民は・・

e0056136_14125134.jpg


奈良県の女性に似てるなんて、関西好きの私には嬉しい結果かも~(≧∀≦)

さぁ~やってみたい方はウラ県民性診断をクリック!
[PR]
by white_angel_2 | 2008-08-22 12:30 | くだらないネタ

今部署で盛り上がってること~

昔、流行ったキャラミル研究所を、最近部員全員にやってもらいました。

結構あたってるんですよ~。仕事の姿勢とかが。

私はといえば、アドリブ、プレゼンが苦手な「タイプ3」。
何度やってもタイプ3です(笑)

私たちの部署は「タイプ8」の、自分は自分、人は人ってタイプの人が多かったです。
だから飲み会、盛り上げらないのか~!!
みんなのタイプが分かってすっきり~みたいな(笑)
[PR]
by white_angel_2 | 2007-12-21 12:51 | くだらないネタ

「LOST」のマイケルってこんな顔だったっけ?

「LOST」のマイケルがまたまた登場なの~!!
どうやらシーズン4から復帰するみたいですね。でも私・・マイケル・・
プリズンブレイクのマイケルは大好きなのに~~同じマイケルでも「LOST」のマイケルは
嫌いなのよ~(^_^;)
なんかひげがないからか、げっそりした顔になってますね~
マイケルが戻ってくるということは、やっぱり島から脱出してなかったってこと??
もちろんウォルトも復帰?あっ、年齢的に無理があるか。

シーズン3の「LOST」は、なんだか訳が分からなくなってきたけど、やめられないんだよね~。
ケイトとソーヤーとジャックの関係は、シーズン3ではっきりするらしいけど、この3人の関係は別にいいや(笑)ソーヤーがケイトに振り回されてる感じで、かわいそうになってきました(T_T)
[PR]
by white_angel_2 | 2007-08-01 20:40 | くだらないネタ

またまた今日笑ったこと~

Yahooニュースで「シドニーシェルダン氏死去」とあり、私がびっくりしてる横で

同僚も「えっ、シドニーシェルダン死んだんや」と言ってました。

でも私同僚が知ってるのにびっくりして、
「なんでシドニーシェルダン知ってるんんですか?」って聞いたら
驚愕の答えがぁ~~!!!


同僚「知ってるよー。ミザリー書いた人やろ?」

私 「ミザリーは、スティーブンキングですけど」

同僚「えっ、じゃーシドニーシェルダンて誰?」

私 「ゲームの達人とか、明日があるならとか書いた人ですけど」

同僚「・・知らない人だった」

もう、この人笑わせてくれるわ~。
[PR]
by white_angel_2 | 2007-01-31 20:17 | くだらないネタ

私が「あるある」を見なくなった理由~

結構前に、このページを見つけてから、な~んだ、実験なんて嘘だったんだ、って思い
見るのやめました。まぁ、ほんとかどうかは分からないけど
納得できるぐらいの文章だったので。

それが今「納豆」で問題になり、やっぱり本当だったんだーって
思いましたよ~(^_^;)

他のいろんなテーマについても書かれてて結構おもしろいですよ~。

これからの正しい情報収集は、テレビよりネットなのかしら~

e0056136_12503875.gif

昨日とうとうあの名物女社長が会見したみたいですね。
某銀行大丈夫だといいんだけど・・同僚がこの銀行にお金預けてるらしく
つぶれたりしませんよね?って心配してました。
大丈夫だと思いますけどね(^_^;)
[PR]
by white_angel_2 | 2007-01-26 12:47 | くだらないネタ

モラオ君のいる家庭いませんか?

同僚からあるサイトを教えてもらい、読むと・・
涙でるぐらい笑ってしまいました。

それは・・ モラハラの加害者、つまり夫の性格や行動特徴
について書かれてるページです。

同僚2人からは
「ねぇ、ホワイトちゃん、私ら笑えんし。なんで笑ってるん?ホワイトちゃんが笑ってるってことは、自分のとこは当てはまらないってことやね(=_=)」って白ーい目をして
言われてしまいました。

だって、だって、同僚の旦那様そっくりで、あまりにおかしかったんだも~ん。
「謝ったら負けや」という名言?を残した名物旦那様です(笑)
奥様が日中実家に帰ってると、「今すぐ布団敷きに帰って来い!」など、数々の名言を残してるとっても素敵な方です(笑)←奥様に怒られそう(~_~;)


私が涙だして笑ってる姿見て
「ホワイトちゃんとこは、モラ夫じゃなくて、モラ子のほうなんじゃない?」
って言われちゃいましたけどね(ーー;)失礼な!!!(笑)

独身の方は、モラ夫とだけは絶対結婚しないでくださいね(^_-)-☆
[PR]
by white_angel_2 | 2006-10-25 20:11 | くだらないネタ

買いたい・・どうしよう・・

のだめカンタービレ(16巻限定版)買おうか悩み中

マングースシャーペンほしい・・。
でもシャーペンに600円は高い・・。でもほしい・・(笑)

のだめオーケストラ 「のだめオーケストラ」LIVE!-CD-(11/15)
これも買おうか悩み中(笑)

姉からどんな曲入ってる聞いたら、無難に皆に好まれる曲が入ってるらしい。
月光と、悲愴、春は好きだしなぁ。


おもしろいもの見つけたので、やってみました(^_^)

うさうさ脳

ちなみに私は「うさ女」でした。
性格「情にあつい、やまとなでしこ」らしいです。
確かに泣き虫ってことは「情にあつい」ってことなのかしら~ 。
「人当りがよく「なんでも話せそう」という安心感を持たれることが多い」
らしいですが、これもどうなのかしら~?(^_^;)
[PR]
by white_angel_2 | 2006-10-24 20:23 | くだらないネタ

知ってる人は知ってる・・ような

私がよくお邪魔する「きっこの日記」18日19日に、ある会社(金沢が本社だと思う)のことが書いてありましたが、これは地元では結構有名だったような・・。
地元の方で知ってる人いないかなぁ??

もうかれこれ何年?(10何年?)も前から、あそこの建物は
地震がきたら危ないとか、借金がすごくて、建物を建て続けなくては
会社自身が危ないとか、この会社にお金を貸してる銀行が
この会社がつぶれると相当のお金を貸しているため、お金を貸し続けるしかないとか・・。

なので、ここのめちゃくちゃすごい女社長さんが全国放送にでたりすると
私の聞いた話しは嘘だったのかなぁ・・なんて思ったりしてました。
でも結局はほんとだったのかな~~??
[PR]
by white_angel_2 | 2006-10-19 12:49 | くだらないネタ

世界旅行に行きたい、でもお金も時間もない方~~♪

Google Earth ってご存知ですか?
この間、会社の先輩からおもしいろものを紹介してもらいました。
それがGoogle Earth(グーグルアース)です。

ダウンロードすると、衛星写真、航空写真、地図が見れるんですよ~\(^o^)/
昔観た「エネミーオブアメリカ」の映画のようだわ~。観た時はそんなおそろいことできるアメリカってすっごーいって思ったもんなぁ。
あっ、でも映画みたいに鮮明なものではないですよ。
そんなことになったら恐ろしすぎますので、あしからず。

さっそく行ったばかりの東京ディズニーランドもう一度航空旅行して来ましたよ~。
うわ~♪すっごいですよ~。
まだ行かれたことがない方、しばらく行ってないなぁという方、
行ったつもり~~で、楽しめる~~~かも(笑)

住所を入れると、自分の家を真上から見た感じで覗くことができます。
あっ、でも全部のところを網羅してるわけでは今のとこないです。
私の住んでるとこは全滅でした(笑)田舎だから?(~_~;)

海外に行った~つもり~で、
また遠くにある実家を久しぶりに見てみたいわ~と言う方、
里帰りした~つもり~で、ぜひ覗いてみてくださいね☆
あっ、でも決してストーカーのような行動だけはやめてくださいね(笑)
[PR]
by white_angel_2 | 2006-10-02 06:17 | くだらないネタ


★★海外ドラマの感想では、ネタバレを含んでる場合が あります★★


by white_angel_2

プロフィールを見る
画像一覧

以前の記事

2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月
2006年 02月
2006年 01月
2005年 12月
2005年 11月
2005年 10月
2005年 09月
2005年 08月

カテゴリ

全体
映画
海外ドラマ
子供のこと
くだらないネタ
日常
漫画

ドラマ
食べ物
セレブ
ディズニーリゾート
仕事(PHP)
コスメ
未分類

リンク

ライフログ


LOST シーズン1 DVD Complete Box


プリズン・ブレイク vol.1


24 -TWENTY FOUR- シーズン4 DVDコレクターズ・ボックス


DEATH NOTE (1)


のだめカンタービレ(1)


20世紀少年―本格科学冒険漫画 (1)

検索

その他のジャンル

ブログパーツ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30