カテゴリ:漫画( 22 )

進撃の巨人て漫画読んでます。

進撃の巨人(1) (少年マガジンKC)

諫山 創 / 講談社


巨人がすべてを支配する世界。巨人の餌と化した人類は、巨大な壁を築き、壁外への自由と引き換えに侵略を防いでいた。だが、名ばかりの平和は壁を越える大巨人の出現により崩れ、絶望の闘いが始まってしまう。

3巻までしかでてない漫画ですが・・この漫画・・こわーい。
巨人が人間を食べるシーンがあるんですが、巨人の顔が気持ち悪くて1人で夜見れないです(>_<)
[PR]
by white_angel_2 | 2011-01-24 12:15 | 漫画

「バクマン」面白いですね~

バクマン。 1 (1) (ジャンプコミックス)

大場 つぐみ / 集英社

「デスノート」の大場・小畑タッグでの作品「バクマン」、字が多すぎて、読むの大変ですが、結構お勧めです~。

マンガ家を目指している青年の話なんですが、マンガ家の話ってイマイチっぽいな・・って思ったけど、楽しめました(*^_^*)
[PR]
by white_angel_2 | 2010-02-03 07:53 | 漫画

PULUTO(プルートゥ)全巻読破!

PLUTO 8 (ビッグコミックス)

浦沢 直樹 / 小学館


20世紀少年を読んだ時の「なにーこの漫画ーすごすぎー」っていう感想はないけど、浦沢直樹作品のプルートゥ、同僚が貸してくれたのでまとめて読むことができました。

あっという間に8巻全て読みました。難しい場面もあったけど、ラストは20世紀少年やMONSTERのような、もやもやってした終わり方でなかったから、よかったなっ。

次は「BILLY BAT(ビリーバット)」ってミステリー作品を書いてるんですね!楽しみ~☆☆
[PR]
by white_angel_2 | 2009-07-16 12:07 | 漫画

21世紀少年 ラスト読みました~

21世紀少年 下 (2) (ビッグコミックス)
とうとう、長かった20世紀少年の「ともだち」の正体が分かりました。
すっきりしたような、やっぱりかーという気持ちとか、あの謎は解明されないの?とかいろいろあるけど、おもしろい漫画だったな~。
ただ、カンナがでてきた時点でおもしろさは半減したけどね(^_^;)



PLUTO (1)
次の浦沢作品の「PLUTO」も2巻まで読みました。またこれもおもしろいんだよね~
あの鉄腕アトムが原作のようだけど、アトムのストーリー、ほとんど知らないのである意味あんな昔にこんなすごいストーリーを考えた手塚おさむってすごいなぁって思いました。

ともだちの正体は?思いっきりネタバレ
[PR]
by white_angel_2 | 2007-10-02 20:26 | 漫画

21世紀少年(上)読みました~

21世紀少年 上 (1)
20世紀少年ではなく、21世紀少年です。
でも20世紀少年の、あの変なラストの続きです。
読んだけど・・・まだ謎だらけ~ ┐(´ー`)┌
新しい「ともだち」が誰なのかも、ひっぱるはっぴる・・(笑)

まぁ、「上」とついてることは、「中?」「下」があって、完結することでしょう。

ていうか、完結してくれないと困りますから~~~!!!
[PR]
by white_angel_2 | 2007-06-13 12:49 | 漫画

これが噂のドラエもん最終話か~

誰が作ったんだろ?
もうすでに有名だったと思うけど、とりあえずリンク貼らせてもらおっと。

ドラエもん最終回

映画もそろそろ公開する時期ですね~。
ドラエもんの声が高すぎて、いまだに聞きなれないので、映画も行きたくないけど、
子供達は行きたがるだろなぁ。
[PR]
by white_angel_2 | 2007-02-08 12:45 | 漫画

21世紀少年 20世紀少年最終章~

とうとう始まったみたいですね。
もしかして始まらないんじゃないかっていう噂もあったので、ホッとしてます。

そして、ネタばれ思わず我慢できず読んじゃったよ~(T_T)
やっと、やっと、やっと(笑)ともだちの正体が~~~!!!!
もちろん書きませんけど(笑)
単行本になるのは半年ぐらいは空くのかなぁ。
ちゃんとした結末になること祈ります!!!
[PR]
by white_angel_2 | 2007-01-15 12:15 | 漫画

20世紀少年 実写映画化!!!

20世紀少年 22―本格科学冒険漫画 (22)
22巻読みましたよ~。もう、すごすぎ!!!とうとう「ともだち」の正体が!!!ってとこで、「完」てなってて、びっくりした~。
でも、「最終章 連載開始」になってたので、これからどんどん、理科室のこととか、バッチのこととか、日付が1日づれていることとかの謎が解明することでしょう。
めっちゃ楽しみ~☆どうか早く23巻がでますように☆☆

そして、そして、映画化のことは、びっくりなニュースだわ。
というか、このマンガはいづれ実写化するだろうと、ずーと思ってたので、
とうとうきたかーっていう気持ちですけどね(^^)

デスノートも映画化して、のだめもドラマ化して、20世紀少年も、ってなったからには
何かおもしろいマンガ開拓しなくちゃ!!でも「これ!ヒット!」っていうマンガがいまのとこ
見つからないので、寂しいわ~。

それでは、20世紀少年の配役は誰になるか考えてみようコーナー(なんじゃそりゃ)

ケンヂ・・・TOKIOの長瀬智也 ちょっとかっこよすぎかな?
      グータララー♪スーダララ~♪って歌うの似合いそうかなぁって。 
オッチョ・・古田新太
フクベエ・・田辺誠一
ヨシツネ・・筧利夫
ユキジ・・・木村佳乃
カンナ・・・長沢まさみ
小泉響子・・上野樹里
万丈目・・・渡辺謙
ヤン坊・マー坊・・田口浩正

なんか違うかな~(^_^;)
[PR]
by white_angel_2 | 2006-12-05 22:38 | 漫画

のだめオーケストラ LIVE

とうとう買っちゃった~(^^♪
値段が3675円と私にしたら少しお高めだったので、悩みに悩んでたんですけど・・

たまたま次女のお教室の時間が1時間あったので、その間視聴することができたので聞いたら、やっぱり買おう!!って思うぐらいよかったです。

車の中では、のだめになった気分で、ピアノを弾いてるマネなんかしちゃってました(^^ゞ
信号待ちで、変な女性がいたら私だと思ってください(笑)

CDの中にドラマの最終回のエキストラの応募券がついてたので、当たっても行けないと思うけど、とりあえず送ってみよっと♪♪

e0056136_19391215.jpg


聞いて残念だったこと~
確か、ベートーベンの月光が入ってたはずなのに、除かれてたのでがっかり~(T_T)
[PR]
by white_angel_2 | 2006-11-18 19:39 | 漫画

最近なにやらまた疲れが・・

先週は子供の親子遠足があって、なれないことをしたもんで、まだ疲れがとれず・・・
(誰?もう年だなぁって言ったのは!!・・・当たってるけど・・)
仕事もどんどん増えて、頭がついていかず、ボーとしてしまってます(T_T)


昨日は楽しみにしてた「のだめカンタービレ」のドラマを見逃してしまいましたよ~。
子供といっしょに爆睡してました(-_-;)
今は同僚たちの間でもこの漫画がブームになってて、ドラマもしっかり見たようで、おもしろかった、と言ってました。

プライド 1 (1)
漫画といえば、最近「プライド」という一条ゆかり先生の漫画も、以前みきりんさんに勧められてたの思い出し、読みました。すごかったですよ~。
有名なオペラ歌手の母がいた、資産家だった女性と、バイトをしながらオペラ歌手を夢みる女性の壮絶?な女の戦いものです。女のバトルはやっぱりおもしろいですね~(笑)

ラブ★コン (1)
後、友達が「ラブコン」ていう漫画買ったらしく、貸してもらいました。
映画化されたことは知ってんですけど、どんな内容か全く知らないんです。楽しみ~♪
[PR]
by white_angel_2 | 2006-10-17 20:44 | 漫画


★★海外ドラマの感想では、ネタバレを含んでる場合が あります★★


by white_angel_2

プロフィールを見る
画像一覧

以前の記事

2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月
2006年 02月
2006年 01月
2005年 12月
2005年 11月
2005年 10月
2005年 09月
2005年 08月

カテゴリ

全体
映画
海外ドラマ
子供のこと
くだらないネタ
日常
漫画

ドラマ
食べ物
セレブ
ディズニーリゾート
仕事(PHP)
コスメ
未分類

リンク

ライフログ


LOST シーズン1 DVD Complete Box


プリズン・ブレイク vol.1


24 -TWENTY FOUR- シーズン4 DVDコレクターズ・ボックス


DEATH NOTE (1)


のだめカンタービレ(1)


20世紀少年―本格科学冒険漫画 (1)

検索

その他のジャンル

ブログパーツ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31