カテゴリ:本( 7 )

最近読んだマンガ~

たまたまテレビで再放送してた「怨み屋本舗」ってドラマが、私が好きなタイプの内容だったので、調べたら原作がマンガなんだ~ということで、時間があった時にレンタルしました。

怨み屋本舗 1 (1) (ヤングジャンプコミックス)

栗原 正尚 / 集英社



1話完結なので、軽く読めると思います。結構読んでてきついなーって思う場面もありますが、面白かったです。

そして、これまた現在ドラマが放送されている「アイシテル」というマンガ。姉に借りて読みました。

アイシテル~海容 前編 (1) (KCデラックス)

伊藤 実 / 講談社



号泣・・・(T_T)こんな内容のドラマはつらすぎて私、観れないと思います・・。

そういえば、浦沢直樹作品の「PLUTO」(プルートゥ)、しらない間に7巻まででてたんですね。
内容が難しいから(私の頭では・・)また1巻から読まないと・・忘れちゃったよ~(T_T)
[PR]
by white_angel_2 | 2009-05-16 23:09 |

ハリー・ポッターと死の秘宝・・(;_;)

とうとう最終巻読みました。よかった~(T_T)
20世紀少年のように、ラストが「なにー!!!」っていう消化不良で終わらず、
ハリーポッターはすごくいいラストだったと思います。

ネタバレしてます!!!
[PR]
by white_angel_2 | 2008-08-19 07:05 |

明日は忘年会~~♪

いつもほとんど毎日会ってる、ノリが悪いメンバーとの飲み会。
楽しいわけがないと思うじゃないですか~!!
でも、でも、子供がいる私としては、普段夜飲みに行くなんて
ありえな~いので、今では楽しみの行事になりつつあります(笑)

子供達はオットにお願いして、ご飯、お風呂、寝かしつけまで
頼めるなんて1年で1回ぐらいです。忘年会終わってからも何しようか
考えるだけで、ワクワク☆ドキドキ☆

あっ、でも今日はあちゃーって思うことがあったんだった。
OZって海外ドラマ1話目観てみる予定が、23日から体調が悪くなって
24日から始まってたなんて、すっかり忘れてました ┐(´_`)┌
ちゃんと番組表は印刷して、チェックしとかなくちゃダメですね(^_^;)
[PR]
by white_angel_2 | 2006-12-27 21:06 |

ハリーポッターと謎のプリンス(ネタばれあり)

ハリー・ポッターと謎のプリンス ハリー・ポッターシリーズ第六巻 上下巻2冊セット (6)

とうとう読み終えました。
はぁ~、まさかまさかこんな終わり方するとは・・・。
後1冊で終わるんだろうかって、心配になるラストでした。

注意:ネームカードからこの記事を読まれる方は、More機能がされてないらしいので、一部ネタばれしてますので、お気をつけ下さ~い!!!!!!

超ネタばれしてます
[PR]
by white_angel_2 | 2006-05-26 00:08 |

ハリー・ポッターと謎のプリンス

ハリー・ポッターと謎のプリンス 第六巻
「ハリー・ポッターと謎のプリンス」もうすぐ発売ですよね~。
ワクワク♪

今日は近所の本屋さんから、予約どうしますか?と言う電話がかかってきたので、予約しました。まだまだだと思ってた新刊なので、とってもうれしい~。
読み出すと寝不足確実だろうぁ。

はっ!!!発売は5月だったよね?
やばい「ブリズンブレイク」と重なるんじゃないかしら??
目の下にクマさんがぶらさがらない程度にしないと、年が年だしねぇ(^^ゞ
[PR]
by white_angel_2 | 2006-03-16 22:26 |

「検視官」シリーズ

この間からパトリシア・コーンウェルの「検視官」シリーズの「審門」を読み返してます。その後は、まだ未読の「黒蟻」を読むつもりです。
「黒蟻」で今までのいろんな謎が分かるらしく(←確か姉がそういってたような・・)楽しみ~。

私は一旦本を読むと、続けて読みたくなってしまう性格なので、今読まないと、またいつ読めるか分からないし、今日も頑張って読むぞーー!!

次女よ~、頼むから起きてこないでね~。

審問〈上〉
パトリシア コーンウェル Patricia Daniels Cornwell 相原 真理子 / 講談社
ISBN : 4062730456
スコア選択:


黒蠅 (上)
パトリシア コーンウェル 相原 真理子 / 講談社
ISBN : 4062739070
スコア選択:
[PR]
by white_angel_2 | 2006-01-11 21:22 |

「ハリーポッターと炎のコブレット」読み終えました

映画を観た後、もう一度「炎のコブレット」読み返してたのが、昨日やっと終わりました。

やっぱり、おもしろーい。

続き(ネタばれ含む)
[PR]
by white_angel_2 | 2006-01-08 09:42 |


★★海外ドラマの感想では、ネタバレを含んでる場合が あります★★


by white_angel_2

プロフィールを見る
画像一覧

以前の記事

2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月
2006年 02月
2006年 01月
2005年 12月
2005年 11月
2005年 10月
2005年 09月
2005年 08月

カテゴリ

全体
映画
海外ドラマ
子供のこと
くだらないネタ
日常
漫画

ドラマ
食べ物
セレブ
ディズニーリゾート
仕事(PHP)
コスメ
未分類

リンク

ライフログ


LOST シーズン1 DVD Complete Box


プリズン・ブレイク vol.1


24 -TWENTY FOUR- シーズン4 DVDコレクターズ・ボックス


DEATH NOTE (1)


のだめカンタービレ(1)


20世紀少年―本格科学冒険漫画 (1)

検索

その他のジャンル

ブログパーツ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30