<   2005年 08月 ( 10 )   > この月の画像一覧

郵政民営化選挙??始まりましたね

選挙には全く興味のない人間だったけど、今回は郵政民営化がかかってる選挙なだけにちょっと興味があります。でも民営化されて何が悪いのか、いいのか全く分からなかったけど、なんとな~く最近分かるようになりました。特定郵便局とは何かとか、そのために税金がどれだけ使われてるとかいろいろ勉強になりましたわ~。

今日はある候補者のお話を聞いたり、会議が長かったり(途中気失いかけてました(-_-)zzz) と、忙しかったので、今とっても眠くて目がしょぼしょぼしてきました(笑)

なので(何がなのでなんだか)、今日は最後に怖いブログ見つけたのでご紹介しますね。

私は妊婦になったときから食べものを買うときは原材料をなるべく見て、添加物がなるべく入ってないものを買うようにしてたんですけど、これからはどこの国の食品なのかも調べようと心に強く誓いました!!う~、こわっ。

アジアの安全な食べ物(安全な食を、お茶の間から考えてみましょう)
 中国の7色に輝く河川と食品
 http://blog.livedoor.jp/safe_food_of_asia/archives/50010839.html

途中で「鼻二つに眼が三つの子牛」とかの画像がクリックすると見れるけど心臓には悪いようなので、見る時は心して見たほうがいいですよ。ちなみに私は怖くて見てません(ーー)
[PR]
by white_angel_2 | 2005-08-30 22:37 | くだらないネタ

健康診断の結果が・・

コレステロールの値が高いって結果がでました(>_<)
毎日、肉肉卵の生活してるわけでもないのになんでだろう??
これからは食事に気をつけなくちゃ!!
早速土日は質素な食事にしましたよ。
旦那には意外と好評でしたけどね。お互い歳とったっちゅうことですね(笑)
でも、でも、昨日は私の好きなスタバにいってスターバックスラテの
クリーム付きを頼んでしまいました(-_-;)
夜は夜でこっそり1人でハーゲンダッツのクッキー&クリームを食べちゃってるし。
これもよくないんだろうなぁ。はぁ~。

2人目妊娠する前買ったワンピースを久しぶりに昨日着てみました。
案の定ピチピチ(-_-;)
今度無理してでも着なくちゃいけない機会があるので、頑張って体重も減らさなくちゃ!!

今日はお風呂上りに私の大好きな炭酸飲料を我慢して緑茶で我慢しましたよ~。
さっ!今からストレッチも頑張ってするとするかっ。
[PR]
by white_angel_2 | 2005-08-29 21:17 | くだらないネタ

トラフィック見ました~

キャッチ・ミー・イフ・ユー・キャンを見て気分がよかった次の日に
トラフィック見たら気分が悪くなってしまいました(>_<)
内容は「巨大麻薬コネクションをめぐる事件がサスペンスフルに繰り広げられていくドラマ」というだけあって、アメリカにおける麻薬の実態、みたいな内容で、いい作品なんだろうけど私的にはもう見たくない作品ですね~。

出演してる俳優は豪華で、
私の好きな映画「ユージュアル・サスペクツ」にでてた
ベニキオ・デル・トロがメキシコの警官役ででてて、すごいいい演技してました。
この人の演技には引き込まれました~(≧◇≦)今後要チェック!!

会社の元先輩がおもしろかったっていってた作品間違えてたような気がする(^_^;)
「トラフィック」じゃなくて「ニューオーリンズ・トライアル」だったかも。
同じ社会派ドラマだし間違えたんだよね・・って、内容全然違うんじゃん!!(笑)
裁判ものが好きな私としては絶対次回はみなくちゃ!!

見た映画の自分なりのおもしろ度つけちゃいま~す。

評価(5点満点)
キャッチ・ミー・イフ・ユー・キャン ★★★★ 星よっつー。
トラフィック ★★★ 星みっつー。
[PR]
by white_angel_2 | 2005-08-29 21:04 | 映画

キャッチ・ミー・イフ・ユー・キャン見ました

おもしろかった~。
最初FBI役の太ったおじさんが誰だかわからなかったけど、
あっ!トムハンクスだぁって後で気づきました(^_^;) おそすぎぃ~

レオナルド・ディカプリオも「仮面の男」の時まではよかったけど
「ザ・ビーチ」が失敗作で、その後どんどんぶくぶく太って、なんだかなぁって思ってたけど、この映画よかった!
かっこよさも取り戻してホッとしてます(笑)

と、ミーハーな感想は終わりにして、内容は「実在の天才少年詐欺師と、彼を追うFBI捜査官を描く小粋なクライム・コメディ」って言うだけあって
笑いもあり、涙もありで、最後も私の好きな終わり方だったので
今から気分よく寝れそうです!(^^)!

「トラフィック」と「パイレーツオブカリビアン」は映画好きの元会社の先輩がおもしろかったって以前言ってたので楽しみだわ(^・^)
さぁ、後2本!明日とあさってでノルマ達成するぞー。お~!!

今日は映画を見る前、女性セブンをみてたんだけど、開いても開いてもヨン様ヨン様・・・。ちょっとげっそり(ーー;) でも映画見て気分は今は晴れやかよ~ん♪
レオさま~ありがとう~!トムさま~(トムクルーズじゃないよ)ありがとう~!

さっ、寝るとするかっ。
[PR]
by white_angel_2 | 2005-08-27 00:26 | 映画

GEOでレンタルしてきました

昨日は1本80円で、その上ネットで登録すれば半額になったので
1本たったの40円で借りてきました。

案の定どれもレンタル中で見たいものはほとんどダメ(>_<)
結局「トラフィック」「キャッチ・ミー・イフ・ユー・キャン」「パイレーツオブカリビアン」を借りてきました。

金・土・日の夜、どの日かに見れるといいんだけど。
子供達よ~早く寝てくれ~~~

e0056136_12443456.jpg
e0056136_12475232.jpg

[PR]
by white_angel_2 | 2005-08-25 12:38 | 映画

デスパレートな妻たち

NHK衛星で9/28(水)から放送されるんだけど
我家は衛星にはいっておらず、見たいけどどうしよう~・・
って思ってて、ある方と交渉してみましたぁ。
その方とは・・姉なんですけどね(笑)

「水曜なら~まぁいいけどぉ~」というお許しがでて
見れることになりそうで~す V(^_^)V
トゥルーコーリングは期待はずれだったので
「デスパレートな妻たち」は期待してまっせ~♪

ちなみにそのドラマの簡単な内容です

一見、幸せそうなアメリカ郊外に暮らす主婦たち・・・。
ところがある日、そんな主婦の一人、が突然自殺をしてしまう。

動揺する近所の主婦仲間たち。
この事件をきっかけにそんな彼女たちの生活の実体が暴かれていく・・・。

『デスパレートな妻たち』はアメリカABC局で2004年秋、放送開始した1時間のコメディ。
放送直後から人気を博し、ゴールデングローブ賞最優秀作品賞など名誉ある賞をすでに受賞している話題作。


NHK海外ドラマホームページ
  http://www3.nhk.or.jp/kaigai/dh/index_content.html
[PR]
by white_angel_2 | 2005-08-25 12:30 | 海外ドラマ

出っ歯っちの続報~

お姉ちゃんには「こんな出っ歯、男みたい(;o;)」とやっぱりぐずられました。
確かに何回見ても笑えるキャラだわ。

夜寝るのがりんごっちの時は8時ごろだったのに
出っ歯っちはなかなか寝てくれない(>_<)
結局9時には子供達をねかせたいし、私が夜の電気を消すこともしなくちゃいけない。

んっ!?ちょっとまったぁ~!!
このままだと日中は私が育てて、夜まで私が世話するんだったら
意味ないじゃ~ん!!

といいつつ、結構おもしろかったりするんだけどね(笑)
以前たまごっちが流行った時はなんであんなもの流行るんんだろうって
思ってたけど、自分の育て方によって好きなキャラになったりする
喜びってあるんだろうね~。

でも!でも!こんなことする時間があるんだったら映画の1本でも
見たいのでありまするぅ~。
[PR]
by white_angel_2 | 2005-08-24 12:16 | 子供のこと

ジェンセンアクレスの記事みっけ♪

新ドラマ"Supernatural.(スーパーナチュラル)" に主演する美形俳優ジャンセン・アクレス とジャレッド・パダレッキ が撮影の合間の休憩中にに立ち寄ったところナイトクラブで、8人の酔っ払ったチンピラたちとけんか?をしたらしい。
でも2人はドラマで武術のトレーニングを受けてたため
救急車はチンピラたちを運ぶために到着したという。
ジャンセンは多少こぶしがはれ、ジャレッドは小さな切り傷程度で済んだようだ。

いや~ん、ジェンセンったら顔がかっこいいだけじゃなくて
けんかも強いなんて!!
やっぱりダークエンジェルの時もトレーニングうけてただろうしなぁ。
このドラマ見たい!見たい!
[PR]
by white_angel_2 | 2005-08-23 23:35 | 海外ドラマ

たまごっちがぁ~

この間までりんごっちでかわいかったのにお姉ちゃんの代わりに
私がお世話してたら・・で・出っ歯っちになってました~。
が~ん!!!かっ、かわいくねぇ~(笑)
さんまちゃんみたいだーー。女の子なのに男の子みたい・・。

これから進化するのかしら??
はじめてなので分からないことだらけだよ~。
[PR]
by white_angel_2 | 2005-08-23 22:59 | 子供のこと

もうすぐ「24 シーズンⅣ」レンタル開始

もうドキドキ(*^o^*)
すっごい楽しみなのだぁ。
でも絶対借りるの難しいだろうなぁ(>_<)
[PR]
by white_angel_2 | 2005-08-23 22:53 | 海外ドラマ


★★海外ドラマの感想では、ネタバレを含んでる場合が あります★★


by white_angel_2

プロフィールを見る
画像一覧

以前の記事

2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月
2006年 02月
2006年 01月
2005年 12月
2005年 11月
2005年 10月
2005年 09月
2005年 08月

カテゴリ

全体
映画
海外ドラマ
子供のこと
くだらないネタ
日常
漫画

ドラマ
食べ物
セレブ
ディズニーリゾート
仕事(PHP)
コスメ
未分類

リンク

ライフログ


LOST シーズン1 DVD Complete Box


プリズン・ブレイク vol.1


24 -TWENTY FOUR- シーズン4 DVDコレクターズ・ボックス


DEATH NOTE (1)


のだめカンタービレ(1)


20世紀少年―本格科学冒険漫画 (1)

検索

その他のジャンル

ブログパーツ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31