<   2005年 09月 ( 19 )   > この月の画像一覧

デスパレートな妻たち最新情報

「海外芸能人最新情報 Celebrity-news」
(「デスパレートな妻たち」エミー賞の時のかな?) 

今日からの放送なので、誰がどんな役するのか全く分からないけど、
ワクワクするわ~♪

『ER 緊急救命室』でモーガン・スターン医師を演じたウィリアム・H・メイシーが
写ってる~(≧◇≦)懐かしいわ~。
横に写ってる人(フェリシティ・ハフマン)が妻なんだってね!! へぇ~。


続いて、
ブラピとアンジェリーナ・ジョリーの2ショット!!
「海外芸能人最新情報 Celebrity-news」

ほんと映画のワンシーンのようだわ~。
ブラピが、アンジェリーナ・ジョリーの2人目の養子の哺乳瓶を
ジーンズの後ろポケットに、入れてる画像見た時は、「あのブラピがぁ!!」って
感じでびっくりしたけど、ほほえましかったな~。
ほんとラブラブなんだね~。
でも前妻ジェニファー・アニストンは・・・複雑だよね(>_<)
[PR]
by white_angel_2 | 2005-09-28 12:48 | 海外ドラマ

コラーゲン

コラーゲンと聞くと、肌によさそう~って思いますよね。
でも・・・・怖い記事見つけちゃいました。

「イギリスの整形手術用のコラーゲンの大半が中国で処刑された
囚人の皮膚だったというショッキングな事実が明らかになったという。

中国では04年には3400人が処刑されており、囚人の家族にも伝えられぬまま、
皮膚を剥ぎ取り、売りさばいているようだ。

なお、人体から摂取したコラーゲンは、適切に処理されないと、アレルギー
反応になり、肝炎になる可能性もあるという。」(((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル

100円ショップなどで売られてる、コラーゲン入りの商品は、大半が
中国からの輸入品だから、今後は気をつけて買わないと(-_-;)

牛の皮から抽出したコラーゲンも、狂牛病の牛かもしれないし、以前紹介した
中国の怖い現状もふまえて、多少高くても安全なものを買いたいですよね。


「電子ピアノ買ってもいいか?」の続報~

パパ 「お前俺の悪口ブログに書くなよな~」
私  「・・・」 やばっ
パパ 「絶対買うからな!!」
私  「買うんだったら、電子ピアノは鍵盤が軽いらしいし、
    普通のピアノ買ってよね」 私、逆切れ
パパ 「・・・、あの電子ピアノはインテリアのために買うんだから、
     普通のピアノは買わん」
私  「イ・イ・インテリアーーーーー(◎o◎)」

少し前には、家の外観が気にいらないから、まだ築数年なのに、
「全部レンガ調にするかぁ」とか言い出すし、ほんとこの人の金銭感覚はどうなってるんでしょうね~(=_=)
[PR]
by white_angel_2 | 2005-09-27 22:21 | くだらないネタ

映画批評

私の場合1年で映画館で映画を観にいける本数は限られているし
せっかく行ったのに、がっかり~ってならないためにも、なるべく
いろんなサイトのお世話になってます。

今回は結構おもしろい「映画批評」のサイトを見つけたので、ご紹介しま~す。

超映画批評

私がおもしろい!と、思った映画が、あんまり評価されてなかったりもしましたが、
説得力のある文章なので、レンタル屋さんに行く前には、とりあえず
こちらのサイトも参考にしようと思いま~す。
[PR]
by white_angel_2 | 2005-09-26 12:32 | 映画

まんが日本昔ばなし

TBSで10月19日からスタートするんですね。楽しみだわ~。
子供にはこういうアニメを見せたい!って、ずーと思ってたので、毎週水曜日の録画忘れないようにしなくちゃ。

今日突然パパが、「H(長女の名前)って、ジェシカに似てないか?」と言い出しました。私はあまりにもびっくりしたので、しばらく固まってしまいましたよ~(笑)
「どこが?」って聞くと
「ほっぺたのプルプルしてるとこと、口びる」だって。
私、大爆笑でした。

父親にとって娘の顔は、画像修正後のかわいい顔にみえてしまうんですかね~。
私にもし息子がいたら、「ねぇ、息子ってジェンセン・アクルスに似てると思わない?」って言ってたのかなぁ(笑)

でもジェシカをだしてくるとこが、センスいいじゃ~ん!な~んて、思っちゃったりしたんですけどね(^^ゞへへへっ

e0056136_23453273.jpg
来日してた時のジェシカ。
この洋服かわいい(*^_^*)
[PR]
by white_angel_2 | 2005-09-25 23:48 | 子供のこと

「ガラスの仮面」の紅天女が

能になり、来年東京・国立能楽堂で上演されるらしいですね。

「ガラスの仮面」、能で「紅天女」(nikkansports)


ガラスの仮面・・あ~、ガラスの仮面。
最新巻(42巻)が出るまでに6年もかかったんですよね。
42巻の進み具合からいったら、後2、3巻で終わる感じでもないし、
5巻と勝手に想像して、単純に計算しても・・・おいおい、30年かよ!!(*_*)
(美内すずえ先生っていったい今いくつだろ??)


「ガラスの仮面」と「王家の紋章」いったいどっちが先に完結するんだろうね~。
ちなみに私は王家の紋章挫折した人間なので、美内すずえ先生には頑張ってほしいもんだわ。

先生!能の監修してる場合じゃないんじゃないの?
[PR]
by white_angel_2 | 2005-09-23 23:24 | 漫画

男ってほんと・・

この間、夜中突然パパが「暑い!」ていい、下に降りていきました。
リビングで、いつものごとく寝てるんだろうと思ってたら、次の日、
「考え事してたら寝れなかった」とのこと。
仕事のことでも考えてたのかと思ってたら、
「どうしてもピアノを買いたくなって、ここの場所におけるか、サイズ計ったりしてた」
はぁ~??この人何考えてるんだろー。びっくりですよー。
「俺の夢ねん」とまで言い出しましたよ。
「もし子供が男だったらどうするつもりだったん? 」と聞くと
「それだったら諦めてたけど、今は候補が2人もいるんだし、電子ピアノ買ってもいいか?」だって。
ちなみにどれかと聞くと

YAMAHA 電子ピアノを見せてくれました。

値段は・・・何々、ひぇ~!!!¥451,500\(◎o◎)/!買えるかーーー。

ほんとこれ!って思ったら1歩も引かない人なので、突然「お前に指図されなくても
俺は買うからな」と、言い出すんじゃないかと、毎日ドキドキの生活をしなくちゃいけなくなりました。
45万もだせるお金があるんだったら、大きいテレビを買って、
のんびーり映画や海外ドラマを見たいのにぃー。

男って、女の子がピアノ弾くの、そんなに憧れるのかなぁ?うちだけなのかなぁ?
[PR]
by white_angel_2 | 2005-09-21 21:20 | 日常

ファンタスティック・フォー見に行ってきました~。

昨日は結婚記念日ということで、子供達を姉に預けて、食事と映画に行かせてもらいました(^_^)v

フランス料理「ロベールデュマ」に1年ぶりに行き、軽やかなコースをいただきました。すっごいおいしかった~。紫芋のスープが、とろっ~としておいしいんですよ~。久しぶりにワインも飲ませてもらい、食いしん坊の私には幸せなひと時でした(#^.^#)

その後、「ファンタスティック・フォー」へ。e0056136_1602714.jpg
この映画人気がないと思われてるからか、小さめのスクリーンでした。
でも中は満席でしたよ。内容は・・・おもしろい!!!

1時間半ぐらいと短めだったので、少々物足りないけどなかなかよかったですよ。
パパはジェシカちゃんのかわいさに、ノックアウト(笑)
ジェシカは誰と付き合ってるのか?とかジェシカのことを私に聞きまくり。
この映画でジェシカファンが増えるんだろうなぁ。

ジェシカの弟ジョニー・ストーム役の、クリス・エヴァンズ(下の画像右)がいい味だしてましたわ。
来日した時の記者会見では、イマイチだったので早送りしてたんだけど、映画では主役のヨアンより目立ってたような・・・・これから要チェック(#^.^#)

笑いあり!涙あり!のF4、ぜひぜひ見に行ってくださ~い♪

続編が製作されるということで、楽しみが1つ増えました~。
e0056136_15402478.jpg

[PR]
by white_angel_2 | 2005-09-19 15:31 | 映画

気になるおもちゃ

ハードゲイのレイザーラモンHG、結構好きです(笑)

今日はテレビ番組「爆天」で、レイザーラモン版「黒ひげ危機一髪」ゲームを、メーカーに作ってもらう、という企画をやってました。1つ1つ穴にさすごとに、「オッケ~」とか「ハ~ドゲイ」とか「フォ~ゥ」とか、聞こえるから笑った、笑った。
来週限定5名に抽選でもらえるらしい。ほしいけど、無理だろうなぁ(笑)

ストラップなんかも見つけちゃいました。

e0056136_2242254.jpg
ハードゲイ しゃべる!光る!ストラップ

これもちょっと欲しくなっちゃいました(笑)




同僚のお子さんが、保育園で友達と「フォ~ゥ!」と言って、腰を振ったりして遊んでるらしい。
私は聞いた時、なんてナイスな子供達!!って思ったのに、保育園の先生には「お母さん、あれはちょっと・・・」と言われたらしいです(^_^;)
我が家は今日も「はい!はい!あるある探検隊♪」と言ってる娘なので、流行に敏感な同僚のお子さんには、しろーい目で見られそう(ーー;)

そういえば、ファンタスティック・フォーの関西宣伝隊長にレイザーラモンHGが選ばれたらしいね。おなじみの「フォ~ゥ!」を「ファンタスティック・フォー!」とかけてるんだね。なるほど~。
[PR]
by white_angel_2 | 2005-09-17 22:45 | くだらないネタ

血液型

昨日は同じ部署の同僚(20代)と給湯室で偶然あって、少しお話。
同僚「私、ある人と合わなくて~、その人O型だからか、いろんなことにおおざっぱなんですよ~」とのこと。
ひぇ~、もしかして私に嫌味??(^^ゞ
私は人ごとのように「そうなんや~」
(私がO型って言うの確実に!!この人知ってますからぁ~)

この人って、私にわざと言ってるのかって思うことが、度々あるんですよね(笑)

同僚「お流しの掃除ってクレンザーで洗ってない人っていません?匂いで分かるんですよねー」とか。(はい、私は食器洗用洗剤で洗ってますが、何か悪いんですか?)

同僚「30歳ってもうおばさんじゃないですかー。自覚してほしいですよねー」とか(ある30代女性に対して言った言葉なんだけど、30代の私に普通言う??(^^ゞ))

他のO型でみつあみしてる女性には
同僚「私のお母さんて髪の毛ってみつあみしてるんですけど、年齢考えてほしいですよねー」
(30歳すぎたらみつあみもだめなんかい!!!)

影で私の悪口もいってたし、また私には他の人の悪口も。
でも顔では私達にすっごい笑顔。すばらしい~、ふぅ~~~(レイザーラモン風)

女性の多い職場だといろいろあるといいますが、私達の部署は現在5名と少人数。
ただO型とAB型という、血液型占いでは正反対の性格の人だけが集まっためずらしい?部署です(笑)
やっぱりAB型の人達って、O型のずぼらなとこが許せないのかしら??(笑)
[PR]
by white_angel_2 | 2005-09-17 08:45 | 日常

「LOST」プレミア放送までもうすぐ!

2004年9月22日、1つのテレビシリーズが全米ネットワークのABCにてプレミア放送された「LOST」。多くの批評家たちより大絶賛され、放送前から「今年度No.1ドラマ作品」と謳われた本作品はその夜、全米の視聴者たちを衝撃の渦へと巻き込み、瞬く間に大ヒットシリーズへと成長した。

AXNによる公式ページ「LOST」

さて、さて、我が家はスカパーに入ってないので、どうやってみようかしら(^^ゞ
壁に穴を開けたくないし、できればケーブルTVで見ることができたら、即契約なんだけどなぁ。
YahooBBTVの契約すれば見れそうなんだけど、いまいちよく分からない(^_^;)
10月2日放送までになんとしても考えねば。
[PR]
by white_angel_2 | 2005-09-15 22:16 | 海外ドラマ


★★海外ドラマの感想では、ネタバレを含んでる場合が あります★★


by white_angel_2

プロフィールを見る
画像一覧

以前の記事

2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月
2006年 02月
2006年 01月
2005年 12月
2005年 11月
2005年 10月
2005年 09月
2005年 08月

カテゴリ

全体
映画
海外ドラマ
子供のこと
くだらないネタ
日常
漫画

ドラマ
食べ物
セレブ
ディズニーリゾート
仕事(PHP)
コスメ
未分類

リンク

ライフログ


LOST シーズン1 DVD Complete Box


プリズン・ブレイク vol.1


24 -TWENTY FOUR- シーズン4 DVDコレクターズ・ボックス


DEATH NOTE (1)


のだめカンタービレ(1)


20世紀少年―本格科学冒険漫画 (1)

検索

その他のジャンル

ブログパーツ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧