<   2006年 05月 ( 22 )   > この月の画像一覧

匂いフェチ

私って最近ちょっと変かもって思うようになったのが、匂いについてです。
次女はまだ夜通し指しゃぶりするので、朝めちゃくちゃ指が臭いんですよ~。
でもその臭い匂いをかぐのが、私好きなんです(*^^*)←やっぱり私、変?
もしかしてこれが匂いフェチってやつなのかしら??自分の匂いも嫌いじゃないしぃ~
いえいえ、私の体臭がすごいんじゃないですよ!!!
そんな、まだまだ乙女の私が(オイオイ)臭いなんてありえません。

でも、この間家族で車に乗った時、異様に匂いがして、みんなで「うっ」って
なったその時、オットの口からなんと!!

「お前の足の匂いだろー。そうに決まってる」なんて、ひどいこと言われました(;o;)
「私の訳がないじゃん!!!(`ε´)」って言っても信じてもらえず
そこから犯人探しです。

ちなみにオットは男のくせに無臭なんです(チクショー)
なので、娘達の匂いをクンクン・・

くっさーーーい(>_<)犯人は次女でした(ーー;)

素足でずっとズックを履いてた上に、その日はとても暑くすごい匂いになったみたいです。
次女も自分の臭い足の匂いを嗅いで、足の指まで舐めてエヘっ♪て、笑ってました。
もう~汚いな~(爆)

しつこいですけど、私は臭くないんですよ、絶対・・たぶん・・でもそういえば・・

7歳も年下の男性社員から飲み会の時

「ホワイトさん、香水つけないんですか?」って聞かれて
「えっ!?私って臭い?」って聞いたら
「いえいえそうじゃなくて、ただつけないのかなぁって思っただけです」って、言われたことあるんです(^_^;)
それって、やっぱり遠まわしに私が臭いって言いたかったのかしら??
ガーーーーン (((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
[PR]
by white_angel_2 | 2006-05-31 12:18 | 日常

「スリーパーズ」観ました~

スリーパーズ
ほんのちょっとしたイタズラ心が災いして大事件になり、少年院に送られることになった4人の仲間。少年院で待っていたのは看守からの虐待と暴行。十数年後、大人になった彼らは少年院の実情を暴く為、立ち上がった
お勧め度:★★★☆ 星3つ半~


男の友情っていいなぁって思える映画でした。
少年院での生活はほんとありえな~い、ってぐらい悲しすぎです(;_:)
それも実話とされてるので、怖いよ~ブルブル・・。

出演人で一番印象に残ったのは、やっぱりケビン・ベーコン!!
嫌~な看守役で、すごかったわ~。
この人ってほんとネチネチっとした悪役が似合いますよね~。
いい人役ってあったっけ?(笑)

少年院をでてからのストーリーはあっという間に流れていく感じだったかなぁ。
ダスティン・ホフマンがわざわざ弁護士の役する意味あったのかな?って
思ったりもするぐらい、法廷劇が好きな私には物足りなかったです。
それでも全体で2時間半近くもあるので、長いですよね(^^ゞ

この映画を観た日の夜は、ずーと頭の中がスリーパーズでいっぱいで
うなされてました(←私ってバカ?(笑))
プリズンブレイクを観てた頃は、夢って言えば、ウェントワース・ミラー様~♪で
いっぱ~いのバラ色の時間だったのにぃ~(←これもまたバカ?)

あっ、そうだ!ブラピ、とうとうパパになったんだね~おめでとう~!!!
[PR]
by white_angel_2 | 2006-05-29 20:50 | 映画

私の顔を公開中~

まさかホワイトがそんな度胸あるのか!?って思ったでしょうが・・・

blogに貼り付けてあるネームカードに、私の似顔絵を見れるようにしました~。パチパチ~
これは会社の先輩が私のために?書いてくれた似顔絵です。
とっても上手なんですよ~その方(≧◇≦)
(ペイントでここまで描くって、手がプルプルしそう~)

このイラストと自分は似てるぅって思われてるんですけど(笑)さて、さて、どうなんでしょ??
「こんなお目目パチくりしてないじゃん!!」って思われる方もいるかも~(爆)
ちなみに約1名(姉)からは「似てないっ」てきっぱり言われちゃいましたけどね(^^ゞ

ちなみに、イラストのお仕事の依頼は『1イラスト1000円』のところ(高っ)、
今だけ!『500円』(それでも高っ)になるそうで~す(笑)

N先輩!!宣伝したということで、私に著作料とるってもう言わないでくださいね~(爆)
[PR]
by white_angel_2 | 2006-05-26 20:22 | くだらないネタ

ハリーポッターと謎のプリンス(ネタばれあり)

ハリー・ポッターと謎のプリンス ハリー・ポッターシリーズ第六巻 上下巻2冊セット (6)

とうとう読み終えました。
はぁ~、まさかまさかこんな終わり方するとは・・・。
後1冊で終わるんだろうかって、心配になるラストでした。

注意:ネームカードからこの記事を読まれる方は、More機能がされてないらしいので、一部ネタばれしてますので、お気をつけ下さ~い!!!!!!

超ネタばれしてます
[PR]
by white_angel_2 | 2006-05-26 00:08 |

「インサイド・マン」

またまた、まだ公開されてない映画(6/10公開)ですけど、この映画おもしろそう~。

「銀行で人質を取った強盗事件が発生し
頭脳明晰な犯人グループと捜査官との心理戦が繰り広げられていくサスペンス映画」


脚本もしっかりしてるっぽいし、「絶賛の嵐」ってどこでも書いてありますね。
私はこの映画全くノーチェックでした(^_^;)知ってる人いるかしら??

それに出演人が「デンゼル・ワシントン、クライヴ・オーウェン、ジョディ・フォスター」と、
豪華メンバーですね~。ワクワク♪♪

心理戦といったら、「交証人」みたいな雰囲気の映画なのかしら~?
映画館で映画が観たくて、観たくて、禁断症状でてきてるので(笑)
心理戦大好きな私としては、オットと交代で観る計画立てなくては!!!

「インサイド・マン」公式ページ
[PR]
by white_angel_2 | 2006-05-25 12:45 | 映画

「ミッションインポッシブル3」

もうすぐ「M:i:III」公開なので、楽しみ~・・なのにぃ!!!
かっこいいトムクルーズ見たいのに、ケイティ・ホームズ思い出しそうで怖いわ~(笑)

特に、ケイティ・ホームズの妊娠線の画像が出回ってますよね~(^_^;)
あれも思い出しそう(*_*) でもこれは正直同じ女として、かわいそう(>_<)
でも、でも、なんでお腹がでるような服着るのか不思議だけど・・。
それもお腹まだぽっこりしてたのに、すごい勇気あるわ~。

私は知り合いには絶対見せたくないお腹なのに、ケイティちゃんは、全世界に自分の妊娠線入りのお腹見せたことになるんだよね~(((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル
ある意味大物???


トム様はまたまたみんなに反感かわれてますけど、
意外にダヴィンチコードと違って、評論家の間ではこの映画評判いいみたいですね。
確か・・。「M:I:III」の監督は、海外ドラマ「エイリアス」の監督?だし、きっと期待していいです・・よね??(←エイリアスファンの方~!!そう思っていいですよね~?)


「ミッションインポッシブル3」以外で、今もっとも観たい映画♪

◆「ピンクパンサー」
   コメディでおもしろそう~ 
◆「パイレーツ・オブ・カリビアン/デッドマンズ・チェスト」 
   この間「パイレーツ・オブ・カリビアン/呪われた海賊たち 」観ましたよ~。
   おもしろかった~。ジョニデの演技光ってましたね~。でも私はオーリーにうっとり~。

ダヴィンチコード・・私の中で落選しました~(笑)あんなに楽しみにしてた映画なのに・・・(^_^;)
[PR]
by white_angel_2 | 2006-05-23 12:15 | 映画

「プリズンブレイク」3本目~♪

もう~!!!このドラマ心臓に悪いわ。
前回よりもじっと座って観てることができず、ソファーに座ったり、床に座ったり、ハラハラし通しでしたよ~。
2時間の映画で脱獄するならまだ心臓持つけど、24話?もあるなんて~・・私の心臓大丈夫かしら?(-_-;)

ネタばれしてます
[PR]
by white_angel_2 | 2006-05-20 00:11 | 海外ドラマ

結婚式で歌う曲

6月に友達の結婚式で歌う曲、やっと決まりました~。ふぅ~

キロロの「Best Friend」って曲です。
とってもいい曲だわ~。いっしょに歌う友達からは「ホワイトはコーラス部だったし任せたよ!」って言われたけど、今どき「コーラス部」って・・・言う?(笑)

最初は替え歌にして歌いたかったけど、いっしょに歌う友達から即却下 ┐(´ー`)┌
そんな恥ずかしいことできない、と言われたけど、やっぱり30代で替え歌は恥ずかしいかしら??

曲も森高の「私がおばさんになっても」はどう?って聞いたら・・・

友達 「もうおばさんの私達が歌うっておかしくない?」って言われ
私  「じゃー、『私がおばぁちゃんになっても』って替えればいいじゃん」って言ったら、
友達 「却下!!却下!!」 

結局、無難な曲になりました。今日から特訓だわ!!!


昨日から頭痛でしんどいです(>_<)
今日は学童の保護者会があるので、やっぱり頭痛薬飲まなくちゃいけないかな~。
[PR]
by white_angel_2 | 2006-05-19 12:15 | 日常

「プリズンブレイク」2本目~♪

1話、2話ではまだそんなにドキドキ感はなかったんですけど、
3話、4話と、もう~、どんどん引き込まれるぅ~~~。
「24」のドキドキじゃなく、マイケルを助けなくちゃ!!って気持ちのドキドキ
ですけどね(*^_^*)
だって、マジでかっこいいんですよ~。
「マイケルぅ~~(ハート)」ってつぶやくこと数回はありましたね(笑)
頭もいいし、顔もいいなんて・・・マイケル、そりゃ罪だよ~。

マイケル観てかっこいい~って思わない人いないだろう・・・・ん?いるかも。
私って同僚達の間で男性の趣味悪いって、今日言われたばっかだった(笑)
なんせ、アンタッチャブルの柴田とサッカーの中田ヒデを比べて、柴田を選んだ人間なので
めちゃくちゃびっくりされました(-_-;)私、趣味悪い??

話がずれちゃいましたが、この海外ドラマ絶対お勧めです!!!
まだ2本目だけど、もう念力で分かります~(笑)

ネタばれしてます
[PR]
by white_angel_2 | 2006-05-17 23:03 | 海外ドラマ

「フィフスエレメント」

昨日、テレビでフィフスエレメント放送してましたね(^o^)
この映画は確か映画館で観ただけなので、かれこれ・・ん~ずいぶん前ですよね??

私が一番好きな場面は歌姫が歌う場面です。
私こう見えて(どうも見えないですよね(笑))昔、歌を少々やってて、
ソプラノ担当だったもので、あの高音「ありえなーい」ってぐらい
すごいなぁって思います。もう一度聞けてうれしかったな♪

でもミラ・ジョボビッチ見る度に、サッカーの中田を思い出してしまう私って・・
週刊誌の読みすぎですよね(^_^;)


ほんとは日曜の夜は「プリズンブレイク」の2本目借りて、観たいとこだったんだけど
オットが映画何か借りてきて、ということで
以前keichiさんとscemoさんに勧められた「パイレーツオブカリビアン」借りてきました。
オットは子供達といっしょに寝てしまったので(←じゃープリズンブレイク借りてもよかったんじゃ(-_-;))1人でパイレーツ観るつもりが、フィフスエレメント思わず見入ってしまいましたよ~。

今度こそ、パイレーツ観れずに返すことだけはしたくです!!!
観れたら感想書きたいと思いま~す(^o^)
[PR]
by white_angel_2 | 2006-05-15 12:35 | 映画


★★海外ドラマの感想では、ネタバレを含んでる場合が あります★★


by white_angel_2

プロフィールを見る
画像一覧

以前の記事

2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月
2006年 02月
2006年 01月
2005年 12月
2005年 11月
2005年 10月
2005年 09月
2005年 08月

カテゴリ

全体
映画
海外ドラマ
子供のこと
くだらないネタ
日常
漫画

ドラマ
食べ物
セレブ
ディズニーリゾート
仕事(PHP)
コスメ
未分類

リンク

ライフログ


LOST シーズン1 DVD Complete Box


プリズン・ブレイク vol.1


24 -TWENTY FOUR- シーズン4 DVDコレクターズ・ボックス


DEATH NOTE (1)


のだめカンタービレ(1)


20世紀少年―本格科学冒険漫画 (1)

検索

その他のジャンル

ブログパーツ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧