<   2006年 06月 ( 13 )   > この月の画像一覧

「LOST」おもしろ~い

私は今いったい何話まで観たのかしら?(笑)
6話ぐらい入ってるビデオをもらったので(あげるって言われたんですよ~)
エンドレスに続けてみてました。やめられない♪止まらない♪状態になってたら
「いったいいつまで観てるんだー」と、パソコンでロードオブザリングを観てたオットから
お叱り?の言葉を言われて、仕方なく観るのやめました(^_^;)

いっしょに観よう!って勧めたのに、なぜかテレビで放送中のロードオブザリングをとったオット。まだ観たことなかったらしいです。えっ!マジで!?
テレビを独占されそうになったので、「1話だけLOST見せて!お願い!」
と頼んだのに、いつまでも観てる私に先ほどのお言葉を発したのでありました ┐(´_`)┌


「LOST」観て思ったこと。
私のタイプは(そこかよー)ソーヤーとチャーリーですね~。(全くタイプが違わないか??)
私生活ではチャーリーことドミニク・モナハンはこのドラマで共演者とカップルになったらしいので、どうしても「この2人は付き合ってるんだ~」って感じで見てしまう私。

後、ソーヤーことジョシュ・ホロウェイって誰かに似てるな~って考えてたら
ロードオブザリングにでてるヴィゴ・モーテンセンに似てません?
私だけかなぁ・・。ダイヤルMにでてたヴィゴ・モーテンセンにそっくりに見えてしまうな~。


さてさて、ストーリーは・・
不思議な島のフローネ風じゃ~ないですよね。当たり前!!!

プレデターか?って思うような場面もあり~の、それぞれいろんな問題をかかえて
いたり~のと、おもしろいですよ~、そこの奥様!!

今日帰ったら続き観たいよ~。子供達といっしょに寝てしまわなければ・・(^_^;)
[PR]
by white_angel_2 | 2006-06-26 12:10 | 海外ドラマ

びっりりした~

たいしたことないんですけど、Yahooニュースで「元世界チャンプ畑山再婚」ってあったけど、興味全くなし!だったけど、まっ、誰と結婚したかだけでも見とくか…って思ってみたら

フリーアナウンサー清原久美子さんって書いてあり、びっくり!!!

何気にこの方を影ながら応援してたもんで・・
なんせ、私の地元出身のアナウンサーだったしね。

それにもう1つ。
同じスポーツクラブに通ってて、いっしょにエアロしたり、サウナも入ったりした仲。
といってもたった1度サウナで話したことしかないんですけどね(笑)

美人でめちゃくちゃスタイルいいんですよ~(私とは大違い)
だからしゃべりにくい方だと思ってたけど、しゃべったらとっても明るくて素敵な方でした。
地元テレビ金沢をやめて、東京に進出する時は、もうダメだろうなぁ(すみませ~ん)って、勝手に思ってたのに、成功してすごいわ~。
それも世界の畑山さんと結婚なんて!!!!

ちょっとびっくりしたおめでたいことなので、思わず記事に書いてしまいました。
失礼しました~~。
[PR]
by white_angel_2 | 2006-06-24 17:00 | 日常

「LOST」デビュー

会社の同僚から海外ドラマの「LOST」を録画してくれました(^_^)v
やっとわたくしめも、「LOST」デビューいたします~~~\(^o^)/

同僚には無理やり、「おもしろいドラマ再放送するし、観てみんかー、そして、もしよかったら私にも、か・し・て♪」ってお願いしたら、録画して、貸してくれました。
同僚もすっかりこのドラマにはまったらしいです。やったね!!

まだ1話も観てないので、週末あたりから元気があったら観ようと思います!!!!
[PR]
by white_angel_2 | 2006-06-22 21:03 | 海外ドラマ

トム様来日してますね~

私生活ではいろいろあっても、やっぱりトム様はトム様です!!(笑)
あの青色のベストみたいな洋服はいただけないけど、トム様なのです(笑)

インサイドマン始まる前の予告で、ミッションインポッシブル観ましたよ~。
やっぱりいいわ~(*^o^*)
インサイドマンは失敗?したので、ミッションインポッシブルでもう一度リベンジするわよ!!!
[PR]
by white_angel_2 | 2006-06-21 12:18 | くだらないネタ

「インサイド・マン」観てきました~

ストーリー
「銀行で人質を取った強盗事件が発生し、頭脳明晰な犯人グループと捜査官との心理戦が繰り広げられていくサスペンス映画」  お勧め度:★★★☆ 星3つ半~


胸のモヤモヤ解消にはやっぱり映画でしょ!!ってことで、映画観にいかせてもらったんですけど、この映画観た後も気分爽快~♪って感じにはならなかったです(^_^;)

最初の出だしはとってもノリのいい音楽で、携帯の着メロにしよう!と決めたぐらい
いいスタートだったんですけどねぇ~。

どうして評論家みたいな人たちは「3000円ぐらいの価値がある」とか
「この映画を観ないと後悔する」とか言うのかなぁ?
私にはわかりましぇ~ん ┐(´_`)┌

でも、お金かえせーーーって言う映画ではないですよ。
おもしろいことはおもしろかったんです。でも、なんせデスノートのL対キラみたいな感じの
心理戦を期待してた私としてはがっかり・・。淡々とストーリーが進んでいったような。
「トランスポーター2」にすればよかったって、ちょい後悔。

でも、ウィレム・デフォーが途中でてきて、この人がでるって知らなかったから
ちょっと早いボーナスもらった感じでしたけどね♪

DVDがでたら、もう一度頭整理して観ようかなぁ。

ちょいネタばれ
[PR]
by white_angel_2 | 2006-06-21 12:10 | 映画

結婚式に出席してきました

日曜日は天気もよく(暑い!!)、結婚式日和?だったので、着物を珍しく
何年ぶりに着た私としては、助かりました。

久しぶりに高校の友達とも会うことができて、うれしかったです。
そこで、「相変わらずのホワイトだね~」って言われたから
「そんなことないよ、今私なんでか分からないけど落ち込んでるんだよ。」って言ったら
「こんなによくしゃべって、どこが落ち込んでるん?」って笑われましたけどね(^_^;)
「でももしかして更年期なんじゃ?」とも言われました ┐(´_`)┌
ま・じ・で~!?


式は新郎新婦がそれなりの年齢(笑)だったためか、派手な演出もなく
ほんわかした、いい式でした。

新郎の肩書きがすごくて、玉の輿みたかったですよ~。
アパレル関係の仕事で、この若さ(40歳)で役員にまで上り詰めたみたいです。
あのMちゃんが役員婦人か~~。見えない・・・(笑)

ドキドキしていた歌も何度か間違えたけど、まっ、こんなもんでしょ。

歌の前の簡単なスピーチでは、お笑い好きの私としては、せめて新婦だけでもウケてもらわなくちゃ!という気持ちがあったので、当日急遽原稿を考えなおし、新婦だけじゃなく、ゲストの皆さんにも笑ってもらえて、満足♪満足♪(^^)v

なんだか同級生といると、高校時代に戻ったみたいで、式の間くだらないことでずーと大笑いしてたように思います。また近いうちに、新居に昔の友達が集まることになってるので
うるさい集まりになるんだろうなぁ(笑)
[PR]
by white_angel_2 | 2006-06-20 20:57 | 日常

ありがとうございます!!

スキンを少しだけ変えて、気分転換してみました\(^o^)/
でもほとんど変わってないから、変わったとこ分かる人いないかも(^^ゞ
またのんびり日常のこと、映画や海外ドラマの感想など書いて行こうと思います(*^_^*)
皆さん、ありがとうございました<(_ _)>


今日は長女の前髪を切りすぎて、「こんな前髪じゃー小学校行けないーーー」って泣かれてしまいました。確かに、集中力がなく切りすぎてしまったことは認めます(^^ゞ

私もそういえば小さい頃、同じようなことあったな~。
友達に絶対笑われるって思って、どんだけ母親を恨んだことか・・・(笑)

だから娘の気持ちがよーーーく分かるので、急遽、ショッピングセンターに行き、かわいいぱっちん留めをいくつか買いに行きました。思いがけない出費になりました(-_-;)

明日はなるべくかわいい髪形にしてあげようと思います!(^^)!
女の子は難しい~~~。
[PR]
by white_angel_2 | 2006-06-15 22:18 | 日常

ちょっとスランプかも

時々襲ってくるスランプ・・。
皆さん毎日blog更新されてる方ってすごいわ~。

今いろんなちょっとしたことで落ち込んでしまってるので、映画も、あんなに続きが観たかったプリズンブレイクも、週末はな~んにも観る元気がでませんでした(-_-;)

原因はたぶん・・・
保育園、小学校、学童、地区委員での、いろんな行事、準備しなくちゃいけないもの等など、頭で整理できない時もあり、まわりから非難されること。
【ちゃんとファイリングして、管理をもっとしっかりしろ!!!(心の声)】

仕事がどうしても自分に向いてないこと分かってるに、難しい仕事がくるのを防ぐことができなくて、だからって他部署異動は難しいこと。
【今まで何年この仕事してるんだ!!!(心の声)】

子供を英語教室に通わせることが、元々教育ママでない私にとって、少しだけ苦痛になってきたこと。(あまりにもダメ母なのが、他のママさん見て思ったため)
【子供の教育しっかりするのが親としての責任でしょ!!!(心の声)】

いろんなことをオットに相談したら、やっぱり案の定ご存知の方もいると思いますけど、
「仕事やめれば?」発言され・・・
【私の人生なんなの~!!!(心の声)】


まだまだこんなくだらないことがいっぱい(^^ゞ
他人にしたら、ばっかじゃな~いっていうことばかりです(滝汗)

映画館に行けたら、すぐに元気ハツラツぅ~、になると思うんだけどなぁ・・←私って単純??
またすぐに落ち着くと思うので(すぐかよ)その時は皆さんのblogに遊びに行きたいと思います(^_^)v

こんなどんよ~りする記事(でもくだらなすぎて笑ってる人もいるかも(笑))もし読んでくださった方いたら、申し訳ありません<(_ _)>
[PR]
by white_angel_2 | 2006-06-11 22:59 | 日常

久しぶりに涙でました

yahooのニュースに「スプー」削除の舞台裏 「YouTube」にテレビ局苦慮 というのがあったので、なんだろ?って思い見たら

もう~~~涙でて笑ってしまいましたよ~。

「おかあさんといっしょ」で、しょうこお姉さんが「スプーの絵描き歌」を歌いながら、「スプー」の似顔絵を描いている動画見たら、まじで笑えます。
横にいたゆうぞう兄さんの対応が、また笑える!笑える!

私も絵がヘタッぴなので、絵の上手な先輩にはいつも笑われてるんですけど、しょうこお姉さんがここまで下手だったとは・・・(~_~;)
子供達の愛されてる?キャラのスプーなのに、怪物って言われてるし(笑)
しょうこお姉さんナイスです!!!

うたのおねえさんのアートがネットに与えた衝撃!! デジタルARENA
[PR]
by white_angel_2 | 2006-06-07 22:51 | くだらないネタ

我が家にプラズマテレビがやってきた~

37型と42型で悩んだんですけど、結局37型のプラズマテレビ、やっと買うことができました~。電器屋さんで見た時は、小さく感じた37型ですけど、
やっぱり家で見るのとでは違いますね。大きい~~~!!!
映画を見るのも、今までの小さいテレビとは違って・・幸せ~(≧◇≦)

e0056136_12582959.jpg
テレビ      ¥347,900
HDD搭載DV   ¥95,000
専用のテレビ台 ¥59,800
ポイント等値引き ¥99,870-
合計        ¥402,830

今回はキャンペーンしてたので、結構お買い得だったみたいです (^^)v

全部旦那様(めずらしく「様」をつけさせて頂きます)の貯めたお小遣いからなので、とっても助かりました~。
購入するまでとっても低姿勢だった私ですが、夜はDVDの使い方がまだお互い分からず、ちょっと揉めてしまいました。
が、よーーーく考えると、私のお金で買った訳でないので、私が文句言うのはよくなかったですよね(-_-;)シュン

もうすでに次女の汚い手の痕がついてたので、しばらくは次女に
「こらぁ~触るな~!!」って近所中に、私の怒鳴り声が響き渡りそうです(^_^;)

映画好きな夫婦なので、将来は子供部屋をシアタールームにしたいねぇと話してました。
またおこづかい頑張って貯めてくれること祈ってます ←鬼嫁ぶり炸裂??(^_^;)
[PR]
by white_angel_2 | 2006-06-06 12:45 | 日常


★★海外ドラマの感想では、ネタバレを含んでる場合が あります★★


by white_angel_2

プロフィールを見る
画像一覧

以前の記事

2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月
2006年 02月
2006年 01月
2005年 12月
2005年 11月
2005年 10月
2005年 09月
2005年 08月

カテゴリ

全体
映画
海外ドラマ
子供のこと
くだらないネタ
日常
漫画

ドラマ
食べ物
セレブ
ディズニーリゾート
仕事(PHP)
コスメ
未分類

リンク

ライフログ


LOST シーズン1 DVD Complete Box


プリズン・ブレイク vol.1


24 -TWENTY FOUR- シーズン4 DVDコレクターズ・ボックス


DEATH NOTE (1)


のだめカンタービレ(1)


20世紀少年―本格科学冒険漫画 (1)

検索

その他のジャンル

ブログパーツ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧