<   2006年 09月 ( 15 )   > この月の画像一覧

DVD2本借りてきました~

GEOがDVD半額だったので、「アイデンティティー」と、「エミリーローズ」の
DVD借りてきました(^^♪

「エミリーローズ」はおもしろいの分かってるんだけど、「アイデンティティー」って映画はじめて知りました。おもしろそうで、評判いいんですよ~。
観た人いるかなぁ??

観たら感想書きますね~。

今日は地区委員の集まりが夜あるので、観れるか微妙~だけど(^^ゞ
[PR]
by white_angel_2 | 2006-09-29 12:49 | 映画

宝くじいつも買ってますか?

私はこういうものには絶対当たらない予感がするので、めったに買わないんですけど・・。

この間ふと、「あっ宝くじ売ってる」ってオットに言ったら

オット「そういえば、サマージャンボ宝くじこの間300番違いで、当たらんかったなー」

私  「へっ!?」(いつの間に買ってたんだー!!!)

オット「後300枚買ってたらよかったなー、まぁそんなお金ないけど」

私  「でも組どんせ違うんでしょう」

オット「組いっしょだったよ」

ガーーーーーン!!!
まぁ、私達夫婦にはきっとこれからも縁がないんだろうなぁ。

まぁ、宝くじ当たって運命変わって悲惨なことになった話し、少し前に週刊誌で読んだので、当たって不幸になるのもなんだしね・・ということにしておこう(笑)
[PR]
by white_angel_2 | 2006-09-28 12:52 | 日常

パーム&ファウンテンホテル情報~

パーム&ファウンテンホテルに初めて宿泊しました。
私はちなみにパームテラスホテルのほうです。

それではいい面書きます~。

①ベッドが離れていたんですけど、アンバサダーやミラコと違って簡単にひっつけられま
  す。小学生2人とぽっちゃりしてる大人の私が寝ても広々でした(^^♪
★こんな感じにひっつけられます。
e0056136_12564644.gif


②ローソンが24時間で開いてるので、いつでも飲み物、食べ物が買ってこれます。
  朝食ぐらいおにぎりとかで軽くすませたいわーって人には、コンビにがあるって
  いいですよね。
  空の冷蔵庫が部屋にあるので、夜パークから帰ってきたらここで朝食買って冷蔵庫
  に入れておけばいいですよね。


③それになんといってもほとんどパークで過ごして、お風呂と寝るだけに帰ってくるような
  ホテルは、なるべく安い値段で泊まりたいですもんね。
  それにはもってこと!ってぐらいに安いです、よね?

④朝食つきのプランで今回宿泊したんですけど、ベーカリーカフェ
  での食事は大人800円という値段のわりに美味しくいただけました。
  子供達も大満足です。

  メニューは
  パン(数種類)、スープ(1種類)、お粥(いろんな具もいれれる)、
  カットしてある果物、ヨーグルト、サラダ(数種類)、
  冷たい飲み物(オレンジジュース、アップルジュース、紅茶、牛乳etc)
  暖かい飲み物(コーヒー、紅茶、コーヒーマシンがあったのでカフェオレ、カプチーノetc)


⑤お風呂は洗い場が独立してるのでやっぱり子供がいるといいですよね。

 まだまだいい面があると思いますが、今回感じたことはこんなとこです。

ちょっとだけ不満だったことは・・
[PR]
by white_angel_2 | 2006-09-27 12:42 | ディズニーリゾート

「プリズンブレイク」地上波放送ってほんと?

まだよく分からないので、毎日日テレ(テレビ金沢)のHPチェックしなくては。
私のとこも放送してくれたらいいなぁ~。

観たのもうずいぶん前なので、1話からもう一回観たいです!!!
そしてマイケルファンがもっともっと増えてくれると、うれしいわ~!(^^)!

<追加1>
どうやら、10月5日(木)の深夜に放送っぽいですね。
<追加2>
ガーン!!!やっぱり10月5日からの放送は関東地区だけみたいです(-_-;)
でも絶対やると信じてるわよ~(T_T)
[PR]
by white_angel_2 | 2006-09-25 22:26 | 海外ドラマ

東京ディズニーシー1日目~♪

めちゃくちゃ長いです(^^ゞ

朝5時30分に頑張って起きてまずは1日目。
オットは2時頃寝たらしく約3時間しか寝てないので、運転大丈夫か不安でしたが、なんとか東京までスムーズにつくことができました(ほっ)
でも東京って、ここ高速道路じゃないでしょ?ってぐらの渋滞で、結局ホテルに着いたのは、昼の1時半ぐらいでした。
それから慌てて、シーにレッツゴー!!!

シーについたのは2時頃で、ちょうど入り口付近でキャラクター達が集合(^^♪
写真をパチリ
e0056136_1247576.gif

e0056136_12471670.gif

e0056136_12472384.gif


続きです
[PR]
by white_angel_2 | 2006-09-25 12:50 | ディズニーリゾート

ただいま帰ってきました~

2泊3日の東京ディズニーリゾートの旅、今日無事?何ごともなく帰ってきました(^^♪
あっ、何ごともなくなかった!!!体重計ったら2KGまた・・うっ(:_;)太ってました・・・。
まっ、明日からまた頑張ればいいか(^^ゞ

旅行の感想は長くなるかも?しれないので、近々アップしま~す\(^o^)/
今日は疲れたので、今から寝ることにします(-_-)zzz

はっ!明日朝礼当番だった!!!原稿寝ながら考えなくちゃ(-_-;)
[PR]
by white_angel_2 | 2006-09-24 22:28 | ディズニーリゾート

今回の旅行のこと

今年は次女もさすがに連れていかないと、まわりから非難の声が聞こえてきそうなので、連れて行くつもり・・・だったけど、同じ年齢の子よりまだまだ手がかかるし(病院に発育のことで通ってるもので(^^ゞ)、恒例のディズニー行きは中止のつもりでした。

でも、でも、長女と姪っ子が行く気マンマンで、しょっちゅう「ディズニーランド行きたいーー」って言うもんだから、オツトにとりあえず相談したら、2週間後だったらいいぞ、ということ。

でも飛行機はもうとれないか、高いし、車で行くなら・・
もう慌てて、夜にホテルの予約しましたよ~。
車なので、さすがに1泊2日はきついし、2泊3日コースで考えると、いつも泊まってたアンバサダーやミラコスタなんてとんでもない!!!!

なので、いづれは泊まりたいと思ってた「パーム&ファウンテンテラスホテル」を慌てて予約

このホテルは値段もリーズナブルで、2005年2月だったかに、開業したばかりなので、きれいだしね☆ホテルの中にはコンビニもあるので、飲み物とかも安い値段で買えるし、いいよね~(^^♪(←どんなホテルだったか調査してきますね( ..)φメモメモ)

ただ、パークまでバスで、10分~15分ぐらいかかったような気がするので、途中でちょっと休憩しようとかは時間がもったいないかも。
e0056136_99228.jpg

車でディズニーリゾートまで、私のとこからは7時間ぐらいはかかるので、子供達が退屈しないようにと、車の中でDVDを観れるテレビ?を昨日買って来ました。

トイストーリー、インクレディデルなど、ディズニー映画を観ながら気持ちを高めて行こうと思います!!!

そして、タワーオブテラーのFPは私が行く頃は無理だろうし、待ち時間がそんなにない時あったら、1人で乗ってご報告しま~す\(^o^)/
[PR]
by white_angel_2 | 2006-09-18 09:09 | ディズニーリゾート

人生楽ありゃ~苦もある~さ~♪

今、QC活動のリーダーです(T_T) 明日は研修です(T_T)
デモとかみんなの前で話すのめちゃくちゃ苦手で、心臓バクバクいって、いつも飛び出そうになる私に、発表まわってきたらどうしよう・・・。

活動中もリーダーとは名ばかりで、男性に助けられて、やっと先が見えてきたけど、詳しい説明できないよ~。

ウィキとか、イントラブログとか、どこのサーバーにおいて、アクセス権がどうとか・・・。
確実にしどろもどろします。これが若い頃なら、かわいいだろうけど、私の年齢だと、かなりビジュアル的にもきついですしね~(笑)

でもウィキって社内サーバーにおけるんですね。知らなかった~。
ブログも慣れてる?私としては、使うほうは結構楽しかったりします。

早くリーダー終わってほしいよ~~~

「苦」の話しは置いといて・・・

ディズニーシー行くの2回目で、前回は慌しく過ごしたので、今回はお勧めの食事の場所とか、何乗ろうとか、調べてたらちょっとウキウキ♪してきました~(^^)
[PR]
by white_angel_2 | 2006-09-14 22:32 | 日常

イントゥ・ザ・ブルー


お勧め度:★★★ 星3つ~
バハマで暮らすジャレッドの夢は、財宝を積んだ沈没船を見つけること。
今は貧乏ながらも、恋人のサムと幸せな毎日を送っている。そんなある日、友人2人を交えた4人でダイビングしている途中、ジャレッドはついに伝説の沈没船の痕跡を見つけるのだが・・


この映画は結構前に観たんだけど、ストーリーがまぁまぁだったので、感想書きませんでした(^^ゞ
でも、でも、ジェシカファンにはおいしい映画なんですけどね~(*^_^*)
もうジェシカの水着姿はよだれもんですよ~(笑)
男性だったら、確実に鼻の下がのびてることでしょう!!
私は女性だけど、ナイスバディのジェシカたんにメロメロです(≧◇≦)
それにジェシカにはアクションシーンが似合う!似合う!そう思いませんか??

後、ダークエンジェルファンならご存知のアシュレー・スコットもでてました。
おー、懐かしいじゃないか~。ジェシカ&アシュレー!!!

ジェシカたんは今はファンタスティックフォーの撮影に入ってますよね。たぶん。
楽しみだわ~☆内容はおいといて(笑)
[PR]
by white_angel_2 | 2006-09-14 07:06 | 映画

海外ドラマ好きの皆様~♪

私もとうとうスカパーに入れそうですぅ(≧◇≦)
オットが何やら突然、私と「共通の趣味を持とうと思う」って言い出しました(笑)
(今までも趣味はいっしょだったと思うけど・・)
どうしたの?何があったの?もしかして、宇宙人が乗り移っちゃってる?(笑)

数日前、姉から「スカパー110」というのがあって、
これだとBSも見れるし、チューナーも我が家のテレビだといらないし、
全室のテレビでも見れるみたい、と
教えてもらったばっかなので、オットの気持ちも揺らいだのかもしれません。

「見積もりだしてもらえ」といわれたので、今だしてもらってるとこです。
これで、皆様の仲間入りできるかも~。(まだ安心はできませぬ)
そして、来年はAXNのエミー賞のレポーターに選ばれるかも~(笑)←ありえないって??
[PR]
by white_angel_2 | 2006-09-13 12:46 | 海外ドラマ


★★海外ドラマの感想では、ネタバレを含んでる場合が あります★★


by white_angel_2

プロフィールを見る
画像一覧

以前の記事

2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月
2006年 02月
2006年 01月
2005年 12月
2005年 11月
2005年 10月
2005年 09月
2005年 08月

カテゴリ

全体
映画
海外ドラマ
子供のこと
くだらないネタ
日常
漫画

ドラマ
食べ物
セレブ
ディズニーリゾート
仕事(PHP)
コスメ
未分類

リンク

ライフログ


LOST シーズン1 DVD Complete Box


プリズン・ブレイク vol.1


24 -TWENTY FOUR- シーズン4 DVDコレクターズ・ボックス


DEATH NOTE (1)


のだめカンタービレ(1)


20世紀少年―本格科学冒険漫画 (1)

検索

その他のジャンル

ブログパーツ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧