<   2006年 10月 ( 22 )   > この月の画像一覧

「デスノート前編」観ました~

皆さんもご存知なので、内容は省いて、感想を・・・

月はまぁまぁそんなもんかなぁ。思ってより全然よかったです(^_^)v
松田も結構とぼけてる感じがでてたし、リュークもそっくり・・当たり前だけど(笑)
ミサミサも想像より声が低かったけど、かわいかったし、OK~
でも、でも、でも~~~~!!!Lとナオミだけは俳優の演技が下手で、ちょいイラ(笑)

まぁ、あのLを演じるなんて、無理ですし、しょうがないですよね。
瀬戸朝香は綺麗で、ナオミに似てるんだけど、今までいろんなドラマ観てきたけど、いっつも台詞が棒読みに聞こえて・・・(ファンの方ごめんなさい・・)

Lとリュークには、もうちょっとかわいい面ででほしかったな~。
ずーとシリアスな場面ばかりだったのが残念です。

でも、楽しく観ましたよ~。あー、この場面だーって感じで。

後編は第2のキラ、第3のキラまででるらしいけど、そんなに詰め込んだストーリーになるんですね~。Lとライトの対決は映画と漫画では違うのかしら~。
テレビでまた放送してくれるまで、楽しみに待つことにします。
[PR]
by white_angel_2 | 2006-10-30 20:36 | 映画

携帯を変えようか悩み中~

現在ドコモを使ってるんだけど、身内がソフトバンクなので、あの噂の2880円
のプランに入ろうか悩んでます。

で、近くの電器店に説明を聞きに行きました。

う~ん・・結論から言って、そんなにいい話しがあるわけない・・ってとこですかね~(~_~;)

もちろん使い方次第では、こんなにいいプランはないんですよ!!!
なので、もうしばらく悩むことにします。
[PR]
by white_angel_2 | 2006-10-30 20:24 | 日常

録画した海外ドラマ

とりあえず、どんなドラマが面白いか、交流のある海外ドラマのブロガーの方を参考に
途中からでも大丈夫そうな1話完結のもの録画してみました。

・デッドゾーン(シーズン2)
・CSI:科学捜査班(シーズン3)
・スパイ大作戦(とりあえず続スパイ大作戦のファンだったので)
・ダークエンジェルのシーズン2のファイナル
 (これはドラマじゃなくもう映画の仕上がりでしたよね。キャメロンがメガホンとったエピ)

1話完結以外のものは
いつもの「LOST」と「インベイジョン」と「デス妻」の3本。

あちゃ~、こんなにいっぱい観れるのかしら~(^_^;)

デッドゾーンは昨日、子供達がお風呂に入ってる間に観ました。
飛行機事故を阻止するストーリーでしたが、意外とおもしろかったわ~。
1話完結だと、ちょっとした時間にさらっと観れるのでいいですよね♪
[PR]
by white_angel_2 | 2006-10-30 20:16 | 海外ドラマ

「デスパレートな妻たち」シーズン2 4話目~

久しぶり?にスーザンの自己中でましたね~。
あっ、先週のピアノの演奏をイーディから奪い取ったのも自己中だったかしら~(笑)
ザックを探すポスター貼ってる時、イーディが「結局はいい恋人演じてるだけ」
みたいなことつっこんだ時「さすが!イーディ~あなたしか言えない言葉だわ」
って思いましたよ~。

ザックも怖いけど、もっと怖いのはジョ~~~ジ!!!
あんな男、身近にいたら気持ちわるっ(ボソっ)
なんでブリーが騙されるのか私には分からないわ~。
今までこんな息子サイテーって思ってたアンドリューも、
ジョージに負けるなーって応援しちゃいましたもん。

ガブちゃんは相変わらず綺麗だわ~。あんなファッションで刑務所にこられたら、そりゃーみんなのアイドルになりますよね~。

リネット家の「マルベリーさん」騒動はホロっときてしまいました。
でもトムってほんと完璧な主夫してますよね~。
部屋はいつもきれいだし(ねずみ事件以降(笑)、料理も作ってるし、
子供の世話もちゃんとしてるし、リネットのフォローもしてくれるし、こんな旦那さまいいな~♪リネットも専業主婦してるより、仕事してるほうがかっこいいし、ここの家庭は安泰だろうなぁ。
あのリネットの女上司との会話は笑えるから、もっと出番増やしてほしい~(笑)
[PR]
by white_angel_2 | 2006-10-27 08:20 | 海外ドラマ

今日はデス妻の日~

起きてられるか不安だわ~。

最近仕事というか、QC活動でいっぱいいっぱいなので、疲れてます(~_~;)

ウィキという検索ツールを、メンバーの男性が構築してくたれので、今まで他のツールで保管されてたデータを移行する作業で目がしょぼしょぼしてますぅ(T_T)
[PR]
by white_angel_2 | 2006-10-25 20:25 | 海外ドラマ

モラオ君のいる家庭いませんか?

同僚からあるサイトを教えてもらい、読むと・・
涙でるぐらい笑ってしまいました。

それは・・ モラハラの加害者、つまり夫の性格や行動特徴
について書かれてるページです。

同僚2人からは
「ねぇ、ホワイトちゃん、私ら笑えんし。なんで笑ってるん?ホワイトちゃんが笑ってるってことは、自分のとこは当てはまらないってことやね(=_=)」って白ーい目をして
言われてしまいました。

だって、だって、同僚の旦那様そっくりで、あまりにおかしかったんだも~ん。
「謝ったら負けや」という名言?を残した名物旦那様です(笑)
奥様が日中実家に帰ってると、「今すぐ布団敷きに帰って来い!」など、数々の名言を残してるとっても素敵な方です(笑)←奥様に怒られそう(~_~;)


私が涙だして笑ってる姿見て
「ホワイトちゃんとこは、モラ夫じゃなくて、モラ子のほうなんじゃない?」
って言われちゃいましたけどね(ーー;)失礼な!!!(笑)

独身の方は、モラ夫とだけは絶対結婚しないでくださいね(^_-)-☆
[PR]
by white_angel_2 | 2006-10-25 20:11 | くだらないネタ

買いたい・・どうしよう・・

のだめカンタービレ(16巻限定版)買おうか悩み中

マングースシャーペンほしい・・。
でもシャーペンに600円は高い・・。でもほしい・・(笑)

のだめオーケストラ 「のだめオーケストラ」LIVE!-CD-(11/15)
これも買おうか悩み中(笑)

姉からどんな曲入ってる聞いたら、無難に皆に好まれる曲が入ってるらしい。
月光と、悲愴、春は好きだしなぁ。


おもしろいもの見つけたので、やってみました(^_^)

うさうさ脳

ちなみに私は「うさ女」でした。
性格「情にあつい、やまとなでしこ」らしいです。
確かに泣き虫ってことは「情にあつい」ってことなのかしら~ 。
「人当りがよく「なんでも話せそう」という安心感を持たれることが多い」
らしいですが、これもどうなのかしら~?(^_^;)
[PR]
by white_angel_2 | 2006-10-24 20:23 | くだらないネタ

私の大好きな「華麗なる一族」がキムタク主演でドラマ化!!

華麗なる一族〈上〉
山崎豊子さん原作で、「白い巨塔」に負けないぐらいおもしろい
「華麗なる一族」がドラマ化か~。
私的には「白い巨塔」より「華麗なる一族」のほうが好きなんだよね~。
銀行と銀行同士の駆け引きみたいなものが、めちゃくちゃおもしろかったな。


でもあのマジメ一筋の「万俵鉄平」役にキムタク・・。うっ、イメージが・・
キムタクだったら一番イメージに近いのは・・・
万俵家の長女の夫で、大蔵省に勤めている「美馬中」なんかどうかしら?

それよりすごい人格の「万俵大介」は誰かな?この人が主役だと思ってたんだけど
鉄平のほうがメインのストーリーになるのかしら~。
[PR]
by white_angel_2 | 2006-10-24 20:14 | ドラマ

「LOST」やっと追いつきました~。

AXNが観れるようになって約1週間。
同僚から週末、シーズン2のビデオ借りて、一気に土日観ることができました~。
現在放送してる#39「捕らえられた男」までやっと追いついきましたよ~(^^ゞ

観た感想は・・やっぱりおもしろ~い♪♪
でも「なんで島にこんなハッチがあるのか?」とか、いろいろ横で
聞いてくるオットがいなければもっと楽しめたかも(笑)

ソーヤがどんどん野生化されていってるような・・(笑)
でもやっぱり私、ケイトとジャックってあんまり好きになれないな~。
今一番好きなのはサイードとミスターエコーかも~。この2人頼りになるもんね(^^)v

吹き替えで観てたんだけど、ブーンの声がジャックの声になってて
変な感じだったな。あれ?ブーンの声って、もともとジャックの声の人だったっけ??

あっ、LOSTといえば、ロックがこの間たまたま観た、映画「真実の行方」にでてて
びっくりした~。この人見た顔だなぁって、最初全然気づきませんでしたよ~。
髪がちょこっとだけ残ってたしね(笑)

後、海外ドラマつながりでは、「ERのアビー」、「デスパレードな妻たち黒人女性ペティ役のアルフレ・ウッダード」って人もでてて、なんだか得した気分になっちゃった(*^_^*)
そういえば、この間観た「エミリーローズ」の弁護士役のローラ・リニーも
検事役ででてました。
もしかして、「真実の行方」って今観たら豪華メンバー?(笑)
途中からだったけど、この映画も久しぶりに観ておもしろかった~。
[PR]
by white_angel_2 | 2006-10-23 12:32 | 海外ドラマ

知ってる人は知ってる・・ような

私がよくお邪魔する「きっこの日記」18日19日に、ある会社(金沢が本社だと思う)のことが書いてありましたが、これは地元では結構有名だったような・・。
地元の方で知ってる人いないかなぁ??

もうかれこれ何年?(10何年?)も前から、あそこの建物は
地震がきたら危ないとか、借金がすごくて、建物を建て続けなくては
会社自身が危ないとか、この会社にお金を貸してる銀行が
この会社がつぶれると相当のお金を貸しているため、お金を貸し続けるしかないとか・・。

なので、ここのめちゃくちゃすごい女社長さんが全国放送にでたりすると
私の聞いた話しは嘘だったのかなぁ・・なんて思ったりしてました。
でも結局はほんとだったのかな~~??
[PR]
by white_angel_2 | 2006-10-19 12:49 | くだらないネタ


★★海外ドラマの感想では、ネタバレを含んでる場合が あります★★


by white_angel_2

プロフィールを見る
画像一覧

以前の記事

2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月
2006年 02月
2006年 01月
2005年 12月
2005年 11月
2005年 10月
2005年 09月
2005年 08月

カテゴリ

全体
映画
海外ドラマ
子供のこと
くだらないネタ
日常
漫画

ドラマ
食べ物
セレブ
ディズニーリゾート
仕事(PHP)
コスメ
未分類

リンク

ライフログ


LOST シーズン1 DVD Complete Box


プリズン・ブレイク vol.1


24 -TWENTY FOUR- シーズン4 DVDコレクターズ・ボックス


DEATH NOTE (1)


のだめカンタービレ(1)


20世紀少年―本格科学冒険漫画 (1)

検索

その他のジャンル

ブログパーツ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧