<   2006年 11月 ( 19 )   > この月の画像一覧

「プラダを着た悪魔」観にいきました~

★★★★ 女性の目から見て星4つ~

結局、「トゥモロー・ワールド」を観にいこうと思ってたけど、
気分が暗くなるかも・・・って思い、プラダのほうを観にいくことにしました。
オットも誘ったけど、プラダは観たくないって言ったので(男性にはちょっと・・ね)
いつものごとく私1人で(笑)

さてさてストーリーは・・
ベタなストーリーですけど、素敵な女性達のファッションが観れてうっとり~~。
男性陣がイマイチ魅力のある人がいなかったけど、女性陣はみんなとっても魅力的!!!

アン・ハサウェイはもちろんかわいかったけど、メリル・ストリープは
さすが貫禄が違いましたね~。カリスマ編集長役はメリル・ストリープのために
あるんじゃ?ってぐらい、すごかった!!!
こんな存在感のある女優さんだったなんて知らなかったかも(^_^;)

それにエミリー役?のエミリー・ブラントって人、初めて知ったけど、かわいかった~。
主役のアン・ハサウェイより私は好きでした(^^)

それに、ファッション誌ってあんな感じで作られるんですね~。
すごい職場だわ。確かに女性にとったら憧れの職業かもしれませんね(^^)
[PR]
by white_angel_2 | 2006-11-28 12:51 | 映画

この私が珍しく・・・

料理が苦手な私が、珍しく食材をアップしてみました(笑)
e0056136_1243553.gif

とってもきれいな白子だったもので。ちなみにお味噌汁にして食べました。
もうとろっとろっで、美味しかった~(*^_^*)

私は以前も書いたけど、もしとんねるずの食わず嫌いの番組にでれたら
好きな食べ物4つの中の1つには選ぶぐらい、大の白子好きです。
でも高いし、なかなか手がでないんですよね~(^_^;)

お寿司屋さんにいっても、スポンサー(実家の母)がいないと
勇気のいる生白子の握りですけど、この間2皿も食べてしまいましたよ~。
もちろんオットと半分なので、1人1皿ですけどね。
めっちゃ美味しかった~(≧◇≦)
[PR]
by white_angel_2 | 2006-11-27 12:05 | 日常

クリスマスツリー飾るの早いかしら~?

去年は確か12月24日に慌てて飾ったので(遅すぎ?)今年は早めに飾りました。
電気を消すと、この画像ではあんまり分かりづらいけど、結構きれいです♪♪

e0056136_1225479.gif

[PR]
by white_angel_2 | 2006-11-27 12:03 | 日常

「プリズンブレイク」地上波で1話~

私の地区もやっと、やっと、やっと、地上波で先週から放送してくれたので、
もう一度1話観ましたよ~。

マイケルゥ~はもちろんかっこいいんだけど、吹き替えの声が~~~
イメージと違う~~(>_<)

鼻の大きいどう見ても兄弟に見えない(説明長い?)お兄ちゃんの声は、
LOSTのサイードの声の人ですよね??

テレビの前で正座して見てる私に「変!」ってオットに言われました
今日は2話目、ちゃんと録画しなくちゃ!!!
[PR]
by white_angel_2 | 2006-11-25 17:00 | 海外ドラマ

デスパレートと妻たち シーズン2 8話~

もう~やっぱりブリー様~がメインのドラマになってきましたよ~
(こんなこと思うの私だけですけどね(笑))

ジョージがおかしいことがだんだん分かってきたようで
ホっとしてるブリーファンのホワイトでございますぅ。

続きです
[PR]
by white_angel_2 | 2006-11-25 16:54 | 海外ドラマ

「24」シーズンⅤ 7本目~

眠い目をこすって15話?まで昨日観ました~

でも、イライラ度が「デスパレートな妻たち」のスーザン並の女性登場してきましたよ~(笑)

ちょっとネタばれしてます
[PR]
by white_angel_2 | 2006-11-24 12:59 | 海外ドラマ

学童保育研究会に出席した時の話し

寝ると思ってた講演会ですが、意外とおもしろい話しをしてくれたので
楽しく1時間半聞くことができました。
講師の方は、京都の方で、池添素さんて女性の方でした。
テーマは「ちょっと気になる子どもと子育て 子どものサインに気づいて」でした。

今問題になってるいじめのことなど、なるほど~という話しを楽しくしてくれました。

その方の話しの中で笑ったのは

『どんなに子供を怒って、憎らしくなっても、子供の寝顔はとっても
かわいくて、思わず「さっきは怒ってごめんね。あんなに怒ったママを
許してね」と、寝てる子供に謝るんだけど、
起きてきたら、またけんかになって怒ってしまう』という話し。

まさしく私のことだ~って思ってしまいましたよ~(笑)

親は一旦寝てる子供に謝ってるわけだから、ワンクッションあるんだけど
子供にしたら、怒られて、また怒られてと母親が謝ってることをしらない
わけだから、よくないということです(^_^;)

あと、スーパーなどにあるがちゃがちゃの話し。

子供はガチャガチャでほしいおもちゃがあったら必ず100円いれたら
でてくると思ってる。けど、でてこなくて、またやってしまう。
これを母親は「1回だけだよ」と言ってやらせるのがいけないらしい。
やりたいものは思いっきりやらせたら、こんなくだらないものだったと
子供は気づくらしい。
「100円玉を袋にいっぱい持たせて思いっきりやらせてあげてください
途中で絶対嫌になりますから」と講師の方は言っていたけど・・
もし嫌にならなかったらどうするんだろう(笑)
あんなものに何千円もお金かけるなんて、私にはできないわ~(^_^;)

その他、ほんとおもしろい、ある!ある!って話しをしてくれたので
とてもためになりました。
[PR]
by white_angel_2 | 2006-11-21 12:50 | 子供のこと

コメントができなかったんですね

エキサイトブログで最近コメント、TBできない現象があったんですね。
知らなかったわ~。
エキサイトブログのトップに書かれてたの今日見て知りました(^^ゞ
[PR]
by white_angel_2 | 2006-11-20 20:48 | 日常

「トゥモローワールド」観にいきたい!!

来週観にいけるかもしれません。久しぶりの映画館での映画だ~ヤッター!!!

最初、「プラダを着た悪魔」観にいきたいと思ってたんですけど、「トゥモローワールド」が評判いいので、まずはこっちを先に行くことに決めました。

主演が、私にしたら微妙~な「クライヴ・オーウェン 」と「ジュリアン・ムーア」の2人だし、SFって当たり外れあるから、ちょっと心配ではありますが、とりあえず楽しみに1週間過ごそっと♪

↓これがたぶん原作。子供が生まれなくなった未来って、なんだかこわ~い。
トゥモロー・ワールド
P.D. ジェイムズ P.D. James 青木 久惠 / 早川書房
[PR]
by white_angel_2 | 2006-11-18 20:28 | 映画

のだめオーケストラ LIVE

とうとう買っちゃった~(^^♪
値段が3675円と私にしたら少しお高めだったので、悩みに悩んでたんですけど・・

たまたま次女のお教室の時間が1時間あったので、その間視聴することができたので聞いたら、やっぱり買おう!!って思うぐらいよかったです。

車の中では、のだめになった気分で、ピアノを弾いてるマネなんかしちゃってました(^^ゞ
信号待ちで、変な女性がいたら私だと思ってください(笑)

CDの中にドラマの最終回のエキストラの応募券がついてたので、当たっても行けないと思うけど、とりあえず送ってみよっと♪♪

e0056136_19391215.jpg


聞いて残念だったこと~
確か、ベートーベンの月光が入ってたはずなのに、除かれてたのでがっかり~(T_T)
[PR]
by white_angel_2 | 2006-11-18 19:39 | 漫画


★★海外ドラマの感想では、ネタバレを含んでる場合が あります★★


by white_angel_2

プロフィールを見る
画像一覧

以前の記事

2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月
2006年 02月
2006年 01月
2005年 12月
2005年 11月
2005年 10月
2005年 09月
2005年 08月

カテゴリ

全体
映画
海外ドラマ
子供のこと
くだらないネタ
日常
漫画

ドラマ
食べ物
セレブ
ディズニーリゾート
仕事(PHP)
コスメ
未分類

リンク

ライフログ


LOST シーズン1 DVD Complete Box


プリズン・ブレイク vol.1


24 -TWENTY FOUR- シーズン4 DVDコレクターズ・ボックス


DEATH NOTE (1)


のだめカンタービレ(1)


20世紀少年―本格科学冒険漫画 (1)

検索

その他のジャンル

ブログパーツ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧