<   2007年 02月 ( 15 )   > この月の画像一覧

ドリームガールズのサントラほしいな~

ドリームガールズ:デラックス・エディション(DVD付)

映画はたぶん観にいけないと思いますが、よくCMなどで流れる曲はいい曲ですよね(^^)
買いたいなぁ~。
[PR]
by white_angel_2 | 2007-02-28 12:02 | 映画

とうとう花粉きた~~~

今年は暖冬の影響で早いみたいですね~。
もう鼻がむずむず、目がしょぼしょぼ・・(T_T)

明日こそ、昼休みに耳鼻科に行ってこなくては!!!
[PR]
by white_angel_2 | 2007-02-27 20:57 | 日常

バラエティ番組で~思わず・・

昨日夕方にバラエティ番組かなにかで、夫婦を交換するというのしてました。
妻がそれぞれ別の夫のとこに行き、2泊3日の生活をするというもの。

もうね、こんな人いるんだーっていう旦那様がでてきて、本当の奥様尊敬してしまいましたもん。

まず俺は魚が嫌いで、食卓に魚料理をだすのはやめてくれと、奥様代理の人に言ったのに
辛子明太子をだしたら、これは魚だよな?というとこから始まって、文句を延々と・・。

次の日に旦那さん側にはとんかつをだして、自分は肉ばかり続いたので
あじのフライをあげたら、魚の匂いがとんかつについてるといい文句を延々・・。

その他、焼肉の焼き方の文句・・、食事にでかけた時にお水を出すタイミングが悪いと店員に文句・・、それを別にいいじゃないって言ったら、矛先が奥様代理の方に・・と ┐(´_`)┌

まぁ、バラエティなので演出はあるんだろうけど、私は絶対耐えれませんね~。
奥様代理の方が泣いて、じゃーあなたが料理作ってみればいいでしょ、って
訴えてたのみて、私もいっしょに泣いてしまいました(私番組にのせられてる?笑)

現在出張中のオツトがすっごいいい人に見えて、帰ってきたら
お疲れ様~、いつもありがとうって笑顔で迎えようかしら~(笑)
[PR]
by white_angel_2 | 2007-02-26 12:49 | 日常

どんどんエイリアスに、はまってきました~

ただいまエイリアスのシーズン2を見てます。
まだまだ先は長いです(笑)

でもほんとにジェニファーガーナーってかっこいいし、
あのえくぼのでる笑顔に女の私でもノックアウト。

シーズン2ってまだ実生活でもヴォーンと付き合ってるころ?
それともベン・アフレックが嫉妬してるころ?な~んて、時々考えちゃう自分がいます(笑)


横で見ていたオットが「モデルになれるなー」って言ってました。
もちろんそうだけど、ジェシカアルバちゃんだって
負けてはいないわよ、ってジェシカファンの私は心の中でつぶやいてました。

エイリアス・・シーズン2の36話「コピーエージェンシー」では
おー、そうきたかーって場面突入です。
この人イーサン・ホークじゃない?似てない?って、横で見ていたオット
に聞いたら、そんなわけないだろーって言うので、そうだよね~って思ってたのに
調べたらやっぱりイーサンホークではないか!!(笑)

すごい豪華なゲストですね☆ん?ゲストなんだろうか?(^_^;)
次はクリスチャンスレーターがゲスト?続きが楽しみだわ~。
[PR]
by white_angel_2 | 2007-02-26 12:32 | 海外ドラマ

ステーキキッチン ルミネに行ってきました

場所が大通りに面していないので、わかりづらいんですけど、とっても素敵なお店でした。
ホームページはこちらです。

最初は別のフレンチの店にしようか、悩んだんですけど、最近フレンチ食べて
あんまりいい思い出ないし・・と思い、ステーキへGo!!
e0056136_20423068.jpg

今回のスープはコーンスープでした。

e0056136_20431164.jpg

サラダがもうおいし~い!!!フランスパン?みたいなものと、アーモンド?
が入ってて、ドレッシングも私好み~で、オットと2人で美味しいねーと
何度もいいながら食べてました。量が多いので食べ応えあり。

e0056136_20433352.jpg

お魚料理。これもまた美味しいんてすよ~。お野菜がこれまたいい!!
オットはこの料理は他の人にも食べてもらいたいって言ってました。
そのぐらい2人とも気に入りました。

e0056136_20434820.jpg

メインのヒレ&ロース肉。ヒレは私、ロースはオットがセレクト。
やはり200円高いだけあって、ヒレのほうが美味しかったようです。
私はもうこのメインがでてきた時点でお腹がいっぱいになってて
やばい状態でした(^_^;)

e0056136_2044323.jpg

ご飯セットを選んだら、お味噌汁も付くのでお得~・・でもお腹が
はちくれそうだったので、私のご飯はほとんどオットに食べてもらいました。

e0056136_20455867.jpg

最後はデザート~。このミルフィーユ?は生クリームとカスタードが
入ってて、美味~♪チョコムースはちょっと甘かったかな。

今回のこのコースは2800円(私は3000円)なので、すっごいお得だと思いません?
また行きたいわ~。この日はいつもと違って私達1人しかお客がいなかったらしく
奥様?店員?に「静かに過ごせてもららえてよかったです」というお言葉も頂き、
感じのいい方だったわ~(^^)v
[PR]
by white_angel_2 | 2007-02-20 20:50 | 食べ物

レオナルド・ウェーバーの版画(水彩画)購入しました~

某ショッピングセンターの絵とかポスター売ってる店の店じまいセールで、オットが気に入った絵を見つけらしく、昨日いっしょに見に行って来ました。

オットの気に入ってる絵を見たら・・ほんと趣味わるっ、ていうものだったので即却下(笑)

全部半額だったので、他の作品も見てみると、これ素敵~♪っていうのを見つけました。
でも値段見たら、ギョっ!!定価約11万してました(~_~;)
半額といえど5万5千円はするし・・と悩んだけど、見た瞬間、ビビビっときたのでどうしても欲しくなり、ご購入~~(^^)v

これが購入した「レオナルドウェーバーのエグレモントマサチューセッツ・アメリカ
(版画・ジグレー)」です。

e0056136_20225313.jpg


私このLeonard Weber(レオナルド・ウェーバー)って人全く知りませんでした(^_^;)
数年前はもっと安い値段で買えたらしいんですけど、今は人気がでてどんどん値段が上がってきているらしいです。

楽天とかで調べたらやっぱり全てこのお値段(¥99,750円)!!!
5万円代で買ったので、いい買い物できたのかも~。
ただ、複製画(印刷?)は1万円代とかで買えるんですね(^_^;)まっ、いっか。

殺風景なリビングの壁に飾ったら、部屋が明るくなり、いい感じ~になりました(^^)

この日のランチは、ずーと行きたかったステーキの店にもいけたので
後日お店情報載せま~す。

アップ画像
[PR]
by white_angel_2 | 2007-02-19 20:27 | 日常

海外ドラマ~今観てるもの~

最近ブログタイトルを変えたほうがいいんじゃ?ってぐらい
映画と海外ドラマの記事かいてないな~(ーー;)

映画はまったく見てないけど、海外ドラマはしっかり見てますよ!

◆毎週かかさず見てるもの◆

 「デスパレートな妻たち」 

今週「恥と外聞 19話」のデス妻もおもしろかった~。
ガブちゃんの母親姿想像できなーいって思ってたけど、 抱っこしながらのヨガはかわいいママだったわ~(*^^*) このままリリーちゃんがガブちゃん夫婦のもとにいてくれたら、幸せだろうけど、きっとそうはならないんだろうなぁ・・ただの予想です

そして、とうとうあの「ツインピークス」放送当時イケメンだったクーパー捜査官のカイル・マクラクランが登場~。今はただのおじさんになってましたけどね(^_^;)
これからあの方とあんなことになるなんて~思わずネタばれ見ちゃったので知ってるのが残念だけど、楽しみです☆

スーザンはいつもと変わらず、ほんと・・ねぇ(笑)マイクといっしょにいた女性は誰だー??
来週はベティ家族がでますね。この人がでてくると空気おもーくなるので、でなくていいんですけどぉ。
 
「デッドゾーン シーズン3」
意外におもしろいデッドゾーン。今回のエピ(第37話「アイトラップ」)もおもしろかった~。

長いので・・続く
[PR]
by white_angel_2 | 2007-02-16 23:38 | 海外ドラマ

ロイズのポテトチップチョコレート♪

昨日、初めてロイズのポテトチップチョコレート食べました~。
いろんなブログで紹介されてて、ずーーーと食べたかったお品♪

いつもお世話になってる近所のおじさんに1箱と、自分用に1箱、オットには生チョコを買いました(*^_^*)もちろん生チョコも私のお腹の中に入ること確実ですけどね。
e0056136_19534438.jpg


噂どおり、塩加減とチョコの甘さが絶妙~♪ 「まいう~~~!!」

今日は体調が悪くて、もう寝ることにします。仕事休みたいなぁ。休めないけど(>_<)
[PR]
by white_angel_2 | 2007-02-14 19:58 | 食べ物

軽~くなって、すっきりした~

今日は美容院に行かせてもらいました。
いつもいってた美容院が休日の時に、たまたま行ったとこが気にいったので
今日で2回目~♪今回も私好みの髪型にしてくれたわ~。
でもブローのヘタな私は、どこにいっても、同じっちゃー同じなのかもしれないけどね(笑)

最後にメイクまで直してくれて、そのメイクがまた5歳は若くなった(誰もいってくれないので自画自賛(笑))ぐらいに顔が明るくなったので、夜お風呂入るまでは1人でウキウキ気分♪

パールが入ってるお粉って顔が明るくなるんですね。
今度行ったら買おうかしら~・・っていうか、当たり前なんだけど、って思われてる?(笑)

メイクってほとんどしないので、これからもっと勉強して、今年の目標の「5歳若く見られる」を達成しなくちゃ!!
誰?もう無理って言ったのは??

久しぶりに期間限定~怖いものを見たい人はクリック~
[PR]
by white_angel_2 | 2007-02-11 16:31 | 日常

今使ってる財布~♪

去年だったか、オットが中国の出張先から、何かお土産買っていってやるぞって
言ってくれた時に買ってもらった、ヴィトンのヴェルニの白の財布です。
小銭がいっぱい入るので結構使いやすいかなっ。
キーケースもピンクの同じヴェルニ使ってます。

e0056136_1212988.gif

ちなみにオットは10年以上前に私がハワイ?韓国?忘れたけど
お土産に買った、ふるーい某ブランドの財布です。
いまどき持っている人いないってぐらい古いタイプのです(^_^;)
[PR]
by white_angel_2 | 2007-02-09 12:15 | 日常


★★海外ドラマの感想では、ネタバレを含んでる場合が あります★★


by white_angel_2

プロフィールを見る
画像一覧

以前の記事

2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月
2006年 02月
2006年 01月
2005年 12月
2005年 11月
2005年 10月
2005年 09月
2005年 08月

カテゴリ

全体
映画
海外ドラマ
子供のこと
くだらないネタ
日常
漫画

ドラマ
食べ物
セレブ
ディズニーリゾート
仕事(PHP)
コスメ
未分類

リンク

ライフログ


LOST シーズン1 DVD Complete Box


プリズン・ブレイク vol.1


24 -TWENTY FOUR- シーズン4 DVDコレクターズ・ボックス


DEATH NOTE (1)


のだめカンタービレ(1)


20世紀少年―本格科学冒険漫画 (1)

検索

その他のジャンル

ブログパーツ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧