<   2007年 05月 ( 16 )   > この月の画像一覧

海外ドラマ、覚書~

【6月も(引き続き)予約予定番組】

「LOST」シーズン3
「エイリアス」シーズン4
「CSI:NY」シーズン1
「CSI:科学捜査班」シーズン4
「HOUSE」
「アメリカンアイドル」
「クローザー」
「モンク」
「プリズンブレイク」シーズン2 楽しみ~☆

【7月新番組予約】

「デッドゾーン」シーズン4
「プリズンブレイク」シーズン1 吹き替えでないものを保存版にしたいから~
「スーパーナチュラル」 待ってました!これまた内容よりもジェンセンに会いたいわ~
「NCIS」シーズン1 明るい役のマイケルウェザリーがやっと観れるわ~。

たぶん7月からは6月予約しているいくつかの番組は脱落するかも・・。
その候補はCSIかクローザーです。

それに、8月からは「ドクターフー」を観てみたいんだも~ん。
再放送はしないと思ってたから、うれしい~♪
でも毎週火曜7時から教育テレビって・・あれ?フルハウス終わるのかな??

「デスパレートに妻たち」は去年同様10月?ぐらいにシーズン3放送してくれるかしら~
[PR]
by white_angel_2 | 2007-05-31 12:43 | 海外ドラマ

昨日の藤原ノリカさんの結婚式ちらっと見て

ミーハーなので、どんなドレスを着るのか見たかったんですけど、
長女が反対番組のヘキサゴンや、アブちゃんの番組を見てて
テレビ占領されてたので、ちらっとしかゴージャスなドレス見れませんでしたよ~。

今日の朝の番組で白ドレス見たけど素敵だった~。
そして、のりかさんが両親に挨拶してる内容聞き思わず涙ぐんでしまいましたよ~。
確か、「引越しの整理してたら、両親が自分に宛てた手紙が見つかって、
生まれて来てくれてありがとうって書いてあった。でも私からは生んでくれてありがとうと
言いたい」だったかそんな内容のもの。

うー(T_T)私も娘が結婚する時のこと想像してしまいましたよ~。
そして、もしそんなこと言われたら、泣き虫の私は確実に号泣だろうなぁ~
化粧が落ちて汚い顔になりそっ。

化粧といえば・・
[PR]
by white_angel_2 | 2007-05-31 12:04 | セレブ

「24」のオードリーがおめでたなんだ~

「24」のレイヴァーが妊娠って記事読みました。

オードリーって38歳だったんだね~。39歳での出産になるのかしら~
すごい!すごい!

ということは、今24のシーズン6の撮影中?だったら、ジャックの子供になるのかしら~??
そうなるとまたイライラキムがでてきそうな予感~(^_^;)

でもキム役のエリシャカスバートが結婚してたなんて、知らなかった~
[PR]
by white_angel_2 | 2007-05-28 20:41 | セレブ

私の好きなケーキまた注文しました

私が一番石川県で好きなロールケーキを金曜日同僚と注文しました。
やっぱりここのクリームが一番美味しい~\(^o^)/  <以前書いた記事>

私が好きなのはプディングショコラというロールケーキで
このケーキの説明書きには

「卵を別だてし、ビターチョコ、ココア、砂糖を合わせ天板に流し、アルミ箔などで蓋をしてお湯をはった大きめの天板に入れ蒸し焼きします。冷ましてスポンジに乳脂肪の低めの生クリームを巻き、よく冷やします」と書いてありました。


小麦粉を使ってないみたいなんですけど、小麦粉使わずどうやって作るのか、お菓子作りをしない私には分かりません(^_^;)

チルドで少しクリームを凍らせて食べるのもお勧め~♪ほんとにぺロッと1本1人で食べちゃいますから!!!

地方発送もクール便でするらしいので、ホワイトのお勧めのロールケーキ一度食べてみるか~、と思う方はぜひ、ぜひ電話で問い合わせてくださいね~(^^♪
プディングショコラ以外に、抹茶好きには「ティヴェール」という生地が抹茶のももあります。

WEEKDAY 電話:076-261-6612 金沢市西町
プディングショコラ1本の値段は確か1460円だったはずです。
[PR]
by white_angel_2 | 2007-05-27 08:19 | 食べ物

ちゃんと私の言ったこと理解してるのかな?

はぁ~最近体のあちこちが痛いし、次女が昨日階段から落ちてびっくりしたし、オットがまた中国出張に行ったので日中の子守り1人でしなくちゃいけないし、保育所の絵本整理はたぶん1人でやらなくちゃいけないかもしれないし、と結構ブルーな気分な、の、に、

仕事の愚痴はいちゃってます(^_^;)
[PR]
by white_angel_2 | 2007-05-26 07:24 | 日常

「LOST」プレミア放送1話目~

まってましたの、LOSTシーズン3でございます。
会社のLOSTファンの同僚に昨日、「サイードが好き」と告白したら
趣味が悪いと言われました(^_^;)

さてさて、1話目、また謎が多くて、頭の中は「???」でした。

ネタバレ
[PR]
by white_angel_2 | 2007-05-22 12:50 | 海外ドラマ

霊能力って信じますか~

「ミディアム」ってドラマ人気があるのは知ってたんですけど
どんなドラマかほとんど知りませんでした。
でも実在する人がモデルになってたんですね~。へぇ~
それも霊能力って・・私が一番信じてないことなのに
ドラマになるってことは、この女性ほんとに霊能力があるんですか??

日本でもおっとりした話し方をした男性がいろいろ
「前世」について話したりしてますが、あれも実は私信じてないんですよ~。

霊能力を信じてないといいつつ、25歳ぐらいの時に、霊と話せるっていう
おじいちゃんがいると聞き、友達と行ったことがあります(笑)
そのおじぃちゃん、私の守護霊と何やら話し始めて・・
私の守護霊は3代前だったかの父方のおじいちゃんみたいです。ほんとか!?

シーズン1がレンタルされるみたいだし、チェックしなくては!!


今日はオットが早く帰ってきてて、私が楽しみにしてたおやつのハーゲンダッツ食べられてます・・。ありえない・・。
[PR]
by white_angel_2 | 2007-05-18 23:35 | 海外ドラマ

私の今のお気に入りのドラマは

「HOUSE」と「モンク」です。

今週のモンク、「クローガー先生引退」では、私クローガー先生のあの淡々とした話し方やっぱり好き~☆先生の吹き替えしてる人の声がいい感じなのかしら~。

「HOUSE」もイケメンチェイスが今まで好きだったのに、なんだか違う方向に
いってるし~、前まで嫌な役だったフォアマンがいい人になってきたし~、
今後どうなるか楽しみ~☆

ちなみに私が病気になった時、診察してもらいたい先生は
第1位は「ハウス先生」です(*^^*)
第2位は「ERのベントン先生」
第3位は「ERのグリーン先生」かな。
[PR]
by white_angel_2 | 2007-05-17 12:05 | 海外ドラマ

コーチ(COACH)のカバンを買ってきてくれました。

この間オットがカバンを買ってきてあげるというので、お願いしたんだけど、電話でのやりとりだったので、想像してた私の欲しいカバンと違った・・(^_^;)
その上見た瞬間・・
e0056136_123474.jpg


私  「あっ・・・ (げっ、私の趣味と違う<心の声>)

オット「ん?気に入らないのか」 ちょっと怒り気味の声

私  「ううん、気に入ったよ~ありがとう~」 一応お礼言わないとね。


確かに私のほしいのは8万円とか12万円とかするお品。
新作でもなんでもないので、安いわけだよね。

まぁ、今までは千円のカバンを通勤カバンに使ってたので、かなりのグレードアップです(笑)それに使ってみると意外と使いやすかったので、しばらくはこのカバンが通勤カバンになりそうです。


ほしい物はいっぱいあるのに、今月は車の税金に、固定資産税にと出費が~~!!!
お給料が月10万アップしたら、もっと余裕の生活できるのかしら~。
定年まで働いても10万アップなんて、宝くじに当選するより確立が低いけど(笑)
[PR]
by white_angel_2 | 2007-05-17 12:04 | 日常

LOSTシーズン3のプレミア放送楽しみ~☆

とうとう今週の日曜日(5/20)になりましたね~(≧◇≦)
でもシーズン3でもあの島がなんなのか分からないので、ダラダラしたストーリーに
ならなければいいなぁ。

LOSTは2010年で終了が正式に決まったんですね。
まだまだあの島がなんなのか分からないってことか・・(^_^;)
でも早く知りたいような、知って終わったら寂しいような・・。


週末は町内の祭りがあって、子供のみこしについてまわったので、ほとんど歩かない私にとって地獄のようでした(ーー;)
まだ疲れが残ってます・・年とるってほんとつらいもんですね~トホホ
[PR]
by white_angel_2 | 2007-05-14 12:50 | 海外ドラマ


★★海外ドラマの感想では、ネタバレを含んでる場合が あります★★


by white_angel_2

プロフィールを見る
画像一覧

以前の記事

2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月
2006年 02月
2006年 01月
2005年 12月
2005年 11月
2005年 10月
2005年 09月
2005年 08月

カテゴリ

全体
映画
海外ドラマ
子供のこと
くだらないネタ
日常
漫画

ドラマ
食べ物
セレブ
ディズニーリゾート
仕事(PHP)
コスメ
未分類

リンク

ライフログ


LOST シーズン1 DVD Complete Box


プリズン・ブレイク vol.1


24 -TWENTY FOUR- シーズン4 DVDコレクターズ・ボックス


DEATH NOTE (1)


のだめカンタービレ(1)


20世紀少年―本格科学冒険漫画 (1)

検索

その他のジャンル

ブログパーツ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧