<   2007年 06月 ( 20 )   > この月の画像一覧

Dr HOUSE シーズン2 もう始まってたの~

焦った、焦った(^_^;) シーズン1が22話で最終だと思わなかったので、録画予約間違えるとこだった。
シーズン1もまとめて放送されるんですね。いつだったっけ?今日??
私は確かシーズン1途中から見たので、1話とかどうしようかなぁ。録画中のドラマがどんどんたまってるしな~

クローザー(10話)、久しぶりに観たら、意外とおもしろかった~。
もうクローザーは観るの辞めようと思ってたけど、シーズン1は後残り少ないし、最後まで付き合ってみよう!!

FOXのプリズンブレイクのシーズン1、字幕の放送が少ないんだね。なんでだろ?やっぱりティーバックの吹き替えの声が人気あるから?(笑)

日本のドラマは、久しぶりに、伊藤美咲主演の「山おんな壁おんな」はおもしろそうだし、1話目チェックしたいなぁ。女のバトルものはおもしろいしね!!

そうだ!「エイリアス」シーズン4もどんどおもしろくなってきたかも~。

7月は超~忙しい~(>_<)
[PR]
by white_angel_2 | 2007-06-30 08:34 | 海外ドラマ

さすがアメ~リカ~

職場にいるアメリカの女性、日本なら当たり前のお茶当番を

「なんで女性だけなの?男性はしないの?こんなことやりたくない」って言って、お茶当番を拒否してきたらしいです。

おー!さすがアメリカ~!!日本は、男女平等とか言って、生理休暇などいろいろなくなったけど、今だに、社会では男尊女卑の考えが残ってるし~というか、特に私の会社がすごいんだと思う。女性はトイレ掃除、洗濯、と、掃除を専門にしてるパートの方がいるのに、女性トイレはしてくれないんですよ~。男子トイレしてるんだし、女子のもしてくれればいいと思いません?(^_^;)

韓国の方と、この間お茶室で会って話してたんですけど、やっぱり韓国も日本より男女平等の考えが強くて、「なんで日本は、女性が料理作るのは当たり前って思う男性が多いんでしょうか?」って質問されちゃいました。んー、これが日本なんです(笑)

日本てやっぱり海外から見たら、独特なのかな~。
[PR]
by white_angel_2 | 2007-06-30 07:57 | 日常

うれしい~(^^♪

今日QC活動の発表大会がありました。そして前回は2位だったけど、今回はなんと!
11グループ中1位とることができました~\(^o^)/

活動中はグループの男の人とのバトルもあったりしたけど、明日はボーナス支給日でもあるし、仲良く笑顔で話しかけよっと♪

リーダーはとりあえず5年はまわってこないと思うので、うれしい~(^_^;)
[PR]
by white_angel_2 | 2007-06-28 19:58 | 日常

人気ドラマ「Heroes」に、田村英里子の出演が決定みたいですね!

人気ドラマ「Heroes」に、田村英里子の出演が決定って、
結構私にとってはびっくりニュースなんですけど~(^^)

むか~しむかし、私が若かった頃・・
たった1度だけですけど、田村英理子に似てるといわれたことがあるので
この人のこと結構好きだったんです(笑)
似てるって言われた女性って好きになったりしません?
もちろん、私が今まで似てるって言われて、一番強烈だった「室井滋」のことも大好きだし~(笑)

あっ、私のこと知ってる人からの苦情は受け付けませんのであしからず。

「Heroes」の日本でのレンタルは確か決まってたような・・。
     ↑
『ヒーローズ』ファンサイトの中の、ここにDVD発売の記事が書いてあったので、勝手にレンタル開始だと思ってしまってたようです(^_^;)でも発売もいつかはまだ不明?

田村英里子さんのブログです。
[PR]
by white_angel_2 | 2007-06-25 12:50 | 海外ドラマ

私もとうとうビリーに入隊しました~

e0056136_1072932.jpg1日目・・次女といっしょに入隊しました(^^)
でも次女は「もうテレビ消す」とぐずりだしたり、「お茶飲みたい」と言い出したりして、なかなか思うようにできませんでしたが・・

なんとか1日目終了~(^^)v

でもその日の夕食は、焼肉食べに行ったので、もしかして意味なし?(^_^;)
[PR]
by white_angel_2 | 2007-06-25 06:30 | 日常

素敵だった~、ア~ンド・・ショック~!!

ブログで交流のあるゴンさんが、雑誌「VERY」の「特別待遇!今日は私もプリンセス」の特集でモデルとしてでてると聞き、今日は早速本屋へGO!

もう東京ってすごいね~。私も一度でいいからプリンセスになりたい~!!って思うぐらい素敵な記事でした(*^_^*)

そして、VERYの他の記事もぱらぱらと見てたら、デスパレートな妻たちの記事があって、質問に答えたら、ブリー、スーザン、ガブリエル、リネットに一番近い人が誰かでるんですけど、私は・・・

嫌だ~~~!!!スーザンなんて~~~!!!
でも自分の匂いと一番近い人の匂いが、一番くさいのといっしょで(これは本当らしい)、
嫌いな人ほど一番自分に近い性格なのかしら~(-_-;)
これからスーザンのことも好きになろっと(笑)
[PR]
by white_angel_2 | 2007-06-24 20:54 | 日常

今一番欲しい家電製品は~~

掃除機!!ほとんど壊れかけてるのをずーと使ってきました。
でも掃除機って結構高いんだよね~。欲しいけど、まだ動くし・・と諦めてたけど
去年ローンの借り換えで、ボーナス分の返済が少なくなったので
今年こそは!と思い、何買おうか考え中です(^^)

週末には電器屋さん巡りをして決めたいと思ってます。
今候補になってるのは・・

ダイソン DC12PLUS
  掃除機といったらここ!?でも吸引力が弱いのか?
  どうやら米つぶぐらいのゴミがとれにくい??隅っこのゴミもとれにくい??
  んー、それは困るかも。 排気は一番綺麗なんだけどなぁ。

三菱電機 TC-C3FP
  操作しやすく軽いらしいけど、ゴミを捨てる時中に少し残ってしまう??
  見た目は一番かわいいんだけど~

東芝 タイフーンロボXP
  操作性、ゴミの取れ具合 ゴミの入る量など総合的に考えると東芝なんだろうけど
  なんせ重いらしい(-_-;)腰痛持ちの私にはきついしなぁ。
  でも約10年間もフィルターの掃除しなくていいなんて~魅力的なんだけどなぁ

オットは三菱のが軽くて操作しやすいと言ってるけど、虫などがゴミの中に
入ってる時ゴミが残ってしまったら嫌だしなぁ。

 む、む、難しい~~(><)

私の理想の掃除機は
[PR]
by white_angel_2 | 2007-06-21 20:02 | 日常

あー、朝からキモち悪いニュース聞いちゃった

もちろん偽装牛肉のニュースです。牛肉を豚肉に変えて牛肉っていってたのなら
まだいいけど(いいんかい!)牛肉が入ってないからって牛の血をまぜたり
普通捨てる内臓なども使ってたなんて、もうなんなの~!!
ホラー映画より恐ろしいこが現実にあるなんて~ (((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル

その上古い肉、もう匂いがでてる肉を安く仕入れて、漂白し殺菌してからまた血で染めて使うって、この人達の神経が分からないわ~
自分の子供達にも食べさせてたのかしら~??たぶん自分自身は食べてないでしょうね(ーー;)

牛乳メーカー、洋菓子メーカーなどいろいろニュースになってても
自分達だけは大丈夫、と思ってる人がまだいるってことなんだね~
人には厳しく自分には甘いっていう人なんだろうなぁ?ん?使い方間違ってる?(^_^;)
[PR]
by white_angel_2 | 2007-06-21 19:55 | 日常

おもしろそうな映画教えてもらいました。

傷だらけの男たち」という映画、ご存知の方いるかしら~??
映画好きの元先輩からおもしろそうだよって、教えてもらいました。
トニー・レオンふんする悪徳警官と、金城武ふんする私立探偵の対決を描く物語だそうですね。

インファナルアフェアの最強コンビ?が監督なんですね!!
それもディパーテッドに引き続き、レオ様~♪でハリウッドでリメイクされるなんて~!
脚本も良さそうですよ☆

トニー・レオン様も素敵だし~、レオ様もブラッドダイヤモンドで見直したし~
どっちを観たらいいのかしら~、迷っちゃう~。
[PR]
by white_angel_2 | 2007-06-20 08:04 | 映画

お風呂あがりには、やっぱこれが一番!!

またまた柚子みつドリンク同僚と注文しました。リピーターになりつつあります(^^)v
今回は注文するメンバーが1人増えて、その子は彼氏の母親にプレゼントして(優しい~)
喜ばれたそうです。

ちなみに私は3本注文して、1人でこっそり飲んでたけど、1本目がそろそろ終わりそう~(T_T)ほんとあっという間になくなっちゃうんだよね~。
こんなの家族4人で飲んでたら数日で終わります(^_^;)

これから夏本番、後2本しかないけど、お風呂あがりに炭酸水で割って、今日も1日頑張った~って自分を褒めて(笑)、楽しみに飲ませていただきま~す(^^)v

以前書いた記事はこちらです
[PR]
by white_angel_2 | 2007-06-20 07:27 | 食べ物


★★海外ドラマの感想では、ネタバレを含んでる場合が あります★★


by white_angel_2

プロフィールを見る
画像一覧

以前の記事

2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月
2006年 02月
2006年 01月
2005年 12月
2005年 11月
2005年 10月
2005年 09月
2005年 08月

カテゴリ

全体
映画
海外ドラマ
子供のこと
くだらないネタ
日常
漫画

ドラマ
食べ物
セレブ
ディズニーリゾート
仕事(PHP)
コスメ
未分類

リンク

ライフログ


LOST シーズン1 DVD Complete Box


プリズン・ブレイク vol.1


24 -TWENTY FOUR- シーズン4 DVDコレクターズ・ボックス


DEATH NOTE (1)


のだめカンタービレ(1)


20世紀少年―本格科学冒険漫画 (1)

検索

その他のジャンル

ブログパーツ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧