<   2007年 09月 ( 8 )   > この月の画像一覧

あさってから行ってきま~す♪

東京ディズニーリゾートに行ってきま~す♪

3連休で混みこみだろうけど、天気はよさそうなので、のんびりペースで
今回は行ってこようと思いま~す(^^♪

今回はタワーオブテラーのFPがもう手元にあるので、去年乗れなかった分
楽しんできますね~~\(^o^)/ワクワク☆☆

後2枚のFPは何にしようか悩み中。
やっぱり無難に「バズライトイヤー」と「プーさんのハニハン」かなぁ。
次女がどちらも怖がらなければいいけど(^_^;)
[PR]
by white_angel_2 | 2007-09-20 20:12 | ディズニーリゾート

デスパレートな妻たち シーズン3が始まるのね~

待ちに待った、「デス妻3」が10月3日から始まるとは知らなかったわ~(^_^;)
それに「アグリーベティ」も放送するし、「名探偵モンク3」も観てないのよね~。
今日からFOXで「ミディアム」が放送するし、あー、どうしよっ(^_^;)
会社の人からは「チャングム」観たら絶対私もはまるって言われてるんだけどぉ~

今日はヒーローズの来日記者会見とか特番が夕方から放送してたような??
録画しなくちゃ!!!

「NCIS2」の#5「名前のない大尉」を観ました。
トニー女断ちって・・笑える~~☆アビーの嫉妬がかわいい~☆

「ドクターフー1」やっと3話まで観ました。
久しぶりにSF観たわ~ちょっとあの女の子がいじっかしかったけど、おもしろかった(^_^)
たぶんオットも好きになるストーリーだったわ!!

「LOST3」#65「新たな仲間」 ちょいネタバレ
[PR]
by white_angel_2 | 2007-09-17 08:09 | 海外ドラマ

昨日は運動会だったけど~~

金曜日は、10年ぐらい前、当時の上司と合わず、会社を辞めた男性がまた入社してきたので、歓迎会がありました~。場所はボーノボーノというイタリアンの店。

お酒が強くて、酔ったことがなかった私なのに~~、仕事の疲れがずーとたまってたせいか、めちゃくちゃ酔ってしまい、ふらふらに~~(T_T)

仕事の疲れだけでもなく、自分の席がよりにもよって、いっちばん特等席(部長と仕事ができなくてイライラする男性の間)だったので、もう飲むしかないじゃないの~~(笑)それも盛り上げてくれる人がいないので、私が盛り上げるしかないじゃないのよ~~ワインをガンガン飲んでました(^_^;)

意識がちょっとしかない時に何か口走ったのか後輩の女性から

「ホワイトさん何いうんですか~!毒舌ですよ~、でもホワイトさん酔うとおもしろ~い」って言われてました。何を言ったんだろう??(-_-;)

それと最近会社で、フィーリングカップル5対5(年齢が~ばれる~(笑))だと、誰が一番の席と5番の席かって話しになった時
「ホワイトちゃんは5番でしょう」って、先輩に言われるは、今までそんなに話したことがなかった人とメールすることがあって、「ホワイトさんてうける~面白い人ですね。今度個人的に会いたいです」って言われるは、なんだか・・・・おしとやか路線だと思ってる私なのに・・・・

うれしいかも~~(笑)このままおば様路線を突き進むしかないよね?(^_^)v

で、話しは戻って、飲み会の次の日は運動会。初めての二日酔いで、それもめちゃくちゃ暑い日で、倒れそうでした(-_-;)
「お酒はほどほどに」と、心に決めた日でした(>_<)
[PR]
by white_angel_2 | 2007-09-16 08:35 | 日常

「24」シーズン6~

24 -TWENTY FOUR- シーズンVI DVDコレクターズ・ボックス 初回生産限定:「失踪」「フォーン・ブース」DVD付

すこしづづ、録画してあるドラマを消化しつつあるので
よっしゃ~☆と喜んでたのに・・・・

会社の同僚が「24」シーズンⅥ貸してあげよっか?と持ってきてくれました~!!
一週間借りれるようになる半年後?ぐらいから観ようと思ってたので
うれしいかも~(^_^)v
でも「24」観てる時間あるんだろうか?って心配ですけどね(笑)

とりあえず同僚には「24」の代わりに、今私のお気に入りの「NCIS」を無理やり貸して見てもらおうと思ってます。気に入ってくれるといいんだけどな~(*^_^*)
[PR]
by white_angel_2 | 2007-09-10 12:04 | 海外ドラマ

エイリアス シーズン4 ラスト~

今日で、発表大会が終わったので、気分も晴れやか~なのか、どんどん記事アップしてます(笑)
エイリアス シーズン4の最終話、観ました!観ました!
う~ん、いい感じ~♪って思ってたら・・・・

ネタバレしてます
[PR]
by white_angel_2 | 2007-09-04 23:28 | 海外ドラマ

今日お風呂に入ってたら・・

長女の叫び声が~~~!!!!

不審者か?それとも怪我でもしたか?次女に何かあったのか?
よく聞くと・・・

「ママー!!小島よしおがでるよー!早くお風呂から上がってきてーーー」

でした(笑)私の今ツボにはまってる「小島よしお」。一発屋か?それとも早稲田卒なので、これからインテリで売りにだすのか?久しぶりに楽しみな芸人です(^^♪

この間は休憩室で仕事のできない男性の話題になって、小島よしお風に・・・

「簡単なプログラムを1年続けて作ってる」
「でもそんなの関係ねー。でもそんなの関係ねー」


ってネタやったらみんな笑ってくれました(笑)笑われるってサイコー!!!
[PR]
by white_angel_2 | 2007-09-04 20:45 | 子供のこと

ミディアムがFOXで始まるんですね~

このドラマ評判いいので、ずっと観たかったんですよ~
楽しみは楽しみなんだけど・・・

どのドラマかを脱落しなくちゃ私には無理かも~(^_^;)
エイリアスはシーズン4がそろそろ終わりそうなので、1つ減ったとしても

「NCIS Ⅱ」 このドラマはやっぱおもしろい!
        シーズン1のラストのほうでは、「デスパレートな妻たち」のトムを発見!!
        あーデス妻のシーズン3も早く観たいよ~~!!

ドクターフー」 まだ1話も観れてない~

「スーパーナチュラル」 3話あたりで止まってます

「プリズンブレイク Ⅱ」 サラが~~・・・ってとこまで観ました。←分かる人は分かるよね?
               いったいどんだけ政府の味方がいるのよ~!!!

「LOST Ⅲ」  こういう謎のドラマっていらいらするんだけど止められないんだよね~
          イライラ度全快になる、ロック~!!!島とどんなつながりがあるのよ~~ 
          そして、エミー賞助演男優賞はとれるのか!?
 
「デッドゾーン Ⅳ」 これこそ全く観れてない(-_-;)

「CSI:科学捜査班」  これもそろそろ終わりそうだし、なんとか制覇するか!

「HOUSE Ⅱ」 これもちょっと飽きちゃったかな。でも観たらやっぱおもしろいしなぁ。

「エイリアス Ⅳ」  これもそろそろ終わりに近づいてきたので、ホッ。
今後観る予定のこれは絶対はずせないのは
ミディアム」と「ヒーローズ」だよね。

でも、やっぱり一番今好きなドラマは「LOST」かも~~~こんな意味不明や、イライラするドラマが好きなんて、私って変わってる??
[PR]
by white_angel_2 | 2007-09-04 20:40 | 海外ドラマ

お久しぶりです~(^_^;)

仕事が忙しいのと、子供の友達付き合いで悩んだり、暑さでばててたりと
なかなかブログの更新ができませんでした(T_T)

このまま辞めちゃおうかとも思ったりしてるんですが
なんで更新しないの?というお言葉を頂いたり、全く更新していないのに
覗きにきてくださる方もいらっしゃって、ほんとありがたい上に
申し訳ないです(~_~;)

まだ仕事が落ち着くこともなく、QC活動の全社発表も近づいてて
この間はリハーサルで何度も失敗しちゃって、当日会長、社長のいる前での発表
不安になってきました~~(-_-;)

今日は以前注文したくても在庫切れでできなかった
ポール&ジョーのモイスチュアジェルを、やっと注文することができました。
使用してみた感想は、後日品物が届いたらしたいと思ってま~す(^_^)v
しわがこれ以上増えないといいんだけど・・・トホホ

さてさて、今日は噂で聞いてた、全皿100円の回転寿司に行って来たいと思います。いつもは100円なんて怪しい寿司食べたくない!なんて贅沢言ってた私ですが、一回ぐらいはどんなとこか行ってみたいしね☆それに食べたお皿を何枚か入れると、ルーレットがまわって、遊び感覚で楽しめるらしいですね~(^^♪
[PR]
by white_angel_2 | 2007-09-01 16:41 | 日常


★★海外ドラマの感想では、ネタバレを含んでる場合が あります★★


by white_angel_2

プロフィールを見る
画像一覧

以前の記事

2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月
2006年 02月
2006年 01月
2005年 12月
2005年 11月
2005年 10月
2005年 09月
2005年 08月

カテゴリ

全体
映画
海外ドラマ
子供のこと
くだらないネタ
日常
漫画

ドラマ
食べ物
セレブ
ディズニーリゾート
仕事(PHP)
コスメ
未分類

リンク

ライフログ


LOST シーズン1 DVD Complete Box


プリズン・ブレイク vol.1


24 -TWENTY FOUR- シーズン4 DVDコレクターズ・ボックス


DEATH NOTE (1)


のだめカンタービレ(1)


20世紀少年―本格科学冒険漫画 (1)

検索

その他のジャンル

ブログパーツ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧

S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30