<   2007年 10月 ( 6 )   > この月の画像一覧

やっと落ち着きそうかな

10月はめちゃくちゃ忙しかった・・。
なので、体重もめちゃくちゃ・・・いえいえ少しだけ減りました(^_^)v

昨日は東京に初出張~\(^o^)/楽しかった~☆
でも場所はなんと秋葉原(笑)おしゃれな店でカフェしたかたったけど、
どこにそんな店があるのかもわからず・・。
結局、いっしょに行った連れが、どうしてもメイド喫茶に行きたい!ってことで
ランチはおのぼりさんしてきました。

もちろん私達だけスーツ姿だったのもあるけど、ぷか~んて浮いてましたよ(笑)常連さんが多いのか、かわいいメイドさんと話してる客が多かったですね~。私は女だけど、胸やおしりに目がいっちゃってました(*^_^*)

また東京に出張は、いついけるか分からないけど、レポート次第でまた行かせてもらえるといいな~♪
[PR]
by white_angel_2 | 2007-10-24 12:52 | 日常

ミディアム 2話目~

う~ん。まだ正直おもしろいのかどうか分からないです。
もうしばらく観てみようと思います。このままの路線だったら脱落の予感~

もっと幽霊がでてくると思ってたけど、そういうのと違うんだね。
ホラーが苦手な私でも全然OKなドラマでした。

「ドクターフー」は意外とおもしろい!このドラマは最後まで付き合うことになりそう~(^o^)

「ヒーローズ」はまだ観れないよ~(><)ていうか、オットが予告観て観たがってるので、いっしょに観ないとね~・・いえいえ決して仲良しだからじゃないですからね!!
海外ドラマ好きだけど、毎日仕事で遅い日々を過ごしているオットを持つと、なかなか観る時間が合わないのよ~~かといって先に私だけ進んでると、これまたいろいろ口論になっちゃってね~。
ヒーローズの予告なんて見せなきゃよかったかも・・(ぼそっ)
[PR]
by white_angel_2 | 2007-10-05 19:57 | 海外ドラマ

「デスパレートな妻たち」シーズン3~♪

観ました!観ました!待望の1話目(^^♪

感想は・・・・
[PR]
by white_angel_2 | 2007-10-05 19:56 | 海外ドラマ

結婚10周年だったんだ~

今年の9月で結婚10周年を迎えるということにこの間気づき、「スウィート10ダイヤモンドはもちろん買ってくれるよね?」ってオットに冗談で言ったら・・・

「買ってやるぞ」って言ってくれました。
でも、私はダイヤモンドより、カバンでしょう~~!!ということで、何か買ってもらうつもりです(^_^)v
でも思わず、買ってやるぞっていいつつお金は家計費からでるし、あんまりありがたくないかなぁって言ったら「これから生活費だけしか渡さないぞ」と脅されてしまいました(^_^;)私の安月給では生活できないので、即誤りましたけどね(笑)

とりあえず久しぶりに夫婦で食事~。太陽が丘で、後輩の子の結婚式を見た帰り道だったので、先輩から美味しいと聞いていたキャトルセゾンで。初めて入ったけど、雰囲気はいい感じでした♪
e0056136_1105894.jpg


e0056136_111475.jpg


e0056136_1175111.jpg

店の方に「何か記念日ですか?」と聞かれ、言わなくてもいいのに思わず「結婚記念日」って答えてしまったら、デザートにハートを書かれてしまいました(-_-;)
いい年してはずかしい・・(ーー;)
[PR]
by white_angel_2 | 2007-10-04 11:23 | 食べ物

ディズニーリゾート1日目~~(いまさら?)

9月22日(土)1日目
e0056136_1022987.jpg
ディズニーシーに12時頃到着し、まずはおなかが空いたので食事~
ほんとはギョーザドッグを食べたかったんだけど
さすがに売ってる場所(洞窟の入り口)まで行く元気がなかったので、入り口付近で食べた後、ショーを見ました。でも何?なんでこんなに空いてるの?ってぐらいガラガラだったかも。シーだからですかね~??

長女は「もうこのショー見飽きたし見たくない」って言い出したけど
今年は次女のためのディズニーリゾートの旅~♪なので、我慢させました。

ショーを鑑賞後、マーメイドラグーンでマーメイドラグーンシアターを鑑賞。
次女は大喜びで、もう一回観たいってぐずりだしましたが、
「後でね」と嘘をつき、次はアリエルとの写真撮影にGO!!

いざ、アリエルとご対面~となったら、次女怖がって逃げ出そうとしてしまったので
力づくで無理やりだっこして撮影しました(笑)ほんとにもう!!
そして、機嫌をとるため1700円もするアリエルのカバンを買わされ・・(^_^;)

次は船で移動して、アクアトピアへGO!
次女は乗り物は怖くないらしく、まぁまぁ楽しんでました。

e0056136_1019729.jpg
私は1人タワーオブテラーへ。残り3名はジェラートを食べて休憩。
その後合流して、夕食。夕食はみんなお腹がいっぱいだったので、ショーを観ながら食べれるケープコッド・クックオフでも行くか、ってことになったんだけど、さすがにもう7時ぐらいだとショーなんかしてるわけもなく、ガラガラの席で家族全員ハンバーガーを食べました(^_^;)

そして、ホテルへ。1日目終了~~

e0056136_10401568.jpgキャラが怖い次女。。キャストのお兄さんに手伝ってもらって、遠くからディジーちゃんと撮影(笑)
[PR]
by white_angel_2 | 2007-10-03 08:10 | ディズニーリゾート

21世紀少年 ラスト読みました~

21世紀少年 下 (2) (ビッグコミックス)
とうとう、長かった20世紀少年の「ともだち」の正体が分かりました。
すっきりしたような、やっぱりかーという気持ちとか、あの謎は解明されないの?とかいろいろあるけど、おもしろい漫画だったな~。
ただ、カンナがでてきた時点でおもしろさは半減したけどね(^_^;)



PLUTO (1)
次の浦沢作品の「PLUTO」も2巻まで読みました。またこれもおもしろいんだよね~
あの鉄腕アトムが原作のようだけど、アトムのストーリー、ほとんど知らないのである意味あんな昔にこんなすごいストーリーを考えた手塚おさむってすごいなぁって思いました。

ともだちの正体は?思いっきりネタバレ
[PR]
by white_angel_2 | 2007-10-02 20:26 | 漫画


★★海外ドラマの感想では、ネタバレを含んでる場合が あります★★


by white_angel_2

プロフィールを見る
画像一覧

以前の記事

2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月
2006年 02月
2006年 01月
2005年 12月
2005年 11月
2005年 10月
2005年 09月
2005年 08月

カテゴリ

全体
映画
海外ドラマ
子供のこと
くだらないネタ
日常
漫画

ドラマ
食べ物
セレブ
ディズニーリゾート
仕事(PHP)
コスメ
未分類

リンク

ライフログ


LOST シーズン1 DVD Complete Box


プリズン・ブレイク vol.1


24 -TWENTY FOUR- シーズン4 DVDコレクターズ・ボックス


DEATH NOTE (1)


のだめカンタービレ(1)


20世紀少年―本格科学冒険漫画 (1)

検索

その他のジャンル

ブログパーツ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31