<   2008年 08月 ( 12 )   > この月の画像一覧

映画ジャッジ!!

この映画ジャッジってサイト、参考になるかも~016.gif

人それぞれ面白い映画って違うから、人の意見を全て本気にしなくてもいいけど、
1年に数本しか観れない人にとったら、ダメダメ映画を選んでしまったら
がっかりだもんね。

すごい辛口評論家が多いからか、「笑えないっ!!25点」とかあって
25点の映画って・・(笑)
[PR]
by white_angel_2 | 2008-08-29 12:42 | 映画

ストリートビューってどうなの~?

ストリートビュー、賛否両論あるみたいですね~。
確かに、最初見た時はめっちゃびっくりして、Googleってすご~いって感動したわ~。
それに、お台場とか行ったことない私は、へぇ~こんな場所なんだーって、おのぼりさんも
できたしね053.gif

ただ、私の地区ではまだ導入されてませんが、もし今後導入されたら、喜んでいいのか
微妙~002.gif

ストリートビュー
[PR]
by white_angel_2 | 2008-08-28 12:40 | くだらないネタ

BBクリームって、噂通りいいのかしら~

雑誌や、おネエmansで紹介されていたBBクリームを買おうか悩み中~
色が一色しかないので、私の肌に合わないと思って買う気がなかったんだけど、何やら顔が白くても大丈夫そうだったので、悩んでます。

現在使用してるファンデーションはカバーマークのエッセンスファンデーションなんだけど、このファンデも結構気に入ってるんですけどね~。
イエローベースとホワイトをまぜて使ってるので、毎日色の作り方次第で、顔が白くなったり、濃くなったりしてるかも(^_^;)
[PR]
by white_angel_2 | 2008-08-26 12:49 | 日常

ウラ県民性診断

面白そうだったので、やってみたらやっぱり面白かった~(^o^)

石川県民の女性は・・
e0056136_1483518.gif

昔、石川の人は、「いざとなったら、どうしてよいかわからなくなる」と表現されていました。これは加賀百万石を守るため、控えめで事を荒立てなかった歴史が生んだものといえ、当時は消極的で、おっとりした性格の人が多かったようです。現在でも、慎重で大人しい人が多いのですが、北陸の他県同様、忍耐強い性格です。自己主張をせず、やや行動力や決断力に欠ける部分もあります。保守的なため、冠婚葬祭は派手。

だけど私のウラ県民性は・・

Yahoo!縁結び - ウラ県民性診断 性格から見たウラ県民性は……奈良県タイプ


ウラの私(なんかこの言い方って腹黒みたい・・)と愛称のいい県民は・・

e0056136_14125134.jpg


奈良県の女性に似てるなんて、関西好きの私には嬉しい結果かも~(≧∀≦)

さぁ~やってみたい方はウラ県民性診断をクリック!
[PR]
by white_angel_2 | 2008-08-22 12:30 | くだらないネタ

オリンピック!ソフトボールおめでとう~☆

昨日の試合はすっごいよかったですよね~。

長女と決勝戦がかかったオーストラリア戦を観てた時、
日本が攻撃で、オーストラリアのピッチャーから、なんとかヒットを打とうと
必死なバッターが、何回もファールで粘ってる時・・・

長女 「このバッター、ずーとファール打ってピッチャー疲れさせれば
   いいんじゃない?」

私  「どこかでそのシーンみたことあるぞー(^_^;)」

長女 「へへへ (*^_^*)」


長女は野球漫画「メジャー」で、ピッチャーのゴロウが相手チームに
わざと!ファールで粘られて、疲れさせられた場面を思い出したようです(笑)

でもスポーツてほんと感動しますねー。
スポーツと一番縁遠そうな人間の私ですら感動するんですもん!
日本野球も頑張ってほしいです~\(^o^)/
[PR]
by white_angel_2 | 2008-08-22 12:03 | 日常

最近観てる海外ドラマは~

ゴースト ~天国からのささやき
Dr ハウス シーズン3
NCIS シーズン3
クローザー シーズン3 待ってました!

録画中
  ヒーローズ シーズン2
  プリズンブレイク シーズン2 

9月から予約開始
  LOST シーズン4
  アグリーベティ シーズン2
  ナンバーズ シーズン2

プリズンブレイクはいったい、いつまでかかってるんだか(^_^;)
心臓に悪いドラマは、いったん中断すると、なかなか進まないんだよね~。
NCISは違う意味でグロテスクで心臓に悪いけど、ディノッゾが明るくて軽いからねー(笑)

Dr.ハウスはハウス先生 VS トリッター刑事の対決がおもしろかった~。
トリッター役のデヴィッド・モースは「12モンキーズ」や「ザ・ロック」など、映画で幅広く活躍してるから、ハウスに負けてなかったですよね~

クローザーも久しぶりに観て、おー!そうきたかーと、なかなかよかったです♪
その点、ゴーストは涙のでたエピもあったけど、今後観続けるかは微妙~。
[PR]
by white_angel_2 | 2008-08-20 21:28 | 海外ドラマ

ハリー・ポッターと死の秘宝・・(;_;)

とうとう最終巻読みました。よかった~(T_T)
20世紀少年のように、ラストが「なにー!!!」っていう消化不良で終わらず、
ハリーポッターはすごくいいラストだったと思います。

ネタバレしてます!!!
[PR]
by white_angel_2 | 2008-08-19 07:05 |

ダークナイト観てきました~


バットマンて今まで一度も観た事がなかったんですよ~私。
なので、「ダークナイト」内容分かるか心配だったけど、初めてでも大丈夫なぐらい、3時間という長い上映時間も気にならないほど集中して観れました。

キャストも豪華で、海外ドラマ好きなら、あれ?って思う人逹がいっぱいでてましたよ~(≧∀≦)

まず・・
①インベイジョンのトム&プリズンブレイクのマホーン役のウィリアム・フィックナーが
  銀行支店長役で。

②LOSTの怪しい「バイオサイエンス社」のリチャード役のネスター・カーボネルが
  市長役で。

③ニュースキャスター役にはなんと!デットゾーンのジョニー・スミス役の
  アンソニー・マイケル・ホールが! 

④マフィアのボス役にヒーローズのベネットの上司役のエリック・ロバーツが!


後、エディソン・チャンが一瞬でたのでびっくりした~!

私が大好きなゲイリーオールドマンがなんか落ち着いた役だったので、ちょっとがっかりだったけど、まっそういう役だもんね。

でもジョーカー役のヒースレジャーってすごい役者さんだったんですねー。
なんかもうこの世にいないと思うと残念(>_<)
あんなすごい役、なかなかできる人っていないんじゃないのかなー。
私が子供だったら確実に泣いてたぐらい、キモこわだったもん。

バッドマン初心者としてはジョーカーのあの顔がまずなんであんな化粧?してるのか、謎です(^_^;)口が裂けてるのは本当に裂けてるのかそれともメイクなのか?最後にはこんな変な疑問だけが残った私でした(^_^;)

すごい豪華キャスト!内容もよかった!ダークナイトを、まだ観てない方は、ぜひ映画館で観てほしいなっ☆


一緒に観にいった友人が、「ヒロイン役の人ってスパイダーマンでもヒロインだったよね」だって(笑)
マギー・ギレンホールとキルスティン・ダンストの違いが分かってないようでした。確かに私も顔の角度、美人度などキルスティン・ダンストに似てるなーって途中で思ったので、思わず笑ってしまいました~。
[PR]
by white_angel_2 | 2008-08-18 21:35 | 映画

エアコン買いました~

寝室のエアコンがなんだか最近時々だけど変なにおいがして・・
買って10年目だし、そろそろかえどきかなぁって話になったので、いろいろ調べました。オットなんて電器製品の研究本(これが結構高い!)みたいなの、2冊も買ってくるぐらい(-_-;)

私は電器製品全般が全く詳しくないのでオットに任せてたら
オット大好きメーカー、ナショナルにとりあえず落ち着きそうになったけど!!

とりあえず「ネットで検索♪」してみると

私がまず欲しい機能が

①睡眠中ずっとつけてたらのどが痛くなるので痛くならない快眠機能
②フィルター掃除機能
③直接風があたらないようにしたい(冷え性なので)


調べたらどのメーカーもよく似た機能がついてるのねー。
10年前とは大違い!

結局ナショナルの掃除ロボは一番いいけど、掃除する時の音が結構大きいらしく、寝室向きでないので却下。
あとは冬どうしても乾燥するからか、のどが痛くなる日が多いので、加湿機能がついてて、美肌冷房、暖房機能がついてた、ダイキンのうるるとさららに決めました!
長女は「パパのお肌ピカピカになるねー」って言ってたけど
「パパはもうすでに遅し!だから」って教えときましたけどね。

買ったお品はこれ!
お値段は10畳用で、室外機工事費全て含めて16万円なり~

次は子供部屋のエアコンの購入に取り掛からないと(-_-;)
子供部屋は、カーテンの位置などから薄型でないと無理なので、多分三菱製に決まりそうです。
[PR]
by white_angel_2 | 2008-08-08 08:20 | 日常

獅子吼 高原に行ってきました~

e0056136_16404750.gif町内の行事で獅子吼 高原に行ってきました。

町内の人とは交流が今までほとんどなかったので、こういう機会があって、顔見知りになるのもいいもんですよね~。係りをしていたおじさんがとても明るい人で面白かった~・・けど!!
帰りのバスではシモねたを言われて、笑ってるのは私と長女だけという、さむーい場面になったけどね(笑)

このそり!子供達といっしょに乗ったんだけど、めっちゃ怖かったけど、面白かった~。周りの人が笑ってたので、なんでだろって思ったら、オットから「お前1人で、こわいーぎゃー」って叫んでたぞって言われました。あっ、笑われたのはそのせいなのね(-_-;)
[PR]
by white_angel_2 | 2008-08-08 08:19 | 子供のこと


★★海外ドラマの感想では、ネタバレを含んでる場合が あります★★


by white_angel_2

プロフィールを見る
画像一覧

以前の記事

2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月
2006年 02月
2006年 01月
2005年 12月
2005年 11月
2005年 10月
2005年 09月
2005年 08月

カテゴリ

全体
映画
海外ドラマ
子供のこと
くだらないネタ
日常
漫画

ドラマ
食べ物
セレブ
ディズニーリゾート
仕事(PHP)
コスメ
未分類

リンク

ライフログ


LOST シーズン1 DVD Complete Box


プリズン・ブレイク vol.1


24 -TWENTY FOUR- シーズン4 DVDコレクターズ・ボックス


DEATH NOTE (1)


のだめカンタービレ(1)


20世紀少年―本格科学冒険漫画 (1)

検索

その他のジャンル

ブログパーツ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧