<   2008年 09月 ( 13 )   > この月の画像一覧

また病気がはじまったかも

この間の服と、色違いでも、もう一枚買ってしまいました(^_^;)

e0056136_15194236.jpg

[PR]
by white_angel_2 | 2008-09-30 20:32 | 日常

「LOST」シーズン4 #76「証言」

今回のエピの主役はケイト~♪ そして、やっぱり騙された~002.gif

ネタバレ含んでます☆
[PR]
by white_angel_2 | 2008-09-29 08:00 | 海外ドラマ

かわいい長女め・・

私を知ってる人は怒らないで~

冗談が分かる人のみ読んでください☆
[PR]
by white_angel_2 | 2008-09-27 11:38 | 子供のこと

「クローザー」シーズン3 #35「 行き違った思い」

前回のエピでのブレンダの微熱が気になりましたが、今回のエピで、もしや、もしや、

そうなのか?
[PR]
by white_angel_2 | 2008-09-26 12:46 | 海外ドラマ

「NUMBERS」天才数学者の事件ファイル

シーズン2のエピソード015 「 誘拐事件の真相」を観て、勉強になったこと~
(勘違いだったらすみませーん)

車のキーレスリモコンて、数字で管理されてたこと知らなかったな~
その管理されてる数字が、車に送られて、ドアが開くようになってるんだねー。へぇ~。

そして、同じ数字だと、その数字を盗まれる危険があるから、「アルゴリズム」によって、キーレスリモコンを使う度に、次の数字が変わるんだってー。これまたへぇ~。


今回の事件では、犯人と思われる女性が持っていた車の鍵から、いろんな数字のパターンを考えて、車を特定するんだけど、この考える時の過程での、チャーリーの意味不明の数学的見解?などは、時々寝そうになってしまいますけどね(笑)

後、賭けごとの掛け金て、いつも同じとこにしか賭ける人がいなかったらどうなるんだろ?って不思議だったんだけど、その変も数学的に教えてくれたので・・といっても、なんとなくしか分からないんだけどね(笑)

勉強になるドラマだわ~

そういえば、海外ドラマというば、「ゴースト~天国からのささやき」!!!この間のエピ(#9:執念の叫び)は、私的にはもう観るのやめようって、決めたいぐらいの内容だったわー。あの夫婦異常に仲良すぎない?(笑)恋愛ドラマが苦手な私としては、メインの内容と関係ない場面が多すぎないか?って思ってしまいます。まぁ、いいんだけどさっ(笑)

その点、ナンバーズのチャーリーとアミタの初デートはよかったー。ある意味笑えた。
だって、数学の話だと盛り上がるのに、それ以外の話は・・(笑)
でも数学で盛り上がれる2人って、なかなかいないだろうし、いい感じだと思うけどなー053.gif
[PR]
by white_angel_2 | 2008-09-25 12:39 | 海外ドラマ

昨日買ったほやほやの服~♪

e0056136_1325029.jpg


着たらかわいかったので、買っちゃっいました★
一枚だと結構丈が短いけど、頑張って着ようかと思ってたのに、
オットから「お前その太い足で、チャレンジャーだな」って言われたので031.gif
その日の足の太さによって(笑)今お取り寄せ中の、細身のパンツで合わせようかと思ってます。寒くなったら、タートルをインに着るつもりです★
[PR]
by white_angel_2 | 2008-09-22 12:24 | 日常

LOST シーズン4 #75「雇われた男」~

あー、とうとう4人目のオーシャニック6の正体が~
そして、そして、最後には、
「何~!このストーリー!!」 
って、うなってしまいましたよ~(笑)

やっぱりこの人か~~~!(ネタバレ)
[PR]
by white_angel_2 | 2008-09-21 21:57 | 海外ドラマ

ビューティーローズ♪

女性健康 高級ローズオイル配合・ビューティーローズEX

山本モナさんが愛用してると知り、思わずネットで、ポチっ♪
バラの香りが、体から本当~に漂うのか楽しみ~053.gif
後、生理不順や、お肌も綺麗になるらしいので、これまた楽しみ~
[PR]
by white_angel_2 | 2008-09-19 21:02 | 日常

バーゲンで買った唯一の服

e0056136_15284624.jpg見た目ちょっと派手だったので、今まで手を出さない種類の服です。だけど、バーゲンだったので買ってしまいました。

着たら、まぁ思ったよりは派手じゃなかったかなっ。
汚しても平気なぐらい安いから、まだまだ暑い058.gifので、ガンガン着てます006.gif
[PR]
by white_angel_2 | 2008-09-10 21:09 | 日常

失敗したかも~

e0056136_2121313.jpg勧められて買ったけど、久しぶりに買って失敗したかなぁって思った服です008.gif

デパートの積み立てが4年分たまってて、それで買ったから、目をつぶりますか(-_-;)
[PR]
by white_angel_2 | 2008-09-09 21:30 | 日常


★★海外ドラマの感想では、ネタバレを含んでる場合が あります★★


by white_angel_2

プロフィールを見る
画像一覧

以前の記事

2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月
2006年 02月
2006年 01月
2005年 12月
2005年 11月
2005年 10月
2005年 09月
2005年 08月

カテゴリ

全体
映画
海外ドラマ
子供のこと
くだらないネタ
日常
漫画

ドラマ
食べ物
セレブ
ディズニーリゾート
仕事(PHP)
コスメ
未分類

リンク

ライフログ


LOST シーズン1 DVD Complete Box


プリズン・ブレイク vol.1


24 -TWENTY FOUR- シーズン4 DVDコレクターズ・ボックス


DEATH NOTE (1)


のだめカンタービレ(1)


20世紀少年―本格科学冒険漫画 (1)

検索

その他のジャンル

ブログパーツ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧