<   2008年 10月 ( 10 )   > この月の画像一覧

ティラミス大福

昨日、母から「おめざフェア」で、菓遊専心戸田屋正道のティラミス大福を
買ってきてもらいました~。
e0056136_12474350.jpg

おいすぃ~011.gif
[PR]
by white_angel_2 | 2008-10-28 12:47 | 食べ物

これはひどい・・

ジェンセンアクルスファンの私だけど、「スーパーナチュラル」は、実は脱落したドラマ。
字幕でしか観たことがなかったけど、この間たまたまテレビつけたら、「スーパーナチュラル」の吹き替えをしていて、ジェンセンの声が~~!
体の力が~抜ける~脱力~~~。

デス妻のスーザンよりひどい!あっ、スーザンの声が聞きなれてきてるから、思うだけかもしれないけど(笑)

ジェンセンの声はあんまりだ・・あんまりだ・・。
やはり俳優と、声優は違うんだと改めて思いました。
私のほうが上手では?と思ってしまい、思わず台詞言ってましたから(笑)
[PR]
by white_angel_2 | 2008-10-23 08:00 | 海外ドラマ

「LOST」シーズン4 #79「ジヨン」

またやられた~(^_^;)騙されやすい私・・。
そして、またまたウルウルしてしまうエピ。

船のスパイが判明~!そうきたかー!
LOST、やっぱりなんやかんやいって、やめられないです。
FB、FF、FFの中でもストーリーが一番新しい、古いがあるだろうし、
もう頭がごっちゃごちゃしてます(^_^;)


ちなみにゴーストは録画中止しました。
新たに
  「コールドケース」シーズン1
  「ミディアム」シーズン2


を録画しはじめて、やっと、「ヒーローズ」シーズン2も観始めることに
したので、ゴーストは脱落~。私の中でストーリーが、いちゃいちゃ夫婦ドラマ化
してるのでやめました(笑)その点、ミディアムの夫婦げんかはは笑えるわー。
子供も女の子だけなので、我が家の娘2人のけんかと重なってリアルだし。

コールドケースは1話観ましたが、これも私の中では微妙な位置づけかな。
意外と簡単に犯人が分かったりして、そんな簡単な聞き込みで犯人がわかっていいのか!って思ってしまいました。

今観てる
  「Dr.ハウス」シーズン3 
  「クローザー」シーズン3
  「ヒーローズ」シーズン2
  「アグリー・ベティ」シーズン2  ウィルミナのアルバム笑った~
  「LOST」シーズン4
  「CSI 科学捜査班」
  「ミディアム」シーズン2


観たいのに、なかなか・・
  「24」シーズン6
  「プリズンブレイク」シーズン2


脱落の予感・・
  「デッドゾーン」最終シーズン 新しい女性刑事がイマイチ好きになれない
  「ナンバーズ」シーズン2 面白いエピもあるんだけど・・
  「コールドケース」シーズン1 もう少し頑張ってみようかと・・

[PR]
by white_angel_2 | 2008-10-20 12:04 | 海外ドラマ

ディズニーリゾート行って来ました~

1年ぶりの東京ディズニーリゾート~058.gif

朝4時起きで、結局出発したのは5時半。ホテル着12時過ぎでした。
もし次行くときは、前日の夜出発することに決めたぐらい、クタクタ~008.gif
e0056136_11223259.jpg


でも、天気もよく、過ごしやすい日だったので、待ち時間もそれほど苦でなかったかも。
e0056136_1122881.jpg


e0056136_11231279.jpg


ライトアップされて綺麗だった~
e0056136_11232330.jpg


ホテルはエミオン東京ベイ
チェックインする時にホテルの方から
「申し訳ないんですが、こちらの都合で・・」って言われた時、ガーン!喫煙室になったのねと思ってがっかりしてたら、

「お部屋をこちらのお部屋に、かえさせてもらいました」と、よくよく聞いたら、部屋がグレードアップされてて、こんなこと私には一生ありえないと思ってたから、すっごい嬉しかった~~053.gif

泊まった部屋はこちら

お風呂に窓があって、景色が見えて綺麗だったなぁ。ディズニーランド側だったので、夜の花火も部屋から見ることができたし、いい思い出になりました。

旅行の最終日は、お1人様、タワーオブテラーで締めくくって、疲れたけど、楽しい2泊3日の旅行でした。
[PR]
by white_angel_2 | 2008-10-17 12:02 | ディズニーリゾート

仕事での覚書~をカテゴリに追加しました。

仕事で、PHPで出力したデータをグラフ化することやってます。
やっとできたー042.gif

今回は、JpGraphという、PHP言語に対応した高機能なグラフ生成用ライブラリを使わせてもらいました。これは商用目的でなければ、OKみたいです(^_^)v

今日悩んだHTMLのロジック。ボタンをクリックしたら、別ウィンドウが開いてほしいんだけど・・

<INPUT type="button" value="  グラフ  " Onclick="location.href='XXX01.php<?php echo ("?CD={$CD}&Scc={$Scc}") ?>'">

同一ページだとこれで大丈夫なんだけど、新しいページで開きたい時は「target="_blank"」を追加すればいいと勘違いしてました(^_^;)
何度やってもだめー(>_<)

調べること1時間・・(-_-;)

<INPUT type="button" value="  グラフ  "
Onclick="window.OPEN('XXX01.php<?php echo ("?CD={$CD}&Scc={$Scc}") ?>')">


結局、window.openで解決★

私ってこんなことが分からないなんてプログラマー失格?042.gif
[PR]
by white_angel_2 | 2008-10-10 11:09 | 仕事(PHP)

エミー賞

疲れてたけど、思わずエミー賞ダイジェスト版みてしまった。
「デスパレートな妻たち」の女子全員集合~で、迫力あった~016.gif
そして、まだ日本で放送されてない場面がでてきて、スーザンが~~~!

日本未放送のその場面は・・
[PR]
by white_angel_2 | 2008-10-06 12:50 | 海外ドラマ

「アグリ・ベティ」シーズン2

第1話 「悲しみを越えて」を観ました~。やっぱり面白かった~。
アマンダとマークの2人大好き~053.gif

ジャスティンの声が変わってたのには、びっくりしたけど、男の子だし、声変わりするもんね。

最後は切なすぎ・・(T_T)
[PR]
by white_angel_2 | 2008-10-06 12:48 | 海外ドラマ

おもしろーい

離婚ウェディングケーキだって~。

もし出席した結婚式で、こんなケーキでてきたらびっくりするだろうなぁ(笑)
あっ、離婚する時にパーティ開いて、出すケーキなのかなぁ??
[PR]
by white_angel_2 | 2008-10-03 12:50 | 日常

「アグリー・ベティ」シーズン1が~~!

10月18日から「アグリーベティ」が地上波放送されるんですね☆
友達に教えてあげよっかなぁ。

最近、その友達から「スラムダンク」借りたので、早く読まなくちゃ~☆
[PR]
by white_angel_2 | 2008-10-02 12:49 | 海外ドラマ

海外ドラマ「クローザー」のフリン役の人って

プリズンブレイクの我らが?マイケル様のお父さん役と同一人物だって
気づかなかった~!!
確かに言われたら、あー、そういえばーって思う(^_^;)
クローザーは字幕で、プリズンブレイクは吹き替えで見てるから
声って結構重要だし、気づかなかったのかも~。

テリーハッチャーも、デスパレートな妻たちのスーザンの声、
萬田久子さんの声が耳に張り付いてるから、他のドラマにでたら・・
さすがにテリーハッチャーは気づくか(笑)
[PR]
by white_angel_2 | 2008-10-02 12:33 | 海外ドラマ


★★海外ドラマの感想では、ネタバレを含んでる場合が あります★★


by white_angel_2

プロフィールを見る
画像一覧

以前の記事

2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月
2006年 02月
2006年 01月
2005年 12月
2005年 11月
2005年 10月
2005年 09月
2005年 08月

カテゴリ

全体
映画
海外ドラマ
子供のこと
くだらないネタ
日常
漫画

ドラマ
食べ物
セレブ
ディズニーリゾート
仕事(PHP)
コスメ
未分類

リンク

ライフログ


LOST シーズン1 DVD Complete Box


プリズン・ブレイク vol.1


24 -TWENTY FOUR- シーズン4 DVDコレクターズ・ボックス


DEATH NOTE (1)


のだめカンタービレ(1)


20世紀少年―本格科学冒険漫画 (1)

検索

その他のジャンル

ブログパーツ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31