<   2008年 12月 ( 10 )   > この月の画像一覧

「ワールド・オブ・ライズ」観て来ました~

ワールド・オブ・ライズ」、そんなに評判はよくなさそうだったから期待せずに観たら・・
おもしろかった~(^^♪

ブラッドダイヤモンドのレオと役が少しかぶるけど・・

これでもかーっていうぐらいアクションが多く中身があまりない最近の映画と違って
ストーリーのテンポもよく、レオ様のファンになってしまうぐらい
演技もかっこよかった♪ラッセルクロウも自分に役に徹していて、それが尚更
レオ様が光ってみえたのかも~。

ヨルダン情報局のトップ、ハニ役のマーク・ストロングって人。
見た目はアンディ・ガルシアっぽくて
すごいいい感じでこの映画をしめてました☆
ラッセルクロウよりいい役柄だったなぁ。

ラストで少し意味が分からない場面があったのでオットと話し合い(^_^;)

ネタバレしてます☆
[PR]
by white_angel_2 | 2008-12-30 20:55 | 映画

今年のクリスマスプレゼント

長女は「タカラトミー Hi-Kara」っていう、1人でカラオケができるのがどうしても欲しい!ということで、値段みたら・・

私  「何!1万円!」
長女 「サンタさん買ってくれるかなー」
私  「サンタさん、子ども全員に買うからこんな高いの長女だけ買ってくれんと思うよー」
長女 「えーーー!!!でも他にほしいのないもん」

結局トイザラスで8,999円で売ってたので、しょぅがなく買いました。
で、次女で値段調節しないと・・って心の中で思ってたら

次女 「このカバンどうしてもほしいーー」
私  「(しめしめ。千円だ)これサンタさんにお願いしたら?」
オット「そんなかわいそうなことするな、それにこんなん小学生もう持たないぞ」
私  「でもどうしても欲しいんでしょ?」
次女 「うん!」

2人で1万円。なんとか予算内に抑えられたのでホッとしました~。

e0056136_1331289.jpg

次女が選んだのは、hushush(ハッシュアッシュ)のこんな感じのカバンです。
[PR]
by white_angel_2 | 2008-12-22 12:21 | 子供のこと

洗濯機とうとう買いました~

いろいろネットで調べて、気持ちは日立の風アイロン機能がついた10KGの洗濯機に決めてたんだけど・・・

たまたま洗濯機コーナーには東芝さんのメーカーさんがいて、
さすが営業マン?技術屋さん?なのか、勧めるのが上手ですね~
東芝の洗濯機のほうがよく見えてきて・・結局

ヒートホンプ式エアコン ハイブリッドドラム洗濯機 TW5000VFを購入しました~。
話を聞くこと、気づいたら2時間(笑)脳がどんどん麻痺してしまったのかも。
東芝の方も、最後はまだ決めかねてる私達夫婦に「こんなにいい製品だと勧めてるのに、決めないなら、日立さんでも全然いいんですよ(こんな感じのこと)」と、逆切れ状態?(笑)

決めた理由は

1. 操作パネルが一番使いやすい
2. 洗濯終了時間が何時間後でなく、何時と設定できる
3. 他のどのメーカーや同機種より腰をかがめずに、洗濯の出し入れができる。
4. 毛布を洗濯乾燥する時、脱臭機能を使う時、そのまま何もセットしなくて入れればいい。


後いろいろ言われたけど、他の機能では日立のほうがいいかなぁとも思うものもあったけど、一長一短ですしね。それにやっぱり毎日使うものだし、操作パネルや腰のかがめぐあいなどは私にとっては重要かなぁと。  

まぁ、いいか悪いかは使ってみないと分からないけど、とりあえず、今までタオルのみ乾燥機にかけてましたが、洗濯~乾燥まで1回50円らしいので、普段の服も乾燥まで使ってみようと思います。
[PR]
by white_angel_2 | 2008-12-20 21:36 | 日常

ウェントワースミラー来日~

昨日たまたまテレビ見てたら、一瞬だけ、プリズンブレイクのマイケル王子様~こと、
ウェントワースミラーが来日したとこ観れました~053.gif

めっちゃかっこいい~016.gif
でもほんと一瞬だけしかうつらなかったので、がっくし・・・
ファンが500人来てたらしいけど、生マイケル見れた人うらやましいな~。

シネマカフェ
[PR]
by white_angel_2 | 2008-12-18 12:47 | セレブ

ミディアムシーズン2 「絵画に宿る魂」

先日オットと観ました。オット、ミディアム初鑑賞。

「意外に面白いなー」だって。まぁ、このエピは途中で犯人が分かったけどね。

でもずーと、画家役がどこかで見たことあるんだけど思い出せない(>_<)
ドラマだと思うけど、何のドラマだったっけーって思ってたら・・

アグリーベティのヒルダの夫サントスだーー!!!
あー、すっきりした~。


アグリーベティといえば、第10話 「サバイバル・ゲーム」でのベティ・・・やっぱりなんか誤解してないかい?自分がかわいいって(-_-;)
ヘンリーといい、ジオといい、いい男が何やってるんだか ┐(´_`)┌

その点、ウィルミナは自分をよく分かってるから、笑えるわー。
[PR]
by white_angel_2 | 2008-12-13 19:39 | 海外ドラマ

とうとう「LOST」シーズン4、ファイナル~

毎週一番楽しみにしてた「LOST」が終わり、がっくり002.gif

シーズン4ではいくつかの謎が分かり、面白かったな~。
シーズン5はアメリカで1月から放送らしいので、日本にくるのは
まだまだ先だよね ┐(´_`)┌

ネタバレ~
[PR]
by white_angel_2 | 2008-12-10 21:47 | 海外ドラマ

イヴサンローランのチークを購入~

イヴサンローランのチークを初めて買ってみました~。
最近はオーブのピンクのチークをつけてたんだけど、ベージュに初トライ!

イヴサンローラン【バリエーション ブラッシュ】#17シルキーヌード

今日初めて使ってみて、同僚から「今までのピンクのより、自然でいい感じ♪」と言われました(^^♪
私もこのイヴサンローランの#17は、誰でも似合いそうな色だなぁと思いました。

値段が定価で買ったので、5800円ぐらいだったような・・。
ネットで買ったほうが安かった(T_T)
[PR]
by white_angel_2 | 2008-12-04 12:10 | 日常

ママバター買っちゃった~

以前雑誌でママバターという保湿クリームがあることを知り、ほしいなぁって思ってたけど、こんな田舎にはあるはずもなく・・と思ってたら近所のドラッグストアに売ってました~(≧∀≦)

即買い!まだ使ってないけど、これからの乾燥する季節いいかも~
[PR]
by white_angel_2 | 2008-12-04 07:09 | 日常

「LOST」シーズン4 #85「基地オーキッド」

後残り1話(T_T)

基地オーキッドとは・・
[PR]
by white_angel_2 | 2008-12-01 12:40 | 海外ドラマ

「トランスポーター2」観ました~

トランスポーター2を録画してたの、昨日やっと観ることができました。

ジェイソン・ステイサム、前作同様、かっちょいいわ~(*^_^*)
優しいのに、強いし。カーアクションもさすがすごかった!!

2009年公開予定の「トランスポーター3」が楽しみ~☆
[PR]
by white_angel_2 | 2008-12-01 12:28 | 映画


★★海外ドラマの感想では、ネタバレを含んでる場合が あります★★


by white_angel_2

プロフィールを見る
画像一覧

以前の記事

2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月
2006年 02月
2006年 01月
2005年 12月
2005年 11月
2005年 10月
2005年 09月
2005年 08月

カテゴリ

全体
映画
海外ドラマ
子供のこと
くだらないネタ
日常
漫画

ドラマ
食べ物
セレブ
ディズニーリゾート
仕事(PHP)
コスメ
未分類

リンク

ライフログ


LOST シーズン1 DVD Complete Box


プリズン・ブレイク vol.1


24 -TWENTY FOUR- シーズン4 DVDコレクターズ・ボックス


DEATH NOTE (1)


のだめカンタービレ(1)


20世紀少年―本格科学冒険漫画 (1)

検索

その他のジャンル

ブログパーツ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31