<   2009年 01月 ( 15 )   > この月の画像一覧

「マンマ・ミーア」観て来ました~♪

マンマ・ミーア」、正直、友達に誘われなかったら絶対行かなかったであろう映画だったけど、行ってよかった~(*^_^*)

景色も綺麗で、うっとり~053.gifわくわくしながら観てました~。

ただ、好き嫌いが分かれる映画かもって思いましたけどね。
いっしょに行った友達は、めったに映画なんて行かない子だから
「想像と違った」って言って、私ほど感動はしてなかったですね(^_^;)


家に帰ってからも「マンマミーア060.gif」って1人で歌ってましたよ~
そのぐらい楽しい映画だった~。

メリルストリープってかわいい~。横にいるおば様2人が正直綺麗でないから、尚更そう思ったんだろうけど。私もあんな年のとり方したいなぁ。
「プラダを着た悪魔」の役と全く正反対で、ほんとすごい役者さんだなぁ016.gif


この映画は大きいスクリーンで観たほうが、より楽しめるのではないかなぁ。
まぁ内容はない様なもんなので(^_^;)なんにも考えずに観るのがいいと思います006.gif
[PR]
by white_angel_2 | 2009-01-31 00:03 | 映画

デスパレートな妻たち 待望のシーズン4~♪

待ってました!デスパレートな妻たち シーズン4! ←燃えてます(笑)

4月8日(水)午後11時~スタートです♪♪
イーディはあの後どうなったんでしょうか~。またゴージャス5人組にあえるのね~053.gif

====================================================

友人から「マンマ・ミーア」の上映会に誘われました~016.gif
ヤッタね☆
ミュージカル映画って、あんまり観たことがないけど、歌が大好きな私としては、楽しみ~。
[PR]
by white_angel_2 | 2009-01-27 21:05 | 海外ドラマ

デクスター ~警察官は殺人鬼

FOX CRIME で放送されてる「デクスター ~警察官は殺人鬼」を、FOXで1話のみ放送されたので、観て見ました。

感想は・・・面白かった~☆

すごい続きが観たくなる内容だったんですけどぉ~(T_T)
FOXでは今後はもう放送されないのかなぁ?(-_-;)

デクスターが、もちろんタイトルどおり殺人鬼なんだけど、魅力的な役なんだよね~。
DVDがレンタル開始になるけど、借りるのは面倒だしなぁ(^_^;)

FOX様~どうかNCISみたいにFOXでも放送されるようにしてください~010.gif
[PR]
by white_angel_2 | 2009-01-26 12:45 | 海外ドラマ

ユニクロのブラトップ~

久しぶりにユニクロのホームページ覗いたら、一時期売り切れだったブラトップがまた売ってたから、昨日アピタタウンのユニクロまで行って、買ってきました~。

試着したから結構いい感じで、思ってたよりしっかりしてたので、レースブラキャミソールとブラキャミソールをとりあえず買うことに006.gif

あー、次は服が買いたくなってきた~(T_T)

車の見積もりが・・
[PR]
by white_angel_2 | 2009-01-25 09:08 | 日常

初めて注文してみました~

以前、テレビのニュース番組で、ピコデリの食品の開発現場が流れてて見てたら、食材に徹底にこだわってて、私が好きな「無添加」の言葉にも引かれて、いつか注文したいなぁと思いつつ、値段が結構高いからHP眺めるだけの日が続いてました。

でも試しに今回注文してみました。

今回注文したのは、スパゲティ和風きのこ中華丼の具ちょこっとサイズのきんぴら・ほうれん草セットきのこのグラタンコロッケこんがりチキンドリアです♪

子供のお弁当&自分の昼食のことを考えて購入しました。市販の冷凍食品に抵抗がある私ですが、できるだけ国産食材&無添加なので、安心して食べれますもんね~。

届くの楽しみ~☆
[PR]
by white_angel_2 | 2009-01-20 12:09 | 日常

次女のこと

次女(1年生)は成長が半年ぐらい遅れてて、学校の勉強も最初の頃は0点が当たり前?(-_-;)
担任の先生との最初の懇談会でも


私  「学校の勉強、どんな感じでしょうか?」

先生 「まったくダメですね(きっぱり!)」

私  「やっぱりそうですよね~(顔は笑ってても、もうパニック!)」


この担任の先生には、今までどれだけひどい言葉を言われたことか・・

そこから、平日の夜は、家での学習の日々が始まりました。
長女の時は全く勉強にはノータッチで、テストの結果すら見てなかった私ですが、
先生の一言で、誰から見ても教育ママに変身(^_^;)

どんなに分かりやすいように教えても、分からない次女に何度キレたことか(T_T)

人からは「まだ一年生でしょ?次女ちゃんがかわいそうだよ、いづれ分かるようになるから」って言われたり、担任の先生からは「次女さんのペースでやりましょう。学校の授業はどんどん進んで行きますが・・」と、次女のことは、ほったらかしにされてるようなこと言われると、崖から突き落とされた気分になったり・・と、次女のことでは私自身、傷ついたことがいっぱいありました。

でもここ最近、次女の今までの頑張りでか、すこしづづ成長してるのが目に見えてくるようになり、うさぎタイプでない子には、亀のように「コツコツ」することが大事なんだなぁって思いました。
長女はうさぎタイプなので、何でもとりあえずできるから、全く家では勉強しないけど、次女は自分からいつも勉強するタイプなので、今後学校の授業についていってくれるようになるといいなぁ。

この間家に帰るとこんなものが
[PR]
by white_angel_2 | 2009-01-19 12:38 | 子供のこと

人気ドラマだけど・・

ボーンズのシーズン1が再放送されるの知らなくて、気づいた時は5話目(^_^;)
中途半端だったけど、見て見ました。

感想・・1話しか観てなくてなんだけど、私好みのドラマでなかったです(^_^;)

24シーズン6 #12 17時~18時まで観ました。
[PR]
by white_angel_2 | 2009-01-19 12:05 | 海外ドラマ

不景気のこのご時世に・・とほほ

オットが車を買いたい、買いたいといい続けて数年。
でも、私がいつまで会社にいれるかわからないし(定年までいるつもりだけど)、住宅ローンが先でしょう!という理由で、車を買い変えるのを待ってもらいました。

でもさすがに今の車は、買って10年たつし、もう住宅ローンを理由に言うのも雰囲気的に無理っぽくなってきたので(^_^;)今年はとうとう買うことにしました~002.gif

オットが欲しいのはアルファード。でもガソリンが値上りしたこともあり、ハイブリッド車のほうが今後いいのかなぁという思いから、エスティマハイブリッドが今のとこ第一候補です。

でもお値段が、衝撃の価格!500万?目が飛び出そうになりましたよ~。

それに、ハイブリッドのことちょっと調べたら、故障が多そう?燃費も想像してるより悪い?電池交換もあり?その電池の値段も高そう?う~ん、安い買い物でないから難しい(>_<)

ていうか、我が家はそんな家族でるんるん♪て、お出かけする機会なんて少ないのに、そんな大きい車必要かーっていう話になりそうなんだけど(笑)

家族大好きなオットは、姪っ子2人分の椅子も確保したいそうで、その点はありがたいけどね・・姪っ子1人はそろそろ中学生。我が家の家族と一緒にどこか行くとは限らないのになぁ(笑)

4月以降のハイブリッド車の税金免除まで、考えに考えなくては!!
[PR]
by white_angel_2 | 2009-01-17 13:53 | 日常

今面白いなぁと思う芸人さん

オードリーは少し前から気に入ってたんですけど、
お正月に爆笑レッドカーペットが、しょっちゅう放送されてて
その中で私のつぼに入るネタだったのが
ロッチ」っていう、芸人さんです。

サプラ~イズ 誕生日ネタが面白かったわ~。
他のネタも見てみたいな~。

ちなみに少しも笑えないし、どこが面白いのか全く分からない
芸人は、ジョイマンです。私だけなのか!?
[PR]
by white_angel_2 | 2009-01-15 12:40 | 日常

「サマンサWho?」1話目

サマンサWho?」、30分と短いので、軽く見てみました。

まぁ結構面白いかも。これからもっと面白くなると思うので、しばらく見続けようと思います。

次女がインフルエンザ!
[PR]
by white_angel_2 | 2009-01-13 12:21 | 海外ドラマ


★★海外ドラマの感想では、ネタバレを含んでる場合が あります★★


by white_angel_2

プロフィールを見る
画像一覧

以前の記事

2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月
2006年 02月
2006年 01月
2005年 12月
2005年 11月
2005年 10月
2005年 09月
2005年 08月

カテゴリ

全体
映画
海外ドラマ
子供のこと
くだらないネタ
日常
漫画

ドラマ
食べ物
セレブ
ディズニーリゾート
仕事(PHP)
コスメ
未分類

リンク

ライフログ


LOST シーズン1 DVD Complete Box


プリズン・ブレイク vol.1


24 -TWENTY FOUR- シーズン4 DVDコレクターズ・ボックス


DEATH NOTE (1)


のだめカンタービレ(1)


20世紀少年―本格科学冒険漫画 (1)

検索

その他のジャンル

ブログパーツ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧