<   2009年 02月 ( 10 )   > この月の画像一覧

ま、ま、まじっすかー\(◎o◎)/!

「ER」のダグこと、ジョージクルーニーが出演するんですって~~!?

オリジナルメンバーの中で唯一、絶対出演しないと思ってたのに、またER観たくなってしまったじゃないの~!(シーズン8ぐらいで脱落した私~)

カーター、キャロル、スーザン、グリーンは出演することは決まったようだったけど、ダグが出演となると、ベントンもでてもらわないと!!!ベントンはすごく好きだったもん!カーターもベントンのおかげ?で立派な医者になったしね(^_^;)

そういえば、たまたまどこかのチャンネル観た時に、ERのどのシーズンかを放送してて、「あっ!LOSTのジュリエットだ!」。そういえばウィーバーの相手役として、精神科医としてでてたなぁって思い出した瞬間!
ERって、CSI科学捜査班のサラも医師役ででてしたしねー。たまたまだけどサラもERではレズ役だったなー(^_^;)
[PR]
by white_angel_2 | 2009-02-26 20:14 | 海外ドラマ

サラリーマンがハマっている海外サスペンスドラマ

サラリーマンがハマっている海外サスペンスドラマ4本って・・

1.「デクスター 警察官は殺人鬼
2.「BONES 骨は語る
3.「クローザー
4.「クリミナル・マインド

だそうですね~

デクスターは1話しか観てないけど、これからどうなるのか気になったドラマだし、犯人が主役で、殺す相手は凶悪犯というとこが面白い設定だったなぁ。それとデクスターの性格がまたいいんですよね~。

クローザーももちろんお勧め!

ただ、BONESは、正直どこが面白いのか分からなかった(^_^;)
クリミナル・マインドは観た事ないので・・。

サラリーマンの方には、コメディかつ、サスペンスをちりばめた「デスパレートな妻たち」もお勧めですよ~(^^♪
[PR]
by white_angel_2 | 2009-02-25 12:46 | 海外ドラマ

「LOST」シーズン5が~~

夏ごろAXNで、放送されるんですね~!多分・・
思ってたより早く放送されそうなのでうれしぃ~(≧∀≦)
[PR]
by white_angel_2 | 2009-02-24 12:00 | 海外ドラマ

長女が入院してしまい・・

長女が先週、39度~40度の高熱が4日間続き、このままじゃ~また去年(インフルエンザ→気管支炎で入院して2週間学校休んだ)の二の舞になる~~~と思い、すばやい行動したおかげか?1週間でなんとか完治して、明日からやっと通学できます。

高熱の原因が不明なので、もしかして次女にもうつってたらと思うと、まだまだ安心はできないです(T_T)

早く暖かい季節にならないかなぁ056.gif
[PR]
by white_angel_2 | 2009-02-23 21:58 | 子供のこと

うーん・・

「サマンサ Who?」やっぱり、はまれない・・(^_^;)
なんかいろいろサマンサが必死すぎるのが、ついていけないのかも。

その点、「NUMBERS ~天才数学者の事件ファイル」はイマイチだと思いつつ、なんか観てしまってるなぁ。
最近では、チャーリーとアミタの関係がどうなるか気になるぅ。数学者同士のカップルって素敵なんだけどなぁ。シーズン3もすぐに始まるので、このまま観続けそうな予感・・。

3月からは
「グレイズ・アナトミー」シーズン2

4月からは
  「デスパレートな妻たち」シーズン4
  「ゴシップガール
    ヤング版SEX AND THE CITY、ポストThe OCと言われている話題作らしい

今後も観るドラマ
  「ロビン・フッド」シーズン1
  「ミディアム」 シーズン2   これは残り4話?そろそろ終わりそう
  「アグリベティ」 シーズン2  これは来週で終わり(T_T)
[PR]
by white_angel_2 | 2009-02-16 12:54 | 海外ドラマ

ストレスたまるぅ

オットの給料がダウンし、車の購入も決定したせいで、外食禁止、買い物禁止と、ほんと・・・

どうにかして~~~!!!!この不景気な世の中(>_<)

その上、オットの帰りが早いもんだから、自分の時間がなかなかとれないし、4月からいっぱい観たい海外ドラマあるのに、消化できるか不安~

ただ、よかった点はオットが昨日はじめて?料理してくれたことかなっ。
といってもカレーだけど(笑)
私がいつも作っている単純なカレーでなく、タマネギはしっかりいためて、野菜、肉以外には、にんにくのみじん切りをいれて、仕上げにはココナッツミルクいれてました。私が作るよりも美味しいカレーになってたので、「美味しい!!」を連発してたら、今度は何作ろうかなぁって嬉しそうでした(笑)しめしめ・・(笑)

子供に、「料理人て男の人が多くない?やっぱり男って何やっても上手なんだってー」って、オットの前で言ってたら、子供も納得して、「パパー作ってー」って言ってました☆
いい方向に行くといいな~
[PR]
by white_angel_2 | 2009-02-13 12:50 | 日常

「ヘアスプレー」観ました~♪

ミュージカル映画にすっかりはまってしまったホワイトですぅ

上映してる時から、ずっと気になってた「ヘアスプレー」やっと観れました~。
最初からテンポのいい曲が流れてきて、ワクワクして観てました。

ハイスクールミュージカルを観たばっかだったので、ザック・エフロンがでてきた場面では、主人公のトレーシーといっしょに「キャー♪」とさけんでしまいましたよ~

人種差別という重いテーマの映画なのに、なんかみんな明るいんですよね~

ジョントラボルタの母親役がまたいいんですよ~。それとミシェル・ファイファー、クリストファー・ウォーケンの豪華な役者さんもでて、主人公のトレーシー役の子がオーディションで選ばれたばかりの新人の子なので、全体がしまった感じになったのかも~

ラストはイマイチだったけど、家事をしながらでも観れる楽しい映画でした(*^_^*)

いまのとこ一番好きなミュージカル映画は「マンマミーア」かも~
大きいスクリーンで観たからかな~??
[PR]
by white_angel_2 | 2009-02-11 08:59 | 映画

「007/慰めの報酬」

1日の映画の日に「007/慰めの報酬」を観にいきました~。
映画館はマイカルだったので、マンマミーアの時の金沢フォーラスの席と違って、体中が痛くなりました002.gif

感想は・・・あんまり期待しなければよかったかなぁ(^_^;)

それなりに面白かったけど、うーん・・・なんかあっけなかったかなぁ。

マンマミーアを観て、ミュージカル映画にはまってしまったせいかも~
今更ですが、今度映画化され公開される、元祖?「ハイスクールミュージカル」を、最近観ました~。
ザック・エフロンてどこがかっこいいの?ヴァネッサ・ハジェンズてかわいいかー?って思ってたけど、やっぱりかっこよくて、かわいかった~053.gif
シャーペイとライオンもかわいくて、すごくいいキャラだった~

次は「ハイスクールミュージカル2」と「ヘアスプレー」を観よっと061.gif
[PR]
by white_angel_2 | 2009-02-04 12:20 | 映画

「ロビンフッド」 #1 悪政を許すな、観ました~

LaLaテレビで再放送してるロビンフッド観ました~。
以前、たまたま新聞を見てたら、お勧めの海外ドラマの紹介がされてて、ロビンフッドがすごく内容がよくて、やっと日本上陸されたって書いてありました。でもその時にはすでに遅し!!もうLaLaテレビでは3話あたりが放送されてて、がっくりしたな~。

でもamiel2さんから、再放送のこと教えてもらい、残業がなくなって帰りの早いオットと(^_^;)昨日1話観ました~。

感想は・・・・評判どおり面白かった~(≧∀≦)
ロビンがブラピに似てるな~って思ったのは私だけかしら~??
あのまゆげのたれぐあいがいいですね~
[PR]
by white_angel_2 | 2009-02-04 12:02 | 海外ドラマ

20世紀少年 第1章~

金曜日、日本テレビで放送されてた「20世紀少年 もう1つの第1章」観ました。
なんかあっないなぁって思ってたら、映画版と比べて、1時間もカットされてたん
ですね(^_^;)

長女がテレビを観て、はまってしまい、第2章観にいくことになったんですが・・あっ、私は漫画で十分なので、映画館では観るつもりはないですが。長女とオットは「20世紀少年<第2章> 最後の希望」、私は「007/慰めの報酬」を、今日観にいってきま~す♪

長女に、「ともだちの正体教えてあげようか?」と聞いたら、テレビ版観る前は「教えてーっ」て言ってたのに、観た後は、「やだーっ」だって(笑)そうだよねー。でも結末を知らないオットと長女が私に質問してきたから、どう答えていいか難しかった~


<注意:コメント欄にもネタバレが含んでますのでご注意ください>


何を質問したかというと・・(20世紀少年のともだちのネタバレしてます)
[PR]
by white_angel_2 | 2009-02-01 09:13 | 映画


★★海外ドラマの感想では、ネタバレを含んでる場合が あります★★


by white_angel_2

プロフィールを見る
画像一覧

以前の記事

2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月
2006年 02月
2006年 01月
2005年 12月
2005年 11月
2005年 10月
2005年 09月
2005年 08月

カテゴリ

全体
映画
海外ドラマ
子供のこと
くだらないネタ
日常
漫画

ドラマ
食べ物
セレブ
ディズニーリゾート
仕事(PHP)
コスメ
未分類

リンク

ライフログ


LOST シーズン1 DVD Complete Box


プリズン・ブレイク vol.1


24 -TWENTY FOUR- シーズン4 DVDコレクターズ・ボックス


DEATH NOTE (1)


のだめカンタービレ(1)


20世紀少年―本格科学冒険漫画 (1)

検索

その他のジャンル

ブログパーツ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧