<   2009年 05月 ( 12 )   > この月の画像一覧

年とると・・

数年ぐらい前までは、化粧といえば、ファンデーションと口紅だけの生活。
会社にも、日によってはすっぴんとメガネで過ごす時も多かったなぁ・・。

でも、最近、化粧に目覚めて?どんどんお金かけてるような(^_^;)
それにいいものはやはり、お値段が高いのよね~(T_T)

そろそろチークがなくなりかけてて、何かお勧めのチークないかなぁって調べてたら
ダルビッシュの奥様、紗栄子さんがエレガンスのチークを使ってるということで、調べたら
結構よさそう~(^^)梨花さんも使ってるみたいだね~☆


カバーマークのエッセンスファンデーションも、そろそろなくなりかけてたので、某デパート(エムザ)へ Let's go!

エレガンスのチーク、ピンクとオレンジを付けたら、やっぱりオレンジは私には合いませんでした(^_^;)
オレンジだと、日焼けしたような顔になるんですよね~(T_T)以前買ったイヴサンローランのチークはオレンジで、最初は気に入ってたけど、毎日つけてると私の場合は、オレンジって汚い顔に見えてきて・・(-_-;)
エレガンスのピンクは、とってもうすづきで、ラメも入ってて、顔色が明るくなった感じ~016.gif
とっても気にいりました~

e0056136_1202960.jpg買ったのは、エレガンスのチーク・・ラディアンス カルテットです。
今持ってるブラシは硬いので、やわらめのブラシもいっしょに購入(^_^;)

ほんとお金がかるお年頃です・・(>_<)
[PR]
by white_angel_2 | 2009-05-25 12:03 | コスメ

やばいかも~

6月から観たいドラマが増えそう(>_<)

覚え書きしなくちゃ忘れるので・・

5月26日(火)  ヒーローズ シーズン3
6月6日(土)  クローザー シーズン4
6月9日(火)  Dr.HOUSE シーズン4
6月10日(水) デクスター ~警察官は殺人鬼 シーズン1
6月21日(日) LOST シーズン5 特別先行放送
6月23日(火) LOW&ORDER 犯罪心理班 シーズン2
(MAD MENは再放送待ち、もしくは地上派待ち)

これ以外に今
 
 ゴシップガール
 デスパレートな妻たち
 ナンバーズ 
 LOW&ORDER 性犯罪捜査班は録画済を消化中
 名探偵モンク
 ロビンフッド 

 こんなの毎週消化するの無理~~~(>_<)
特にデクスターは毎日月曜~金曜まで毎日放送なので、どうしよう~(^_^;)

もしここにLOST、NCISが毎週放送に加わると・・・(ーー;)
どれかを脱落しないとダメになります(>_<)
やっぱりそろそろDVDにコツコツ落とすかな・・  
[PR]
by white_angel_2 | 2009-05-24 09:59 | 海外ドラマ

モンクさんファン

昨日会社が終わり家に帰ってから次女と玄関でしゃべってたら、家で留守番してた長女が
「ちょっと静かにして!」といったので、なんのテレビ見てるのかと思ったら

モンクさんでした~☆

私  「ちょっと~ママまだその話し、観てないのに、1人で観たのー!」

長女 「モンクさんて、面白いねー(^^)」

長女は将来私のような海外ドラマ好きになること確実ですね!

私も小学生の時に「アメリカンヒーロー」を観たのがきっかけで、海外ドラマ好きになったので、
長女の場合は「フルハウス」→「名探偵 モンク」という流れで、好きになりそう~037.gif
でもフルハウスと、モンクって違うタイプのドラマのような・・(笑)
あっ、笑えるとこはいっしょか!
[PR]
by white_angel_2 | 2009-05-22 12:11 | 海外ドラマ

この間笑ったこと~

ある先輩女性社員Nさんが、女性の休憩室で

「この間の飲み会で、A君(24才イケメン君)が私にいった事、A君言った後で
 すごくひどいこと言ってしまったって、気にしてるんだよ~、私は全然気にしてないのにー」


私はたまたまA君から、2次会で何言ったか聞いてたので

「びっくり発言でしたよね~」と付け加えたら・・

Nさんと同期の女性Cさんが「何言われたん?何?何?」と聞いても、私もNさんも教えなかったら

Cさん 「なんや?しわのことか?しみのことか?」と言うからみんな爆笑(笑)

Nさん 「ひどーい!そんなこと言うわけないやろー」

Cさん 「じゃー・・腹黒か?」またまたみんな爆笑(笑)

Nさん 「ねぇ、私のことそんなふうに思っとったん・・(-_-;)」

結局何言われたかいうと
[PR]
by white_angel_2 | 2009-05-20 20:42 | 日常

失敗した~

月曜だからかぼーとしてるから、サーバーに新しく作成したホームページをアップして、以前のはOLDってフォルダに移動させるつもりが・・・

間違って消しちゃったよ~~~008.gif

しばらく自分のPCのごみ箱探してたけどない・・サーバーのデータを消したのに、自分のPCのごみ箱にある訳ないじゃん!(笑)←私ってバカなんです(T_T)

バックアップとってあったので、戻してもらうことで解決・・気をつけないとね(>_<)
[PR]
by white_angel_2 | 2009-05-18 12:10 | 日常

PTAの懇親会

先週末小学校のPTAの懇親会がありました。
いつも話すことができないような先生や保護者の方とお話できて
意外と?楽しかったです(^^)

私は長女の学年のテーブルに座ることになったんですが
そのテーブルには校長先生がいて、最初はドキドキ★☆
でもすごく校長先生は話しやすく(お酒の力?)、普段聞けないような話028.gifまで聞けたし、
またいつもは挨拶程度のお母さんとも話せ、行ってよかったなっ♪

役員は確かにちょっと面倒・・でも学年が違うお母さんとも知り合えるなんて
なかなかないことだし、悪いことばかりではないのかもね。

同じテーブルで、年齢の話になった時に、ある綺麗なお母さんから
「ホワイトさんと、もしかして同じ年かな?」って聞かれ
「もう年齢言えないぐらいの年だから聞かないでー」って話しをそらせたのに
小学校でいろんな役員をして有名な?お母さんが乱入してきて
「ホワイトと私同級生ねん」って言ったばかりに、年齢ばれちゃったじゃん!!!(-_-;)
「えー!そんな年に見えんわ」って言ってくれたお母さんがいたけど
それってフォローになってるのかしら?(^_^;)
そんな年・・・そんな年・・・そんな年・・・」って言葉が、私の心の中で何度もこだましてました(笑)

年齢といえば
[PR]
by white_angel_2 | 2009-05-18 12:05 | 子供のこと

「ゴシップガール」#5 デアデビル

ブレアがすごく嫌な女で、このエピは面白かった☆
ジェニーも最後いい感じで脱皮?して、かっこよかったかも~。

でも毎回思うけど、お金持ちの世界ってすごいわ~
ベッドがあんなにいっぱい1つの部屋にあるもんなの~!!!
毎日が修学旅行みたいで、楽しそう~(笑)
ジェニーが持ってきた、キティちゃんの布団?はどうなったのかしら~(笑)
[PR]
by white_angel_2 | 2009-05-16 23:19 | 海外ドラマ

最近読んだマンガ~

たまたまテレビで再放送してた「怨み屋本舗」ってドラマが、私が好きなタイプの内容だったので、調べたら原作がマンガなんだ~ということで、時間があった時にレンタルしました。

怨み屋本舗 1 (1) (ヤングジャンプコミックス)

栗原 正尚 / 集英社



1話完結なので、軽く読めると思います。結構読んでてきついなーって思う場面もありますが、面白かったです。

そして、これまた現在ドラマが放送されている「アイシテル」というマンガ。姉に借りて読みました。

アイシテル~海容 前編 (1) (KCデラックス)

伊藤 実 / 講談社



号泣・・・(T_T)こんな内容のドラマはつらすぎて私、観れないと思います・・。

そういえば、浦沢直樹作品の「PLUTO」(プルートゥ)、しらない間に7巻まででてたんですね。
内容が難しいから(私の頭では・・)また1巻から読まないと・・忘れちゃったよ~(T_T)
[PR]
by white_angel_2 | 2009-05-16 23:09 |

FOXプラスって何よ~!

デクスターを観たくて、観たくて、もしかして、私が契約してるスカパーのパックに入ってたりして~って思ったら・・・

あれ?以前はなかったFOXプラスってある・・何これ~??
ん?それにデクスター観れるっぽい!!!でも番組表が~~~重くて開けない~(>_<)

どうやらFOXプラスってFOXの番組をチョイスしたものらしいね~。
でも当分デクスターは放送しそうにないような・・(T_T)←番組表開けないので、テレビで1週間だけチェックしたら

もぅ~!私ったら~こんな番組あるの知らなかったなんて~おばか~(>_<)

まぁ、今後は気長にチェックして再放送を待つとしますか~。
[PR]
by white_angel_2 | 2009-05-10 09:23 | 海外ドラマ

「ゴシップガール」観ました~

スーパードラマTVで放送されている「ゴシップガール」3話まで観ました~

学園ものって・・私・・もうそんな年齢でもないよな~と思いつつ、アメリカでの評判がいいので、とりあえず・・

でも観たら・・いや~面白~い!!(≧∀≦)

衣装が華やかだし、若いピチピチギャル(私おやじか?)がでてて、鑑賞するだけでも、うっとり~053.gif
お金持ちの学校に貧乏?の兄妹がいてと・・ちょ~とだけ、花より男子に似てたりしない?(^_^;)

私の好みは、女子はセリーナよりブレアが好き!男子はネイトよりダンがいいな~016.gif

このドラマ今のとこお勧めかも~
[PR]
by white_angel_2 | 2009-05-09 12:17 | 海外ドラマ


★★海外ドラマの感想では、ネタバレを含んでる場合が あります★★


by white_angel_2

プロフィールを見る
画像一覧

以前の記事

2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月
2006年 02月
2006年 01月
2005年 12月
2005年 11月
2005年 10月
2005年 09月
2005年 08月

カテゴリ

全体
映画
海外ドラマ
子供のこと
くだらないネタ
日常
漫画

ドラマ
食べ物
セレブ
ディズニーリゾート
仕事(PHP)
コスメ
未分類

リンク

ライフログ


LOST シーズン1 DVD Complete Box


プリズン・ブレイク vol.1


24 -TWENTY FOUR- シーズン4 DVDコレクターズ・ボックス


DEATH NOTE (1)


のだめカンタービレ(1)


20世紀少年―本格科学冒険漫画 (1)

検索

その他のジャンル

ブログパーツ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧