<   2009年 07月 ( 11 )   > この月の画像一覧

まってました!

「NICS ~ネイビー犯罪捜査班」 シーズン4が8/13(木)23:00~放送決定ですね~016.gif

あのメンバーが帰ってくる~楽しみ~。
[PR]
by white_angel_2 | 2009-07-27 12:09 | 海外ドラマ

Dr.HOUSE シーズン4 7話まで観ての感想~

#6のエピでCIAのドクターだった女性ってどこかで見たことあるなぁって思ってたら、ERのクレオ・フィンチ役のドクターででてた人だったんだー。どうりで見たことあると思ったー。


キャメロン・チェイス・フォアマンが好きだったので、シーズン3ラストで3人がいなくなると決まった時は、ハウス同様寂しかったな~。

でもシーズン4でも、またキャメロンとチェイスが違う形で戻ってきた時はうれしかったし、フォアマンがハウスの下?でまた働きそうな予感がするので、すっごいうれしいかも~。だって、新しいチームのメンバーってなんだかな~感情移入ができないメンバーばかりなんだもん。性格がよさそうな女子も、イマイチキャラがはっきりしてなくて、キャメロンほどの魅力がないっていうか・・。

#7で、キャメロンがハウスについてどう思ってるかの質問に、1人でトレイで練習してるのかと思ってたら後ろにチェイスがいた~。チェイスとキャメロンほのぼのしてて、いい関係に見えたな~。
[PR]
by white_angel_2 | 2009-07-24 12:10 | 海外ドラマ

ゴシップガール#14 「ブレア・ビッチ・プロジェクト」

このエピ面白かった~。

感想~
[PR]
by white_angel_2 | 2009-07-23 12:15 | 海外ドラマ

Wii sports 買ったらしい・・

wii sports
CMがしょっちゅう流れてるから長女が誕生日プレゼントにほしいって言ってて・・昨日買い物から帰ったら

長女 「Wii sports パパと買ってきたよー。2人で対戦できるの買ったし」

私   「いくらしたの?」

長女 「1万ぐらい」

私   「たかっ」

長女 「だって私二桁の年齢になったんだーよー。そのぐらいいいでしょ?
     それにカードで買ったから大丈夫」

何がカードで買ったから大丈夫なんだー!(-_-;)

私のスポーツといえば・・・
[PR]
by white_angel_2 | 2009-07-19 09:29 | 日常

ゴシップガール #13 「バッドフェロー」

セりーナってあんまり好きな顔でないけど、でもすっきりした顔で綺麗で誰かに似てるなぁって思ってたんだけど、この間、あー、浅尾美和さんと似てるんだーって思いました。私だけかも~(^_^;)

#13 「バッドフェロー」の感想~
[PR]
by white_angel_2 | 2009-07-19 08:57 | 海外ドラマ

PULUTO(プルートゥ)全巻読破!

PLUTO 8 (ビッグコミックス)

浦沢 直樹 / 小学館


20世紀少年を読んだ時の「なにーこの漫画ーすごすぎー」っていう感想はないけど、浦沢直樹作品のプルートゥ、同僚が貸してくれたのでまとめて読むことができました。

あっという間に8巻全て読みました。難しい場面もあったけど、ラストは20世紀少年やMONSTERのような、もやもやってした終わり方でなかったから、よかったなっ。

次は「BILLY BAT(ビリーバット)」ってミステリー作品を書いてるんですね!楽しみ~☆☆
[PR]
by white_angel_2 | 2009-07-16 12:07 | 漫画

やっね☆

4月頃我が家も今流行り?のハイブリッド車を購入したんですが、
なんと!前の車が補助金対象の車だったらしく、お国から
お金がもらえる~それも10万円も\(◎o◎)/!
うれしい(≧∀≦)

週末はローンの更新をしてきたので、またまた貯金がすっからかん状態だったのでめっちゃうれしいです!

ちなみにハイブリッド車、まだ運転させてもらえません(>_<)
オットは、前の車の時はガソリンスタンドで、時々しか洗車しなかったのに
今では大事大事に週末自分の車だけ手で洗ってます(-_-;)私の分も洗ってよ~~(>_<)
[PR]
by white_angel_2 | 2009-07-14 12:05 | 日常

残り、13時間(>_<)

HDDの録画残時間が13時間になってしまいました・・やばい!(>_<)
ということで、昨日あわてて、デス妻 #14「幸せの背比べ」と、
クローザー「#47 崖っぷちのプロベンザ」&「#48 本当の怪物」を観ました。

デス妻はブリーって・・(^_^;)ジョージのことや、アンドリューのしたこと忘れたのかしら~?(^_^;)
さすがブリー様!自分のことと、血のつながった子供のことでないと氷のような心の持ち主?(笑)
ホロっときたのは、スーザンとスーザン元夫の会話。マイクってやっぱりいい男だよねー。
カルロスとガブちゃんは相変わらずいいカップル。けんかばっかりだけど(笑)

クローザーは・・「本当の怪物」のラストはびっくりしたけど、どちせもイマイチのエピだったかなぁ。
でもブレンダとフリッツの家選びで「学校」に対する2人の思いが違って
微妙な空気が面白かったかも~

で!3本観て消去してもまだまだHDDの録画残が~~~(>_<)
なので、結局~~消去対象番組をセレクトしなくちゃいけないので
考えに考えて、ロビンフッドシーズン2をまだ全然観てなかったので消してしまいました~。
ロビーン、さ~よ~う~な~ら~(T_T)/~~~

10月からLaLaTVで「ダメージ」も放送することが決定したようなので
録画しようか悩む~~

今後も・・・
[PR]
by white_angel_2 | 2009-07-13 12:03 | 海外ドラマ

打ち上げで飲みすぎ~

学年の委員さんと、担任の先生と学年行事の打ち上げが先週末ありました~
一番飲んでふらふらだった私(-_-;)それと料理がイマイチだったなっ

行く前はおとなしそうな担任の先生方と話せるかドキドキだったけど行ってよかった~~。
さすがに若い(22歳)先生は、お酒も飲まずにニコニコって感じで、保護者の私達に気をつかってたけど、
ベテラン先生は、いろいろ面白い話をしてくれて、こういう機会でないと話せないよなーって思いました。

町内の子供会の行事が最近あって、あるお母さんから「私学級委員するつもりないんだけど」って言ってきました。でも・・やったらやったで、悪いことばっかりでもないんだけどなぁって、思いましたね~
言葉で言っても、やってみないことには分からないと思うし、言わなかったけどね(^_^;)

また3月あたりに、打ち上げしたいかも~(笑)
[PR]
by white_angel_2 | 2009-07-13 12:02 | 日常

イタリア料理 イケミ

ずっと行ってみたかったけど、なかなか機会がなかったイタリアンの店「イケミ」。
この間オットが平日休みだったので、会社まで迎えにきてもらいにランチに行ってきました~。
時間がないので、急いで料理をだしてもらったので、店の方にご迷惑かけたかも・・
すみません<(_ _)>

料理は・・前菜、パスタ、フォカッチャ、デザート、飲み物がついて1680円ぐらいだったかな。
私はパスタを「ホタテとほうれん草のトマトソース」 オットは「夏野菜のペペロンチーノ」を頼みましたが、どちらも美味しかったです。ホタテがめっちゃ美味しかった~(≧∀≦)

前菜に私の苦手なピーマン(子供かー)がでてきたけど、美味しく料理されてて、ぺろっと食べてしまいました(^^)

また行ってみたいな~。
[PR]
by white_angel_2 | 2009-07-08 10:16 | 食べ物


★★海外ドラマの感想では、ネタバレを含んでる場合が あります★★


by white_angel_2

プロフィールを見る
画像一覧

以前の記事

2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月
2006年 02月
2006年 01月
2005年 12月
2005年 11月
2005年 10月
2005年 09月
2005年 08月

カテゴリ

全体
映画
海外ドラマ
子供のこと
くだらないネタ
日常
漫画

ドラマ
食べ物
セレブ
ディズニーリゾート
仕事(PHP)
コスメ
未分類

リンク

ライフログ


LOST シーズン1 DVD Complete Box


プリズン・ブレイク vol.1


24 -TWENTY FOUR- シーズン4 DVDコレクターズ・ボックス


DEATH NOTE (1)


のだめカンタービレ(1)


20世紀少年―本格科学冒険漫画 (1)

検索

その他のジャンル

ブログパーツ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧