<   2010年 01月 ( 10 )   > この月の画像一覧

FOX 新作ドラマ「Glee」観ました~

マンマ・ミーア、ハイスクールミュージカル、天使にラブソング、ヘアスプレーなど、大好きな私なので、
Gleeを、amail2さんから教えてもらった時は、「絶対私好みのドラマだ~☆」と思い、楽しみにしてました(*^_^*)

昨日、観たら最初はちょっと、ノリがついていけるか心配だったけど、やっぱり・・・

楽しい~~(^^♪

学園物だから、ハイスクールミュージカルのドラマ版みたいな感じかなっ。

いや~、あの優勝したチームをみんなで観にいった後の、口あんぐりした顔笑った~(笑)
確かにあれ観たら「口あんぐり」なるよな~。
これからグリー部にどうやって、アメリカン・フットボール部員や、チアリーダーたちが入るのか、入らないのか、楽しみかも~。

キャストがなんか古臭い感じで、これがまたいいのかも~。
2月7日からの本放送が待ち遠しいです☆☆
[PR]
by white_angel_2 | 2010-01-31 08:39 | 海外ドラマ

この問題分からないのって私だけ~

これが小学校の問題?「慶應義塾幼稚舎」の入試がすごい
のページの問題見て、頭の固い私は?????

小学4年の娘にやらせたら、1問だけ分かりました。
こんな問題解いてる人たちが、慶應義塾大学に将来行くんだったら、娘はかくじーーーーつに無理だな。
[PR]
by white_angel_2 | 2010-01-29 12:01 | 日常

入院保険について

この間、中学の小さい同窓会がありました。
アラフォー世代になると、病気の話やら、足腰が弱ってきてる話やらと
暗い話にもなりまして(笑)

ある友人が、子宮ガンの検査にひっかかって、慌てて、入院保険に加入したという話になり・・・

私も実は、養老保険にしか入っていなくて、それが58歳で満期になるから、どうしようかと悩んでしまいました(^_^;)

他の友人からは「病気になってからだと、保険に入れないよー」ってことも言われ、あせって、保険会社の調査をしましたよ~

結局オットが加入している、プルデンシャル生命保険会社と、郵便局のかんぽ保険会社の2社に絞ったんだけど・・私の年令だと保険料高そう~042.gif

でも保険に入るかは、ほんと賭けですね(^_^;)もちろん健康だったら金銭面では損するわけだけど、健康のほうがもちろんいいに決まってるしね!!

プルデンシャルで2、3年前に加入した、ドル建ての年金保険(こんな名称でないかも・・)入らなければよかった(T_T)今さら解約したら元本割れするし・・
こんな不況になるとは夢にも思ってなかった、まだそこそこバブリーな時だったなぁ(遠い目・・)
[PR]
by white_angel_2 | 2010-01-28 12:12 | 日常

NUMBERS ~天才数学者の事件ファイル シーズン4

第1話 「コルビーの疑惑」観ました。

うーん・・。なんかそうきたかーって感じで、観る気が失せそうになったかも(^_^;)

「おぅ~!ヴァル・キルマーだー」びっくりした~。
貫禄のある体になりましたよね~。「ウィロー」や「ヒート」の時の、ほっそりした素敵な面影全くなし(笑)

このドラマもしかしたらシーズン4で脱落の予感・・。
これからFOXで新作ドラマが何本か始まるし、内容次第でナンバーズやめて、そっちをとることになりそう。
[PR]
by white_angel_2 | 2010-01-25 07:02 | 海外ドラマ

ボクムジャリの柚子茶に、はまってます。

会社の同僚が12本まとめて買ったから、誰か買ってくれませんかーって聞くけど、
瓶に入ったゆずの皮入りのって、何度か飲んだことあるけど、甘ったるくて美味しいと思ったことなかったけど、とりあえず1本だけって買ったら・・

これが(ボクムジャリの柚子茶)美味しかったんですよ~。
添加物が入ってないからか、天然の甘さな感じがして、私の部署でただ今流行中。
隣の部署の子も気に入って何人か買ってました。その中に韓国の女性がいて、「母親が作ったゆず茶に似てるー」といい、最近、韓国の友人に頼んで日本に送ってもらったらしいです。もちろん韓国で買ったほうが安いらしいですね(^_^;)

いつも冬は確実にのどが痛くなる私なのに、今年はまだのどの痛みもなく、風邪もひいてません。
このゆず茶のせいか??って勝手に思ってます。
[PR]
by white_angel_2 | 2010-01-20 12:45 | 食べ物

「バーン・ノーティス 元スパイの逆襲」シーズン1

バーン・ノーティス 元スパイの逆襲」シーズン1を2話まで観ました~。

1話観た時は、内容がイマイチ分かりづらくて、このまま観続けるだろうかと思ったけど、2話目で自分になじんできました(^_^)
あまり好きな顔でなかった、マイケル役の人も結構好きな顔にみえてきたし。

スパイものといえば、エイリアスだけど、エイリアスと全く違う軽い感じのドラマですね☆
[PR]
by white_angel_2 | 2010-01-19 12:10 | 海外ドラマ

「ダメージ」シーズン1観始めました~

映画は、法廷劇が好きな私ですが、よく考えたら、ドラマではほとんど?全く?観てないような??

ダメージ」5話まで観ました。
パティってどんな人かよくまだ分かりませんね~。いい人なのか、仕事が命でなんでもやる人なのか。

意外と、フロビシャーって今のとこ嫌いではないかも。
まぁ、悪者ではありますが、人間味があるっていうか(^_^;)
トムもトップに立つには厳しそうなぐらい、優しそうです。いまのとこ。
パティのほうが怖い・・(笑)

続きが早くみたーい。
[PR]
by white_angel_2 | 2010-01-19 07:34 | 海外ドラマ

FRINGE(フリンジ)観たいなぁ

LOSTやエイリアスのJ.J.エイブラムスの最高傑作といわれているFRINGE/フリンジ、日本で放送してくれるのかしら~。
2月24日DVDリリース決定みたいけど、借りるの面倒だなぁ。



「思いもよらない組み合わせの3人が最新科学を駆使して不可解な謎を解く、サスペンスドラマ

面白そう~。お金もかかってますしねぇ。 
[PR]
by white_angel_2 | 2010-01-07 12:14 | 海外ドラマ

今月から観る予定のドラマ~

12月はなんとも寂しい「ミディアム」と「アグリーベティ」と「NCIS」しか観るものがなく、あっ、「モンク シーズン5」が再放送されてたので、それも観ることにして長女とげらげらと笑って、はまってますけど。
1月からは↓のドラマを観ようかと。

FOX
 「バーン・ノーティス 元スパイの逆襲

 「NUMBERS ~天才数学者の事件ファイル シーズン4」

LaLa TV

  「ダメージ シーズン1

「バーン・ノーティス 元スパイの逆襲」が、とりあえず一番楽しみです(*^_^*)
[PR]
by white_angel_2 | 2010-01-05 06:01 | 海外ドラマ

あけましておめでとうございます!

年末はバタバタとして、ほとんど更新せずに終わってしまいましたが、
今年もまたマイペースに更新していきたいと思いますので、よろしくお願いします。

e0056136_1265322.gif



お正月は、2本映画を観ることができました061.gif

アバターと、カールじいさんの空飛ぶ家です。

アバターはすごい映像でしたよ~。
カールじいさんも、ジーンときて、面白かったです。
でも私がピクサー作品で一番好きなMrインクレジブルを超えませんでしたけどね。


また今年もよろしくお願いします<(_ _)>
[PR]
by white_angel_2 | 2010-01-04 12:11 | 日常


★★海外ドラマの感想では、ネタバレを含んでる場合が あります★★


by white_angel_2

プロフィールを見る
画像一覧

以前の記事

2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月
2006年 02月
2006年 01月
2005年 12月
2005年 11月
2005年 10月
2005年 09月
2005年 08月

カテゴリ

全体
映画
海外ドラマ
子供のこと
くだらないネタ
日常
漫画

ドラマ
食べ物
セレブ
ディズニーリゾート
仕事(PHP)
コスメ
未分類

リンク

ライフログ


LOST シーズン1 DVD Complete Box


プリズン・ブレイク vol.1


24 -TWENTY FOUR- シーズン4 DVDコレクターズ・ボックス


DEATH NOTE (1)


のだめカンタービレ(1)


20世紀少年―本格科学冒険漫画 (1)

検索

その他のジャンル

ブログパーツ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧