<   2010年 04月 ( 5 )   > この月の画像一覧

分かる、分かる

好きなんだけど!?“うんざり”するキャラクターたち!』って、ページ笑ったわ~

以下のドラマのキャラについて書かれてました。

「SATC」のキャリー 

ほとんど観ず脱落したけどキャリーが好きになれなかったことは確かである。

e0056136_10185629.gif

「グレイズ・アナトミー」のメレディスとイジー
  彼女の性格はネクラ。猜疑心が強くて人を信じることができないタイプ。
  インターンとしてシアトルグレースに来る前からアテンディング(デレク)手なずけちゃっ
  てる寝業師で・・


うんうん、てうなづいちゃった~(笑)

e0056136_10185629.gif

「LOST」のケイト
  ただでさえ出しゃばりキャラだというのに、ジャックとソーヤの間で
  見事に揺れてくれちゃうもんだから・・


ははは037.gif でもメレディスに比べれば、私は好きかも。
私はケイトよりジャックのほうがうんざり度高し!

e0056136_10185629.gif

「プレスン・ブレイク」のマイケル 
   マイケルってまるで兄のストーカーみたい

いや~ん、素敵マイケル様のどこがうんざりキャラなの~
でも確かになんで、そこまで兄のいいなりなのかって思う時あるけどね~(^^ゞ

e0056136_10185629.gif

「ヴェロニカ・マーズ」ヴェロニカ ・・・ このドラマは観てないのでノーコメント

e0056136_10185629.gif

「デスパレートな妻たち」のスーザン
  中でも最も人をうんざりさせる才能に長けているのがスーザン。
  一見、ドジなところが可愛らしいチャーミングな女性といった感じだけれど、その裏には
  狡猾な一面が見え隠れ。誰にでも好かれたい(一番でいたい)という八方美人な性格の
  持ち主で、いい年して超甘えん坊。吹き替えのせい?でますますうんざり度がアップ
  している!?


ブラボ~~コメント最高~038.gif

e0056136_10185629.gif

「ゴースト~天国からのささやき」のメリンダ
  ドラマの本筋とは関係なく“胸の谷間”が大暴走!
  これでもか!の谷間攻撃に“うんざり”させられちゃう


よかった~私だけじゃなかったんだ~あの胸の谷間にうんざりしてる人~(笑)
ほんとドラマの内容はよかったのに、あの谷間にせいで私は観たくなくなったもんな~
[PR]
by white_angel_2 | 2010-04-20 12:10 | 海外ドラマ

デクスター シーズン4 スタート!

↓ ネタバレ含んでるかも~ご注意! ↓


デクスター シーズン4 2話まで観ましたが、犯人役の人・・こ、こ、こわいー(>_<)
あの裸の後ろ姿が、あまりにもお肉がぶよんぶよんで、それがまた怖さを倍増してるかも~
わざわざ殺す時裸になる意味って・・(-_-;)
最初、この犯人の人がでてきた時、デクスターに殺される悪者かと思ってたら・・
普通にお風呂のお湯いれてたし(-_-;)

デクスターとこれからどう絡んでくるのか、楽しみかも~。
でもデクスターが事故にあった時、久しぶりにドキドキしました(T_T)
まさか死体をあんなとこに隠してるとは!!

ゴシップガール シーズン2も観たけど、相変わらず華やか~
ブレアがやっぱりかわいい053.gif
[PR]
by white_angel_2 | 2010-04-19 12:08 | 海外ドラマ

デスパレートな妻たち シーズン5スタート!

デスパレートな妻たち5 1話目「時の激流」観ました。
うーん、私にはちょっと物足りない内容だったかな。
子供思いの優しいガブちゃんは好きなんだけど~~~、やっぱり美しいガブちゃんのほうが好きかなぁ。
早く子供といっしょに体系がすっきりしてほしいです☆

ストーリーは、次回に期待!
[PR]
by white_angel_2 | 2010-04-09 12:11 | 海外ドラマ

glee 再スタート!

7話 「 全面対決 ウィルVSスー 」のラストの歌ではジーンときました。友達っていいね。

私も今でも中学の合唱部の友達とは、定期的に集まってるので、みんなで1つの歌を歌うって、なんか団結力みたいなのが芽生えるのかも。何年前かに一度、4つの学年が集まって、みんなで中学の頃歌ってた曲、歌ったりして、盛り上がったなぁ(笑)

そういえば、ナンバーズにウィルがでてて、全然違うイメージの役だったので、びっくりした~(^^ゞ


今月は
  バーンノーティス シーズン2
  デクスター シーズン4
も、ゴシップガール2、モンク7、デス妻5と同時期に観始めるので、忙しい~(>_<)

  
[PR]
by white_angel_2 | 2010-04-08 12:04 | 海外ドラマ

もう4月ですね~

まだまだ寒いですが、桜も咲き始め、週末は兼六園に家族で行こうかと計画中です。

最近の週末はお風呂のリフォームをどこにするかで、いろんなショールームめぐりをしていていました。
結局このままいくと、冷え性の私と、肌の弱い次女のことを考えると、パナソニックのココチーノの酸素美泡湯にひかれ、パナにきまりそうです。

どのメーカーも一長一短で、ほんと悩みました042.gif
INAXのラパスもよさそうだったんですが、金沢のショールームがちょっと・・力いれてないのか、びびっとこなくて(^^ゞやっぱり実際見て、「これいい!」って思えないとねぇ。

こんな高い買いものをするので、自分の洋服を買うのはしばらくおあずけです(号泣)
[PR]
by white_angel_2 | 2010-04-08 12:01 | 日常


★★海外ドラマの感想では、ネタバレを含んでる場合が あります★★


by white_angel_2

プロフィールを見る
画像一覧

以前の記事

2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月
2006年 02月
2006年 01月
2005年 12月
2005年 11月
2005年 10月
2005年 09月
2005年 08月

カテゴリ

全体
映画
海外ドラマ
子供のこと
くだらないネタ
日常
漫画

ドラマ
食べ物
セレブ
ディズニーリゾート
仕事(PHP)
コスメ
未分類

リンク

ライフログ


LOST シーズン1 DVD Complete Box


プリズン・ブレイク vol.1


24 -TWENTY FOUR- シーズン4 DVDコレクターズ・ボックス


DEATH NOTE (1)


のだめカンタービレ(1)


20世紀少年―本格科学冒険漫画 (1)

検索

その他のジャンル

ブログパーツ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧

S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30