<   2010年 05月 ( 10 )   > この月の画像一覧

デスパレートな妻たち シーズン5 #8「灰になった真相」

久しぶりに笑った~。
スーザンと、娘ジュリーの恋人との会話や、ガブちゃんのあのお金持ちのおばあちゃんとの遺産に関する会話などなど、このエピは面白かったです(^^)

ジュリー・・スーザンみたいな母親で、可愛そうだなぁって思ったけど、こんなにしっかりした娘に育つんだったら、母親的にはいいのかな(^^ゞ

ガブちゃんはこのまま財産相続しそうな予感・・・またあのゴージャスガブリエル復活か??
[PR]
by white_angel_2 | 2010-05-31 12:13 | 海外ドラマ

「THE MENTALIST」の1話観ました~

うーん、面白いような、まだ物足りないような・・
でも、まだもちろん観続けますよ~。

頭脳戦ぽい感じもするので、そういう場面は面白かったです。

でも奥さんだけでなく、子供も殺されてたんですね・・
自分のいんちき?番組のせいでなんて、悲しいですよね・・
[PR]
by white_angel_2 | 2010-05-31 12:07 | 海外ドラマ

SFドラマ 「V ビジター」が~~~

いつの間に、リメイクの「V ビジター・宇宙からの訪問者」」がアメリカで放送されてたの~!知らなかったわ~。
それも「LOST」のジュリエットが主役?でもダイアナ役ではなさそう・・。
ショートヘアのかわいらしい女性がダイアナ役だったら、旧作のあの悪役にぴったりで、めっちゃ強烈なあのダイアナと違って物足りないんですけどぉ~。
ていうか、まったく旧作とは別もののドラマなのかな??

でも ↓ は、映画みたいなスケールで、すごくお金かかってそう(^^ゞ



[PR]
by white_angel_2 | 2010-05-28 14:39 | 海外ドラマ

今日からメンタリストスタートですね!

全米を席捲したというミステリードラマの「THE MENTALIST」が今日からスーパードラマTVでスタートですね!
楽しみだわ~

フラッシュフォワードも楽しみにしてたけど、打ち切りが決定したし、中途半端で終わるの嫌だし、観るのやめようかなぁ。

でもLOSTのファイナルシーズンはジョージルーカスが称賛したらしいので、わくわく♪ドキドキ♪
[PR]
by white_angel_2 | 2010-05-26 12:10 | 海外ドラマ

デスパレートな妻たちにウィルミナ様が~

アグリー・ベティのウィルミナ様が、デスパレートな妻たち シーズン7でレギュラー出演するんですってね~。

シーズン5ではキャサリンもなんかかわいい女性になってしまって、とげが全然なくなったし、イーディも結婚して落ち着いた?感じで、イマイチ女の戦いがないので、心配してたけど、ウィルミナ様が加われば、きっと楽しくなりそう~。
でもあんな田舎に、キャラとして合うんだろうか(^^ゞ

まぁ、まだまだ先の話だけどね(^^ゞ
[PR]
by white_angel_2 | 2010-05-21 23:09 | 海外ドラマ

初、脳のMRI

最近体のあちこちが痛くて、元々腰痛持ち、頭痛持ちだったけど、さらにパワーアップした感じだったので、脳にもしかして異常がいるかも・・と思い、初めて脳のMRIをとりました。

どきどきしながら、検査結果を聞いたら・・・「異常なし」でほっ042.gif

やはり、私の場合は骨が正常でないため、頭から腰までいろんなとこで悲鳴をあげてることが改めて分かり、少しすっきり?しました。

年とると、あちこち痛くなるので、気をつけないとなぁ。

せめて子供が結婚するまで、孫が見れるまでは元気でいたいしね(^^ゞ
[PR]
by white_angel_2 | 2010-05-20 12:30 | 日常

ゴシップガール 地上波放送

日本テレビで5月20日(木)深夜25:08から放送されるんですね!
多分田舎の石川県では放送されないと思うけど(^^ゞ

このドラマは、ほんと華やかで、私の生活と別世界の人間の話だから、観ててすごく楽しいです☆
お金持ちの話って、私は観てないビバヒルや、OCもゴシップガールみたいな雰囲気のドラマなのかな?
どれが一番面白いかは分からないけど、ゴシップガールは女性にはお勧めかも~

ちなみに私はセリーナはあまり好きでなく、ブレア派です006.gif
[PR]
by white_angel_2 | 2010-05-20 12:25 | 海外ドラマ

Glee 第13話 「 あなたなしでは… 」

前半最終話・・すごくよかった~060.gif
スー先生も、めっちゃ嫌な役なのに、啖呵のきりかたなんて、さすが(笑)だし、
エマが、他の学校の校長先生に教師としてのあり方を諭す場面も、素敵だったし、
シュー先生が、グリー部の歌声を電話ごしから聴いて感動してる姿も、共感できたし、
校長先生も、あのスーにあんな強い口調で言うなんて、やるじゃん!

メルセデスの歌を聴いて、自分が一番だと思ってたレイチェルが、メルセデスを認めた場面もよかったし、ほんと、ほんと、いろんな場面で、涙がでました。

でも審査員があんないい加減なメンバーだとは・・ありえなーいのが、このドラマですよね(^^ゞ

まだ離婚してない、シューがエマと結ばれてよかったのか疑問だけど、この2人お似合いだし、うまくいってほしいなぁ。

さぁ~、後半は6月6日(日)からまたスタートなので、それまで楽しみにまってよっと。
[PR]
by white_angel_2 | 2010-05-19 12:01 | 海外ドラマ

Glee 後残り2話

もう残り2話なんて、寂しいわ~(T_T)  ← シーズン1 第1部が、でした(^^ゞ

最近は必ず目がうるってなってしまう内容が多かったなぁ。

第10話の、フィンがクインの親に告白した歌は、あまりにもストレートすぎな歌詞で笑ってしまったけど(^^ゞ

第11話 究極の“ヘアー作戦”では、フィンを思うレイチェルとカートにジーンとなったし、耳が不自由な人達とグリー部のメンバーがいっしょに歌った曲は感動して、涙がでました(;_;)
ほんといいドラマですね。

ドラマ好きの長女にもこのドラマ見せたいけど、ちょっと内容が妊娠とか、禁断クラブでしたっけ?(^^ゞそんな内容がでてくるし、まだみせられないな~。
[PR]
by white_angel_2 | 2010-05-07 12:45 | 海外ドラマ

プリズンブレイク ファイナルシーズン

やっと、やっと、プリズンブレイクのファイナルシーズンを最後まで観ることができました~。

途中観ながら、「何してんのよー!」って、暴言を吐くこともあったファイナルシーズンですが、ラストは涙、涙・・(T_T)

観終わって一番びっくりしたことは・・

ネタバレ~してるかも
[PR]
by white_angel_2 | 2010-05-07 06:20 | 海外ドラマ


★★海外ドラマの感想では、ネタバレを含んでる場合が あります★★


by white_angel_2

プロフィールを見る
画像一覧

以前の記事

2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月
2006年 02月
2006年 01月
2005年 12月
2005年 11月
2005年 10月
2005年 09月
2005年 08月

カテゴリ

全体
映画
海外ドラマ
子供のこと
くだらないネタ
日常
漫画

ドラマ
食べ物
セレブ
ディズニーリゾート
仕事(PHP)
コスメ
未分類

リンク

ライフログ


LOST シーズン1 DVD Complete Box


プリズン・ブレイク vol.1


24 -TWENTY FOUR- シーズン4 DVDコレクターズ・ボックス


DEATH NOTE (1)


のだめカンタービレ(1)


20世紀少年―本格科学冒険漫画 (1)

検索

その他のジャンル

ブログパーツ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧

S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31