<   2010年 10月 ( 8 )   > この月の画像一覧

英語検定初トライ!

この間5年生の長女が英語検定の5級を初めてうけました。
自己採点したんですが、あれ?合格のような気が・・リスニングしだいです(^_^;)

いづれは海外旅行の時通訳としていっしょに行ってもらいたいので、このまま頑張ってほしいなぁ。
[PR]
by white_angel_2 | 2010-10-22 12:16 | 子供のこと

「グッド・ワイフ」

3話まで観ました。

1話完結なので、どきどきはらはらっていうのはないけど、そこそこ面白くなってきました。
「女検察官アナベス・チェイス」よりは好きになってきたかも。

子供達が普通父親が収賄の嫌疑(これだけでない映像も)でつかまったらぐれそうなものなのに、なんかいい子たちで、ほっとします。
[PR]
by white_angel_2 | 2010-10-22 12:11 | 海外ドラマ

今後観る予定のドラマ

 ミディアム 霊能捜査官アリソン・デュボア シーズン4
 11月8日(月) 23:00 スタート
 ジョーが就職決まるといいなー

 FRINGE/フリンジ 11月23日(火) スタート

 NCIS:LA  12月9日(木) 23:00 スタート


この3つのドラマはとりあえず観ないとね!
[PR]
by white_angel_2 | 2010-10-21 12:12 | 海外ドラマ

LOST ファイナルシーズン 「#116 合流」までを見終えての感想~

LOSTファイナルシーズン、後5話?になり、面白くなってきました~。
もしかして、ジェイコブの後継者って候補の人全員てことありえる?って思ってしまいました。
後継者がハーリーかジャックだったら普通っぽいなぁって。
以前何かでアーロンがジェイコブじゃないかという意見見た時なるほどーって
思ったけど、アーロンてこのままいくと別になんでもなさそうだね(^_^;)

サイドウェイの世界と、島の世界の意味ってまだよく分かりません(^_^;)
サイドウェイ世界で今のとこ不幸っぽい人ってケイトとサイードだけかな??
サイードには幸せになってほしいなぁ。
[PR]
by white_angel_2 | 2010-10-21 12:05 | 海外ドラマ

エミー賞

ダイジェスト版見逃したので、ノーカット完全版は見なくては!
10月16日(土) 8:00pm~ 覚書・・
[PR]
by white_angel_2 | 2010-10-13 12:14 | 海外ドラマ

結婚記念日とかこつけて・・

オットの給料が下がってから、なかなか贅沢なことができなくなったホワイト家だけど、姉夫婦が「結婚記念日に夫婦で食事に行きたいから子供を1日預かってほしい」と言ってきたので、ホワイト夫婦の結婚記念日も近いので便乗して、別の日に子供をお願いして少し贅沢な食事に行ってきました~

以前ランチに行って美味しかった「まる梅」さんのディナーに行ってきました。

日本人でよかった~って思える料理でした~。また絶対いくぞー!

まずは前菜~★
e0056136_10154955.jpg

まつたけ(食べなれてないので多分・・)の土瓶蒸しだ~!ひゃっほー★
e0056136_1016827.jpg


その他の料理・・・
[PR]
by white_angel_2 | 2010-10-13 12:06 | 食べ物

NHKで放送開始された「グッド・ワイフ」観ました。

グット・ワイフ、まぁまぁ面白かったです。

アリシア役のジュリアナ・マルグリースって、ERを卒業して以来久しぶりにドラマで見たかも~
顔はあんまり好きではないけど、きれいになりましたね~。

「女を怒らせると怖いわよ」って言葉は、かっこよかったわ~。
これからもっと強い女性見せてほしいです。

女検察官アナベス・チェイスと、なんかかぶるけど(^_^;)
アナベスは検察官で、アリシアは弁護士なので、敵ですけどね~。
どっちが面白いかっていったら、分からないな~。
キャストでは、女検察官アナベス・チェイスのモリーンは結構好きです★
[PR]
by white_angel_2 | 2010-10-07 12:10 | 海外ドラマ

ホテル日航金沢で食事

おいしかったです~。

e0056136_10114696.jpg


そのほかの料理
[PR]
by white_angel_2 | 2010-10-06 12:04 | 日常


★★海外ドラマの感想では、ネタバレを含んでる場合が あります★★


by white_angel_2

プロフィールを見る
画像一覧

以前の記事

2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月
2006年 02月
2006年 01月
2005年 12月
2005年 11月
2005年 10月
2005年 09月
2005年 08月

カテゴリ

全体
映画
海外ドラマ
子供のこと
くだらないネタ
日常
漫画

ドラマ
食べ物
セレブ
ディズニーリゾート
仕事(PHP)
コスメ
未分類

リンク

ライフログ


LOST シーズン1 DVD Complete Box


プリズン・ブレイク vol.1


24 -TWENTY FOUR- シーズン4 DVDコレクターズ・ボックス


DEATH NOTE (1)


のだめカンタービレ(1)


20世紀少年―本格科学冒険漫画 (1)

検索

その他のジャンル

ブログパーツ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31