暖かくなってきました。

気分的にブログの更新ができなかったんですが・・そろそろまた復活しようかしら・・

★ネタバレ含んでる箇所もあります。ご注意を★


今日からFOXプラスでデクスターシーズン5が放送されますね!ん?今日からだったっけ?(^^ゞ
とりあえず録画したので楽しみです。リタがいないデクスターがどうなるか心配ではありますが・・

ゴシップガールも今日からスタートですね!

デスパレートな妻たちシーズン6もまたまたすごい内容ですね~。
マクラスキーさんがまだまだ現役(^^ゞだってことがびっくりだし、4人の子持ちのリネットが妊娠もびっくりだし、マイクとスーザンが結婚はびっくりしなかったけど(^^ゞいけいけだったガブちゃんがすっかりお母さん顔になってアナを教育してるのもびっくりだし、ブリーとカールがそんなに相性がよかったとは、、もびっくりだし。

リネット・・産むんだろうけど、でも正直つらい気持ちは分かるし。。ほんと男ってお気楽だよね(^^ゞ
[PR]
# by white_angel_2 | 2011-04-21 12:19 | 日常

アグリベティ シーズン4 終わっちゃった~

★ネタバレ含んでる可能性もあるのでご注意を★


途中、もうマークとウィルミナ様にあえないと思うと泣いちゃった(^_^;)

ベティもすっかり綺麗になって、ラストは編集長といい感じになっちゃうし(^_^;)
ベティと編集長より、マークとウィルミナの絆のほうが深いと思ったわ~。

マットは結局最後の最後にはでてきませんでしたね~。
ヘンリーとジオはまさかの出演だったけど。ジオが出てきたときはちょっとうるっときちゃった。ジオは口は悪いけど、ヘンリーよりベティのことよく分かってていい人だったなぁ。いい人と結婚できてほんとよかった!

ラストはみんなハッピーになれてよかったぁ。やっぱドラマは「何だー!?」「どういうことだー!?」とかいう終わり方好きじゃない私にとって、ベティのラストはよかったです。
[PR]
# by white_angel_2 | 2011-02-25 12:12 | 海外ドラマ

Glee シーズン2までもう少し!

FOXのCMで初めてシャリースとレイチェルが、ガガのテレフォン歌ってる場面
観ました~。
もうワクワクしちゃいましたよ~。2人とも歌が上手~当たり前だね。
最近車の中でずっとガガの音楽聴いてるので、ガガとまた違った感じでよかったです♪
[PR]
# by white_angel_2 | 2011-02-17 12:14 | 海外ドラマ

トランスポーター3 アンリミテッド

「トランスポーター3 アンリミテッド」テレビで放送されたの観ました~。

きゃー016.gifジェイソン・ステイサム、久しぶりに見たけど、かっこいい~
映画の内容はイマイチゆるい感じがしましたが、アクションシーンはさすがです!!
ジェイソンが悪者を1人でやっつけるシーンなんてもうサイコー!!
[PR]
# by white_angel_2 | 2011-02-16 12:14 | 映画

お恥ずかしいですが・・

小学校3年の次女がまだ夜寝る時だけ指しゃぶりしてました(-_-;)
でもこの間の日曜日に舌の裏らへんで、腫瘍みたいなものが見つかり慌てて病院へ。

原因は長年の指しゃぶりのせいでした(-_-;)

それでどうやっても癖が直らなかったけど、最近テレビでネルネルっていうものを知って毎日貼って寝かせてます。

e0056136_127456.gif


長女は夜ぽかーんと口をあけて呼吸してることが多いので、口呼吸もよくないので子供達2人で実践中です。

もし口呼吸してる方、のどが朝おきたら痛いという方はお試しあれ!
[PR]
# by white_angel_2 | 2011-02-16 12:09 | 子供のこと


★★海外ドラマの感想では、ネタバレを含んでる場合が あります★★


by white_angel_2

プロフィールを見る
画像一覧

以前の記事

2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月
2006年 02月
2006年 01月
2005年 12月
2005年 11月
2005年 10月
2005年 09月
2005年 08月

カテゴリ

全体
映画
海外ドラマ
子供のこと
くだらないネタ
日常
漫画

ドラマ
食べ物
セレブ
ディズニーリゾート
仕事(PHP)
コスメ
未分類

リンク

ライフログ


LOST シーズン1 DVD Complete Box


プリズン・ブレイク vol.1


24 -TWENTY FOUR- シーズン4 DVDコレクターズ・ボックス


DEATH NOTE (1)


のだめカンタービレ(1)


20世紀少年―本格科学冒険漫画 (1)

検索

その他のジャンル

ブログパーツ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30