人気ブログランキング | 話題のタグを見る

名もないバトン

まさか、まさか、私にバトンが廻ってくるとは夢にも思いませんでしたよ~。

いつも暖かいコメントくださる「何見てる海外ドラマ☆」のゴンさんから、頂いたバトン、めちゃくちゃはずかしいんですけど、頑張って考えてみました。もしこれ読んで、ホワイトちょっと違うんじゃないのーって思う方は、どしどしコメントください(笑)

それでは、はじめまーす。

1)あなたは、賑やかな人と大人しい人、どっち?

んー、昔はよく見た目は大人しそうって言われ、しゃべらないほうがいいって必ず言われましたね~。でも人見知りは結構あるほうなので、いっしょにいる人によって、賑やかだったり、大人しかったりします。

2)あなたの性格に相応しい単語を5つ挙げてください。

泣(き)虫・・涙腺がゆるいのですぐ涙がでます。
       今泣けーって言われたら、女優なみの早さで泣けるかも(笑)
心配性 ・・体調が悪くなると、どこか悪いかもとすぐに心配になったり、
       仕事でも失敗が怖くて、慎重派だったりします。
おおざっぱ ・・整理整頓が苦手です。
         細かいこと言われると、そこまでする?、て思ってしまいます。
(変なとこで)潔癖症・・
        旅行とか行ってもカバンを地面に置くことができません。
        汚いものを触ったら、何回も何回も石鹸で手を洗わないと
        きれいになった気がしません。
        でもかといって、けっしてきれい好きではなく、汚い休憩室
        で横になって寝てたりもするし、ほんとに変なとこだけなんです。
毒舌(なとこもあるらしい)・・
        私は場を明るくしようと、素直~な気持ちを言ったただけなのに
        「あんな怖いことよく言えたねー」とか「空気読んでなーい」と、
        後からまわりから言われることが多々あります(-_-;)    
     

3)好きな友人のタイプは?

冗談をいい合って、笑いあえる人。笑いのツボが同じ。
本音で語り合える人
楽観的な人

4)嫌いな友人のタイプは?

その日の気分にムラのある人
人によって態度が違う人
自分が一番正しいと思ってる人

なんか身近で嫌だと思う人を想像して書いてたりします(笑)

5)立ち直りは、早いですか?

誰かに相談したり、泣いたらすっきりします。
以前はずるずる引きずるタイプだったけど、そういうマイナス思考を
脱出するよう日々努力してます。

6)恋人にしたいタイプは?

束縛しない人
金銭感覚が似てる人
頼りになる人
ほんとはまだまだいっぱーいあるんですけどね(笑)


7)恋人と1番の友人、選ぶならどっち?

昔だったら答えられなったかもしれないけど、今だったら・・
気を使わない空気のような存在の友人だったら、友人を選びますね~

ゴンさ~ん、こんなもんでどうでしょうか~(^_^;)
でも次受け取ってくれる人いるのかしら~??
もし受け取ってくれる人いなかったら、ゴンさんごめんなさ~い<(_ _)>
by white_angel_2 | 2005-12-17 22:38 | 日常


★★海外ドラマの感想では、ネタバレを含んでる場合が あります★★


by white_angel_2

以前の記事

2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月
2006年 02月
2006年 01月
2005年 12月
2005年 11月
2005年 10月
2005年 09月
2005年 08月

カテゴリ

全体
映画
海外ドラマ
子供のこと
くだらないネタ
日常
漫画

ドラマ
食べ物
セレブ
ディズニーリゾート
仕事(PHP)
コスメ
未分類

リンク

ライフログ


LOST シーズン1 DVD Complete Box [PR]


プリズン・ブレイク vol.1 [PR]


24 -TWENTY FOUR- シーズン4 DVDコレクターズ・ボックス [PR]


DEATH NOTE (1) [PR]


のだめカンタービレ(1) [PR]


20世紀少年―本格科学冒険漫画 (1) [PR]

検索

その他のジャンル

ブログパーツ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31